10/23の取り引き

6803 ティアック 45-46
 持ち越し分

1919 ヤマダSXL @83-83
 持ち越し分、買い戻し出来ず

2315 カイカ 64-65
 持ち越し分

1850 南海辰村 62-62,残あり
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 86-86
 85は当たらず

3250 ADワークス 40-41,41持ち越し
 40は内出来

3528 プロスペクト 52
 持ち越し

なんと史上初の15連騰。
さすがに上げ過ぎで押すだろう。
と思いつつ何日が過ぎたかな?w

強いのは良いけど、反動も怖いような。
そろそろ一服。。。

10/20の取り引き

9704 アゴーラ 35-35
 寄り売りで撤退に

1919 ヤマダSXL 64-64,63持ち越し
 持ち越しは寄り売り、ズルズル下げる

2315 カイカ 66-64,64持ち越し
 昨日の売れ残りを切った後買い戻し

6775 TBグループ 62-62
 61は買えず

3521 エコナック 131-132
 昨日同様に、GUから押した

6494 NFK 88-89
 ここも上からズルズル押してきた

6803 ティアック 45,6343 フリージア 25,6835 アライド 59
 持ち越し

今見たら、結局+引けで14連騰なんだ。
さすがに今日は押すと思ったな、
選挙期間中は、ずっと上げっぱなし。

選挙後はどうなるんだろう?
与党の大勝は織り込んでるな。
違う結果になったら。。。w

10/19の取り引き

6803 ティアック 45-46 
 持ち越し分、寄り直後にミサイル来た

9704 アゴーラ 35-35,残あり
 持ち越しを寄り売り、毎日36だったけど出すと35になるw

2315 ジャイカ 66-66,残あり
 持ち越し分、ちびちび売れていたが、目離したすきに下へ。。。

3250 ADワークス 40-41
 持ち越し分

6775 TBグループ 63-63
 62は当たらず

3521 エコナック 133-133,132-133&131,131&130-131
 137からの押し、130まで来るとは!

6835 アライド 59-59
 踏ん張っていたが、上重く撤退

1919 ヤマダSXL 64
 持ち越し

日経平均は13連騰、これはバブル期の1988年の2月以来らしい。
懐かしいなぁ。w

でも、実感はほとんど無いな。。。

10/18の取り引き

1757 クレア 28-28
 持ち越しを撤退

5341 アサヒ衛陶 139-140
 持ち越し分、寄り前に買いが入っていたのを見逃した

1919 ヤマダSXL 86-86
 爆弾でいきなり貫通で即厚い売り板、何故か後場売れた

3521 エコナック 133-133,132-133
 大きな成り売りで、一気に貫通した

6835 アライド 59-60
 ちょっとだけ内出来、残りは失効。。。

6803 ティアック 45,9704 アゴーラ 35,1850 南海辰村 52
 持ち越し

2年4ヶ月ぶりの12連騰、アベノミクス相場では最長タイとか。
さすがに一気に上げ過ぎなのでは?
反動が怖い今日此の頃。w

10/17の取り引き

3521 エコナック 134-134
 持ち越しを撤退

6775 TBグループ 62-62
 持ち越しを撤退

1757 クレア 31-30,30-29,27-28,28-29,28持ち越し
 27買いが28で売れてから上に、古いシコリをLC、28は貫通で持ち越し

2315 カイカ 67-67,66&65持ち越し
 次々に貫通

5341 アサヒ衛陶 139持ち越し
 上からの押しを引け買いで

とうとう11連糖!
6775.1757のシコリはある程度処理できた。
後は、優待目当てで取った2538か。 

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア