8/31の取り引き

3010 価値開発 23-24
 持ち越し分

4772 D・アドベンチャー 28-29
 持ち越し分

3204 トーア紡績 55&54-55
 寄り直前に多めの売りが来た

3111 オーミケンシ 50-51
 押し目買いで

6771 池上通信機 56-56
 爆弾で貫通

6203 豊和工業 64-65&64,63持ち越し
 前場分は後場寄り売り、引けで内出来持ち越し

1898 世紀東急 54-55
 前場の揉み合いで

8835 太平洋興発 73&72,3521 エコナック 31
 持ち越し

終日小動きの日。
買えても売れるのに苦労する。
当たり前か。w

党人事

党人事は着々と進んでいるようです。
前政権の失敗を繰り返さない為、党内バランス重視かな?
それにしても、輿石氏の幹事長には違和感覚える。
元社会党で日教組支援。
野田氏とは真逆のような?
まあ、どうでもいいけど。。。

さて、8月も今日で最後。
早いなあ。
もう秋だ。
まだまだ暑いけど。

8/30の取り引き

3521 エコナック 31-32
 持ち越しを寄りで

6203 豊和工業 63-64
 持ち越し分

8202 ラオックス 48-49,48&47-48
 買い下がりで

3010 価値開発 23-24,残あり
 引け買い分持ち越し

3204 トーア紡績 56&55-56,残あり
 突然の連続貫通

6771 池上通信機 56-56
 ここも貫通で撤退

上かと思えば、いきなり爆弾とかあって油断できず。
手持ち少ない日は強い。。。 

おめでとう

室伏選手金メダル!
第一投げからトップにたって、そのまま逃げ切り。
見事な優勝でした。
36歳になっても衰え知らず。
立派の一言です。
オリンピック&世界選手権での金は日本人初?
来年のロンドンも期待してます。

8/29の取り引き

6208 石川製作所 59-61
 持ち越しを寄り売り

6771 池上通信機 54-55
 揉み合いで

6203 豊和工業 62-63,63-64,残あり
 62は寄り内出来、引けで1枚売り

1898 世紀東急 54-55,53-54
 上からの押しを買い下がりで

6445 蛇の目ミシン 60-60
 59付けて撤退、その後戻して行った。。。

8260 井筒屋 49-50
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 48-49
 寄り内出来

3010 価値開発 23持ち越し
 海江田氏形勢不利で売られてたが。。。

代表選の開票進むに連れて下げ。
増税への懸念かな?

フライング

ボ・ボルトが。。。
昨夜の100m決勝は、何とも言いようのない結果に。
ルールとは言え、大会のメ-ン・イベントが一瞬でパーに。
本当に残念な結果でした。
また、ルール変更てな話がでるかな?
日本勢はまだメダル無し。
室伏選手に期待。

さて、今日は毎年恒例の新首相が選ばれる日。
これで6年連続かぁ。
困ったもんだ。
こちらには期待する人いない。。。


8/26の取り引き

3111 オーミケンシ 48-49
 持ち越し分

6203 豊和工業 61-62
 持ち越し分

8835 太平洋興発 81&80-81
 買い下がりで

2286 林兼産業 70-71
 押し目拾って

6208 石川製作所 59,6771 池上通信機 54
 持ち越し

権利付き最終日で、優待を追加。
他は暇な一日だった。

再会

昨日、10数年ぶりに知人と再会。
昔よく遊んだ仲間。
当地に来てるからとTELあり。
どこかと聞けば、偶然にも家のすぐ近所。
近くのケーキ屋さんの駐車場で待ち合わせ。
そこで買ったケーキをお土産に貰った。。。
今度は酒屋の駐車場で待ち合わせしよう。(笑)

それにしてもマー君は凄い。
頑張りすぎ。。。

とうしゅせん

楽天強いなあと褒めたら、昨日からまたSBとの対戦だった。
そして6連勝。。。
今日はマー君vs杉内!
良い投手戦見られそうだ。
なんとしても7連勝は阻止せねば。
ちょっと休もうね。(笑)

さて、民主党首選も始まる。
同じ「とうしゅせん」でも、こっちは。。。

楽天

楽天強し!
2強相手に5連勝はご立派。
特に昨夜は、ダル相手だけに価値がある。
星野さんもさぞご満悦でしょう。
私も同様です。。。(笑)
頑張ってプレーオフ出てきてください。
マー君頑張れ。

さて、いよいよ首相退陣表明の日か?
これだけ退陣を待たれた首相がかつていただろうか?
本当に困ったおひとでしたな。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア