10/12の取り引き

3528 プロスペクト 50-50,49-50
 持ち越し分、あっという間に上行った、昨日の下げは何だった?

6343 フリージア 24-25
 ここも一気食いだった

7647 音通 34-34
 持ち越し分、後場寄り騙されて撤退に

1757 クレア 26-27
 持ち越し分、ちびちび売れて行った、上の玉あり

2538 JFLA 45-46
 いきなりの買いで売り板一掃、優待取りで買った48玉あり

2315 カイカ 67-67,66-67
 ONが70で売れるかもと思っていたら。。。

9704 アゴーラ 35,1850 南海辰村 52
 持ち越し

21年ぶりの高値とかで、21000円寸前まで来た。
別世界の出来事のようです。

でも、押してもミサイルが入るようになってきた。
しこり君の救済を待ってます。w

珍名さん?

昨日セブンイレブンに行った際、応対してくれたレジの女性。
ネイムプレート見たら「いりぐち」となってる。

「いりぐちさんって名前?珍しいねえ。」
「はい、そうなんです。」
「出口さんと言うのは知ってるけど。」
「そうですね、出口は多いけど入口は少ないんです。」 

確かに、初めて接した名字だった。

因みに、名字ランキングでは

出口。。。 405位で約51000人
入口。。。2863位で約 4700人
 

GWも、気付けば残り2日。
毎年そうだが、あっという間だな。
何もしないから当然か?

昨日の昼も、一昨日と同じ店に行った。
店に入るやいなや、マスターが
「昨日はミックスサンドと間違えてカツサンドを出して済みませんでした。」
帰った後気付いたのか?
まあ、SBが逆転勝ちばかりで5連勝してるから、機嫌は良いが。w

4/14の取り引き

3111 オーミケンシ 70ー70,69持ち越し
 持ち越し70は撤退

6803 ティアック 39-40
 持ち越し分

6969 松尾電機 57-57
 後場買えたが撤退

6835 アライド 55,6775 TBグループ 44
9704 アゴーラ 33,9318 アジア開発 9
 持ち越し

イースター休場&地政学リスク。
引け前まで約定は少なく、そんなに買おうとも思わなかった。
でも、大引け間際にちょっとずつ買えた。
皆さん、持ち越し嫌で売ったかな?

明日、北がいらん事しないように祈ってます。。。w

寒波

今季最強、数年に一度の寒波襲来!
と騒いでいたが、こっちはどうってことなかったな。
午前中は晴れ間も見えてた。
引け後に外出した時は、降ったりしたが積もるってレベルではなかった。

さすがに今朝は、うっすらと積もっている。
と言っても、道路の雪は溶けてるし、屋根とかに少し積もってる程度。
生活には全く支障なし。
鳥取とかは大変そうだ。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア