4/28の取り引き

8260 井筒屋 53-54
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 59-64,61-61
 想定外のGU、押しを持ち越しも考えたが、連休なので撤退しておいた。

6208 石川製作所 67-68
 内出来のみ

6445 蛇の目ミシン 72-73
 揉み合いで

1898 世紀東急 66-66,64-64,65-66
 なんか変な売買。。。

3521 エコナック 31-32
 押し買えて

8202 ラオックス 52-53
 揉み合いで

3009 川島織物 62,61持ち越し
 貫通で。。。

連休なのでONしたくなかったが、3009はやむなく。。。
NYみると、もっと持ち越したかったような?w

ブログ

地元の方のブログ見てたら、懐かしいラーメン屋さんが登場。
久々に行ってみたくなった。
最近は、この手のブログが多くて有り難い。
へー、こんな居酒屋や定食屋があったんだと。
速攻で行った店もいくつか。
基本的に悪口は無しのようで、期待はずれも何度か。。。
と言うか、えっあの店を紹介?ってことも。
その人も二度と行かない思うんだが。(笑)
すっかり行きつけになった店もあるし、今後も参考にさせて頂きます。
ん?と思われた店は、スルーか若干の辛口コメントも。。。

4/27の取り引き

3111 オーミケンシ 61-61,59持ち越し
 持ち越しは撤退、60は買うのやめた

3009 川島織物 63&62-63
 買い下がりで

6445 蛇の目ミシン 72-73
 揉み合いで

6494 NFK-HD 45-46,44-45,43-44
 買い下がりで

8202 53&52-53
 いきなり買いが来ると思えば、売りも来る。。。

1898 67-67,66&65-66
 買い下がりで

8835 太平洋興発 74&73-73,72-72
 今日も貫通、引け73思ったが72だった。。。

3204 トーア紡績 62-63
 内出来のみ

2286 林兼産業 84-83
 諦めて捨てたら、引けは84だった。。。

8260 井筒屋 53
 持ち越し

指数だけ高く、見ているのはマイナスばかり。
明日は、GW控えて静かかな?

GW

朝起きてトイレに行ったら、電球が切れてて真っ暗。
ノートPC立ち上げたら、解像度変わってタスクバーも消えてる。
朝からイライラ、厄日か?
明日からGWだし、気分一新で。。。

まあ、GWと言っても普段の生活とさほど変わらない。
休みでも起きる時間は一緒。
目覚ましいらずの体質になってしまいました。(笑)
ダラダラしてたら、あっという間に一日が終わる。
そして、連休もあっという間に。。。

ホリエモン

ホリエモン遂に収監。
最近もTVで好き勝手言ってたけど、相変わらず薄い感じ。
こやつの事件時に大損させられたなぁ。
ライブドアの株は持ってなかったけど、他の新興市場の株で。。。
続いて起きた村上Fの事件も、追い打ちかけたな。
反省してるんだろうか?
TV見る限りは、全く反省した様子無かった。
検察批判ばかりで、多くの人に迷惑かけたという態度では無かった。
昨日も記者会見やったらしいが、見ていないし見る気もしない。
獄中でシッカリと反省して下さい。

4/26の取り引き

8260 井筒屋 54-54
 持ち越し分を撤退、53は買えず

6334 明治機械 22-22
 現物で何度か。。。

6494 NFK-HD 41-42
 その後一気に上に。。。

3111 オーミケンシ 61-62,残あり
 早く買えた分だけ売れた。

4772 D・アドベンチャー 33-33
 どうも波長合わんw

1898 世紀東急 66-67
 揉み合いで

8835 太平洋興発 75-75
 貫通後撤退

6445 蛇の目ミシン 72-73
 内出来のみ

2286 林兼産業 85-85
 上食わず撤退

朝から暇だった。
GW前で閑散は仕方ないか。

22℃!

今日の最高気温予想は22℃!
風は強くなりそうかな。
冬服のクリーニングもあらかた終わった。
そろそろ半袖の準備?
やっぱり寒いには嫌なんで、暖かくなるのは嬉しい。
暑いのも嫌だが。。。(笑)
まあ、寒いよりはマシだな。

スーちゃんのラストメッセージが、昨日から繰り返し放映されてる。
死を覚悟して、よくあそこまでシッカリと喋れるな。
気遣いも忘れてない。
大したもんだ。
安らかにお休み下さい。

4/25の取り引き

6334 明治機械 22-22,残あり
 節税のため、ひたすら撤退繰り返した。。。

6208 石川製作所 67-68
 持ち越し分、時間掛かった。

3111 オーミケンシ 60-61
 その後上で、引けは63。

6494 NFK-HD 43&42-43
 買い下がりで

8835 77-78,76-77,75-76
 前場入れた75まで内出来するとは。。。

3204 トーア紡績 63-63
 上食わず撤退

4772 D・アドベンチャー 33-33
 焦れて撤退した。。。

8260 井筒屋 54持ち越し
 スンナリ売れると思いきや、全く売れなかった。

9318 AAH 10-11
 急遽入れたが、ちょっとだけ買えた。(コーヒー一杯分w)

GW控えて動き鈍し。
今週はこんなもんでしょう。

物不足

物不足がジワジワと。
先日、近所の人がタバコ探すの苦労すると言ってた。
これを機会にやめたら?言ったけど、そうはいかないのが難儀。
他人の心配してたら、昨日行ったスーパーに目当てのビールが無い。
遂にというか、自分の身にも品不足の余波が。。。
酒屋の従兄に聞いてはいたが、やっと実感した。(笑)
今後需要期に向けて心配だな。
見かけたら買いだめしておくか。。。
こういう行動がいかんのだな。(笑)

4/22の取り引き

3009 オーミケンシ 61-61,60持ち越し
 持ち越しは撤退、引けで60内出来

8260 井筒屋 55&54-55
 持ち越し55は撤退

2286 林兼産業 84-85,83-84
 買い下がりで

4772 D・アドベンチャー 34&33-34
 33は内出来

6208 石川製作所 67-68,残あり
 売れ残りあり

8202 ラオックス 46-47
 その後上に。。。

8835 太平洋興発 77-78
 揉み合いで

3204 トーア紡績 62-63
 内出来のみ

6334 明治機械 22
 持ち越し

海外休みで方向性定まらず。
円がもう少し安くなってくれるといいが?
 

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア