5/31の取り引き

6208 石川製作所 65-66
 持ち越し分

6203 豊和工業 77-78
 寄り買えた分、一気に持って行かれた

6494 NFK-HD 42-43
 揉み合いで

8835 太平洋興発 72-73&72,71-72
 成り売りがきて、71は内出来

3111 オーミケンシ 60-61
 揉み合いで

6334 明治機械 23&22-23
 買い下がりで

3204 トーア紡績 59-60
 引け前に内出来を引け成りで

4772 D・アド 33,8202 ラオックス 55,6445 蛇の目 66
 持ち越し

火曜で国会中継ある日に、こんなに上行くとは!
正に想定外の日が続く。w

豪雨

こちらはほとんど影響無かったので、大した事なかったと思ってた台風2号。
結構きつかったんですね。
台風と言うより大雨か。
各地のブログ見ると、道路が冠水したり土砂崩れあったり大変だ。
この時期に、台風被害出るとはビックリ。
被災地にもさらなる被害出たようで心配。
最近の豪雨はきつすぎる。。。

さて、今日で5月も終わり。
季節はいよいよ夏に。
今年も暑いかな?

5/30の取り引き

8202 ラオックス 54-55
 持ち越し分のみ

8260 井筒屋 51-52&51
 持ち越し分

2286 林兼産業 81&80-81
 持ち越しは撤退

6208 石川製作所 65-66
 持ち越し分が内出来

6203 豊和工業 76-77
 押し拾って

6494 NFK-HD 42-43
 引けは44かぁ

6334 明治機械 23-23
 上重く撤退したが。。。

3521 エコナック 34-35
 揉み合いで

今夜のNYはお休み。
明日も今日みたいにまったりかな。

5/27の取り引き

6208 石川製作所 65-66,65持ち越し
 持ち越しやっと売れて、買い戻し

7719 テークスG 21-22
 持ち越し分

6494 NFK-HD 41-41
 持ち越し撤退したら上に行った。。。

3204 トーア紡績 58-59
 揉み合い

6203 豊和工業 77&76-77
 76は内出来

1898 世紀東急 54-55
 内出来のみ

2286 林兼 81,8260 井筒屋 51,8202 ラオックス 54
 持ち越し

梅雨入りしてから雨続きの日々。
相場だけでも晴れて欲しい。

いのしし

昨夜は、久しぶりに猪を食すことに。
野生と聞いて、臭みは?って思ったが全く無く美味しかった。
椎の実を食べてるから美味しいとの事。
コラーゲンも多く、朝起きたらすぐ顔見てくださいと言われた。
全く変わりないな。。。(笑)

雨・雨・・・

今日も一日雨もよう。
台風とセットで、明日までずっと雨予報。
進路予想見ると、台風の影響は無いのかな?
予想通りにいけばだが。。。
最近は想定外が多いからな。(笑)
想定外の事態が起こらないよう願ってます。

ところで、1000万戸にソーラパネル計画。
海江田氏は報道で知ったとか?
担当大臣がこれだから。。。

台風接近

梅雨入りと共に、台風2号も接近。
ここらはあまり影響ないかな?
いや日曜の深夜から要注意か。
まあ、なるようにしかならん。
取り敢えず避けて下さい。
大きく右折して太平洋の藻屑となるよう願ってます。

5/26の取り引き

8260 井筒屋 50-51
 持ち越し分、後場1枚だけ追加できた

3204 トーア紡績 58-59,残あり
 持ち越し分のみ売れた

6445 蛇の目ミシン 66-67
 内出来のみ

8202 ラオックス 53-54
 やっと売れた思ったら上、よくあるパターンw

1898 世紀東急 54-55
 建設復活か?

6334 明治機械 22-23
 寄りの内出来のみ

9318 AAH 11-12
 引け前に内出来して即売れたようだ

3521 エコナック 32-33
 取り敢えず1枚売れた

3010 オーミケンシ 60,7719 テークス 21,6494 NFK 41
 それぞれ内出来持ち越し

思いの外、指数は強い一日だった。
指数だけは。。。 

梅雨入り間近

梅雨入りも近そうだな。
今日は、一日雨模様の予報。
午後は強く降るかも。
嫌な季節だな。
ジメジメ鬱陶しい。
ちょっと前まで加湿器使ってたのに、今や除湿の出番。
季節の移ろいだからしゃあないか。

5/25の取り引き

3204 トーア紡績 59-60,58持ち越し
 持ち越しは寄り売り、58は引けで内出来

4772 D・アドベンチャー 33-33
 持ち越しを寄り撤退

6771 池上通信機 67-67
 寄りで撤退、ジリジリ下げていった。

6208 石川製作所 65-66,残あり
 持ち越し売れて、買い戻し

3111 オーミケンシ 60-61
 揉み合いで

6203 豊和工業 77-77
 上食わず撤退

6445 蛇の目ミシン 67&66-67
 買い下がって引け売り

6494 NFK-HD 41-42
 押し拾って

3521 エコナック 33-33,32-32
 32は売ることなかったな。。。

1898 世紀東急 55-55
 上食わず撤退

6334 明治機械 22-23
 前場買い、後場寄り売り

8835 太平洋興発 72-73
 寄り買えた分、残りはキャンセルした

8202 ラオックス 54&53-54
 53内出来

何とも弱い地合いだった。
NY先物弱かったせいか?
明日もこんなだろうか?

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア