6/30の取り引き

3521 エコナック 33-34
 持ち越し分、突然だった月一の上髭デイだったかw

8835 太平洋興発 75-76
 持ち越し分を寄りで

3204 トーア紡績 61-61
 サンドイッチ状態で動かず撤退

6208 石川製作所 67-68,残あり
 1枚引け成りしたら68だった。

6203 豊和工業 78-79
 引け前に内出来

6445 蛇の目ミシン 65-66
 揉み合いで

1898 世紀東急 62-63
 押し拾って

2414 塩見HD 8-8
 7買いはキャンセルしたが、買っておいても良かったか?


明日から新口座に移行予定。
持ち越しは少なく。

熱中症

朝から室温28℃&湿度62%。
快適な朝とは言えず。。。
今年は、熱中症が去年より遙かに多いとか?
節電も良いけど、体調壊しては何にもならん。
暑ければエアコン遠慮無く使わせて頂きます。
ただし、扇風機との併用で。
今日あたりひと雨欲しいな。

6/29の取り引き

6334 明治機械 22-23,残あり
 持ち越しは寄り売り、今日は当たりが悪かった

2414 塩見HD 10-9
 アホな開示でGD、持ち越しをLC

6208 石川製作所 67-68
 出来が寂しすぎる、持ち越し分のみ

6771 池上通信機 66-67
 持ち越し分

8202 ラオックス 62&61-62,59-59
 上から真っ逆さま、35円で増資発表っだった事思い出して控えた

8835 太平洋興発 77-77,76-76,75持ち越し
 買い下がりで

1898 世紀東急 63&62-63
 揉み合いで

3204 トーア紡績 61-62&61
 後場は売り優勢に

昨日撤退した3010が上で、持ち越した2414は売られた。
なかなかうまいこといかんな。w

執着心

退陣の時期表明した首相に、身内から怒号飛び交う異常さ。
昨日の両議員総会は、何とも。。。
登場しても拍手パラパラ、非難の意見相次ぎ退場しようとすると怒号。
とても身内の総会とは思えなかったな。
それにしても、どうしてあんなに粘るんだろう?
しかも解散もちらつかせて。。。
常人には理解不能。
まあ、どうでもいいか?
お好きにどうぞ。。。

6/28の取り引き

3111 オーミケンシ 57-58
 持ち越し分

3010 価値開発 24-24
 持ち越し分を引け前に捨てた

3204 トーア紡績 61-62
 揉み合いで

1898 世紀東急 66-66,65&64-65,63-63
 62まで売られた、想定外で付き合えず。。。

6208 石川製作所 67-68,残あり
 出来が少なく動かない

6771 池上通信機 67-67,66-66,残あり
 被爆貫通65まで売られた、枚数減らして持ち越し

6334 明治機械 22-23,残あり
 ここも出来が少ない

8835 太平洋興発 75-76
 内出来のみ

3750 セブンシーズ 27,2414 塩見HD 10
 持ち越し

指数だけ強かった、体感は大した事なかったような?
明日は手持ち戻してくれればいいが。。。

パクリ

中国の新幹線!
完璧にパクリだなぁ。
あくまで独自の技術だと言い張り、特許まで取ろうとする根性。
ある意味見習わなければ。(笑)
ドイツも怒ってるだろうな。
元関係者が絶対乗らないいうくらいだから、安全性は???
事故起きたら、日本の技術のせい言われたりして。。。

6/27の取り引き

4772 D・アドベンチャー 33-34
 持ち越し分

3521 エコナック 33-34&33,32-33
 持ち越し売れて買い下がり、内出来のみ

3111 オーミケンシ 57-58,残あり
 動きが無い。。。

6208 石川製作所 67-68
 内出来のみ、ここも出来が少ない

1898 66-67&66,65-66
 これも内出来のみ

2286 林兼産業 79&78-79
 買い下がりで

8835 太平洋興発 75-76
 突然の被爆貫通

6445 蛇の目ミシン 65-66&65
 後場は売られ気味

ここ数日は動きが小さい。
今週も明後日あたりからか?

毛越寺

小笠原に続いて、平泉も世界遺産に決定。
東北に明るいニュースですね。
学生時代に、あのあたりを旅行したことあります。
毛越寺の印象が圧倒的に強い。
芭蕉の句でも有名だけど、広々として壮観でした。
中尊寺の印象は、あまり残ってない。。。(笑)

訃報

昨日の朝、S市の知人からTELあり。
S市に居た当時の同僚が、一昨日の夕刻亡くなったと。
今月に入って具合が悪く、会社は休んでいたが入院はしてなかったらしい。
あまりに突然の訃報に唖然。
今春、久々に会社を訪ねて10数年ぶりの再会はたしたばかりだった。
下のお子さんが、専門学校に入ったと嬉しそうに話してた顔が忘れられません。
当時は、徹夜で麻雀して一緒に会社に行ったりしてたなぁ。。。

世界遺産

小笠原諸島が世界遺産に決定!
喜ばしいことだが不安も。
以前も、世界遺産に決まった途端に観光客殺到で、自然破壊された所もあった。
小笠原は、厳しく管理されてるようだから大丈夫思うが。
是非、後世にも美しい自然を引き継いでもらいたいもんです。
一度行ってみたいな。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア