初優勝

スコア無題
決勝戦は花咲徳栄の圧勝でした。
序盤で勝負は付いたけど、点差ほどの差は無かったな。
安打数も、花咲徳栄の16本に対して広陵も13本打ってる。
まあ、こんなこと言ってもしょうがないけど。w

地域的に広陵持ちだっただけに残念。
井上君は、最後まで光り輝いていました。
プロでの活躍を願ってます。

決勝戦



高校野球も今日が決勝。
広陵vs花咲徳栄、共に初優勝がかかっている。
広陵が優勝してないのは意外だった。

それにしても、中村君は凄いなぁ。
清原の記録を更新する6号、打点も新記録更新中らしい。
捕手で強肩&俊足でもあるとか。
どの球団も欲しいだろうな。
捕手ということを考慮すると、清宮君より評価上かも。

さて、後場はTV釘付けだな。w

死闘

神

明豊9-8神村学園

早実は出ないし、地元勢も初戦敗退。
今大会はほとんど見てなかったけど、夕方見たこの試合はすごかった。
TV付けた時は、12回表。
失策絡みで神村が3点取って、終わった思った。

更に、裏の攻撃も2死でランナー無し。
ここから、まさかの大逆転とは@@
ほんと、何が起こるか分からんな。
人間、諦めちゃあいかん!
今しこってるのも、いずれ。。。。

さすがに無理があるか。w

残念

松2
松山君は、本当に残念でした。
朝目覚めて、TVを見た時は単独1位だった。
その後、世界陸上とか見てる間に順位を下げていた。
それからは見てたけど、立ち直れなかった。

よほど悔しかったんでしょう。
試合後に、人の目もはばからず泣いていた。
喜怒哀楽をあまり見せない彼だけに、ちょっと驚いた。
きっと近い将来リベンジ出来るでしょう。

頑張れ!

初戦



競歩での複数メダル。
正にあっぱれでした。
リオ五輪に続くメダル獲得はお見事。
マラソンが低迷してる今、すっかりお家芸となったかな?

そして、昨日は県代表の下関国際の初戦もあった。
4-9で今大会も初戦敗退。
次こそは。。。

松山頑張れ!

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア