7/29の取り引き

2286 林兼産業 82-82
 持ち越し分を撤退

1898 世紀東急 60&59-60
 買い下がりで

6208 石川製作所 65-66
 出来少ないが、突然買ってくれた

4772 D・アドベンチャー 33-33
 持ち越し考えたが、一旦撤収

3521 エコナック 34-34
 同上、ここらは指数と関係無いし持ち越しで良かったかな

8202 ラオックス 50-51&50
 売れ残りは撤退

6793 山水電気 3-3
 2回ほど。。。

3204 トーア 60,8835 太平洋興発 76,6771 池上通信機 64
 持ち越し

円は76円台,NYは続落。
週初は弱そう、米の債権問題解決待ちか?

2連勝

昨夜の杉内vsダルビッシュの投げ合いは見事だった!
ようです。。。
楽しみにしていたが、TV中継が無かった。
ケーブルの契約チャンネル頼みも叶わず。
こういう時こそTVQの出番だろうに。(笑)
まあ、SBが勝ったから良いか。
これで2連勝、一気に3連勝で3.5差にするぞ。
オールスターでボコボコにされた武田君、今夜も同じように。。。

暑い

昨日は暑かった。
外出たら、強い日差しでクラクラッ。
って、そこまででは無かったが。(笑)
新潟とかでは記録的豪雨とか?
最近は、想定外とか記録的という言葉が飛び交う。
きっと、これが普通になるんだろうな。。。
そう言えば、台風9号も接近中。
来週には影響でるかもだ。
時期的に早過ぎ!

訃報

朝起きて、真っ先に飛び込んで来たニュースが伊良部秀輝死去の報。
自殺?
氏は高校の頃から騒がれてた豪腕投手。
ヤンキースでの初戦は印象深いなぁ。
どちらかというとヒールのイメージだけど、結構繊細なところもあったようだ。
引退後は酒にまつわるトラブルとかあったが、今もアメリカにいたとは知らなかった。
それにしても若い。
故人のご冥福をお祈りします。

7/28の取り引き

6203 豊和工業 75-75,74-74
 75は持ち越し、74は引け成りで撤退に

8260 井筒屋 50-50
 持ち越しを撤退、49は買えず

3010 価値開発 25-25
 持ち越し分、後場買い来て上行った。。。

6445 蛇の目ミシン 66-66
 65は買えず

8835 太平洋興発 77-77
 76は買えず

8202 ラオックス 50-51
 揉み合いで

1898 世紀東急 60-61&60,残あり
 59まで売られた

2286 林兼 84-84,83-83,82持ち越し
 すべて貫通。。。

6771 池上通信機 65-65
 上食わず撤退

6793 山水電気 3-3
 今日もやっておいたw

NY暴落で、朝から連続貫通。
撤退するのに必死の一日。
オバマさん、早く決着つけてね。。。

県代表決定

県代表は柳井学園に決定!
甲子園でも、是非頑張ってください。
聞くところによると、メンバーの大半は近畿出身とか?
公立天国だった山口も、時代の流れには逆らえなくなったかな。
ちと寂しい気も。。。
何はともあれ、県代表として取り敢えず一勝はして欲しい。
頑張れよ!

7/27の取り引き

8260 井筒屋 51-51,50持ち越し
 持ち越し51は撤退

8202 ラオックス 52-52,51-51
 持ち越し&デイ共に撤退。。。

6445 蛇の目ミシン 67-68&67
 最初の1枚のみ利食い

1898 世紀東急 64&63-63
 62まで来たが、指してなかった。。。

8835 太平洋興発 77-78
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 57-57
 上食わず撤退

2286 林兼産業 86&85-86
 85は内出来のみ

6771 池上通信機 65-66
 内出来を引け売り

6793 山水電気 3-3
 今日もやっておいたw

6203 豊和工業 75,3010 価値開発 25
 前場入れた3010も引け前かすった、持ち越し

全く動かなくなった今週。
相場は既に夏バテモード入り。。。

朝の合唱

今朝も早くから、セミ君達が騒いでます。
まだ大合唱とまではいかないけど、それなりにうるさい。
梅雨明け待ってたように地上に出てくる。
彼等の五感の鋭さには感心させられる。
短い地上生活堪能してください。
くれぐれも、極度の早起きだけは勘弁で。。。(笑)

7/26の取り引き

8202 ラオックス 52-53,52&51持ち越し
 持ち越し売れて、その後は52貫通。

8260 井筒屋 50-51,51持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3521 エコナック 34-35
 持ち越し分

1898 世紀東急 64-64
 63は当たらず

6494 NFKーHD 44-44,残あり
 ジリジリ下げてるかな

8835 太平洋興発 78&77-78
 77は内出来

3111 オーミケンシ 57-58
 後場買いが来た

6793 山水電気 3-3
 何度か。。。

暇で6793で遊んでた。w
明日は水曜高になるか?

証拠隠滅?

中国高速鉄道は既に事故現場を走ってる。
しかも、事故車両は埋めたって。。。
証拠隠滅と思われてもしょうがない。
と言うか、証拠隠滅そのもの。
なんちゅう対応じゃ。
普通の国では考えられんな。
まあ、一切独自技術らしいから、原因も分かっているんでしょう。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア