花火大会

昨夜食事を終えてゆったりしてたら、いきなりドォーンと音が。
何事かと思ったが、すぐ花火大会と気づいた。
最近は全く見に行ったことないし、昨夜ということも知らなかった。

子供の頃は、屋根に上がって見たり、近くまで歩いて見に行ってたりしてた。
一番良かったのは、漁師の友人の船で宇部港まで行った時。
間近で見上げて見る花火は圧巻だった。
火の粉が飛んでくるのは余計だったが。w

今年も、1万発の花火が打ち上げられたようだ。
我が家は、ただただうるさいだけだった。w

7/21の取り引き

3103 ユニチカ 80-80
 持ち越しを寄りと引けで、共に撤退になった

1850 南海辰村 64-64,64持ち越し
 持ち越しを減らしては買い戻してる

3528 プロスペクト 71-72
 一気買いが来た

6803 ティアック 48-49
 持ち越し分、買い増しは出来なかった

2315 カイカ 54-55,54&53持ち越し
 今日もでかい爆弾で下。今月は日足陰線がない

9318 アジア開発 8持ち越し
 寄り買い、大引けで買うの忘れていた

暇だったけど、2315のお陰で眠気は吹っ飛ぶ。w
毎日毎日売ってくるなぁ。
ファンド絡みなら厄介かな?

珍名さん?

昨日セブンイレブンに行った際、応対してくれたレジの女性。
ネイムプレート見たら「いりぐち」となってる。

「いりぐちさんって名前?珍しいねえ。」
「はい、そうなんです。」
「出口さんと言うのは知ってるけど。」
「そうですね、出口は多いけど入口は少ないんです。」 

確かに、初めて接した名字だった。

因みに、名字ランキングでは

出口。。。 405位で約51000人
入口。。。2863位で約 4700人
 

7/20の取り引き

5341 アサヒ衛陶 114-115
 持ち越し分、そのまま上に行った

3409 北日紡 110-111
 売れた後、ここも上だった

2315 カイカ 57-57,56-56,55-55,56持ち越し
 今日はここだった、56,55貫通で53まで押し。
 56の撤退は内出来で失効になった。

6835 アライド 65-66
 ここも後場買いがきた

9704 アゴーラ 36,3103 ユニチカ 80
 持ち越し

最近は、毎日どこかで酷い売りが出る。
昨日は3409で、今日は2315だった。
もう少しで57売れそうなときに大型爆弾。。。

ほんと腹立つわ。w 

アジフライ定食

近所の大戸屋の前を通ったら、アジフライ定食の幟が風になびいていた。
今年もこの季節になったか。
大戸屋は毎年この時期、期間限定でアジフライ定食を提供する。
今年も食べに行かないとだ。

大戸屋には年に数回しか行かないけど、ここ数年これだけは食べに行ってる。
大好きだが、なかなか美味しいアジフライには当たらない。
その点、大戸屋のはそれなりに美味しい。
でも、毎年1回しか行ってないか?w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア