雨模様

朝から雨模様。
気温は高めで蒸し暑い感じ。
秋らしいスカッとする日は、まだまだのようです。
秋の味覚も、まだあまり口に入ってない。
特に高級な物は。。。
まあ、例年通りか。(笑)

イチローの記録は途絶えてしまいました。
10年一区切り!
残念だけど、10年もよく続けてきた。
あっぱれです。

9/29の取り引き

7647 音通 16-16
 持ち越しを撤退

8202 ラオックス 38-39,残あり
 揉み合いで

6208 石川製作所 51-52
 寄り買い、52買い戻し出来ず

3111 オーミケンシ 42-42
 後場寄り買い来て無かったので、撤退したら上に。。。

8260 井筒屋 47-48
 揉み合いで

3204 トーア紡績 50-51
 内出来のみ、これも買い戻し出来ず

3521 エコナック 30-31
 内出来のみ

6494 NFK 33,2654 シンワオックス 26
 持ち越し

予想外に強く、引けはシッカリとプラス。
明日も勢い続くと良いが?

検査

昨日の検査、15分で終わるとのことだった。
確かに検査は10分ほどで終了。
でも、検査始まるまでが。。。
なんだかんだで午前中つぶれてしまった。
まあ、大きい病院ではよくあることか?
ただ、朝食抜きなんで腹が減って。(笑)

さて、SBのマジックは3。
順調にカウントダウンが進んでいます。
それにしても、ハムの調子がおかしい。

9/28の取り引き

3010 価値開発 19-20
 持ち越し分を寄りで

8202 ラオックス 38-39
 前場出来てたようだ

6775 東和メックス 30-31
 同じく

3521 エコナック 30-31
 寄り買いの引け売り

7647 音通 16持ち越し
 後場寄り買ってみた

前場は適当に指して出掛けた。
2つだけ約定、指し値低く後場も届かず。

引退宣言

古閑美保ちゃんが、突然の引退宣言。
ゴルファーで引退宣言って珍しいような?
息の長いスポーツだし、若い人の引退って聞いた事無いな。
彼女は言動もユニークで、女子ツアー界では欠かせない存在。
ちょっと残念。
彼女なら、「引退するのやぁ~めた。」もありか?(笑)

さて今日は検査日で朝食抜き。
昼はいっぱい食うぞ。


9/27の取り引き

8835 太平洋興発 @61-61,60-61
 持ち越しは撤退、下買えて引け売り。

3204 トーア紡績 49-50
 持ち越し分

8202 ラオックス 38-39,39-39
 38は持ち越し、引け処分で撤退

1898 世紀東急 41-43
 持ち越し分、42買えなかった

3521 エコナック 30-30
 貫通したが、引けで撤退に

6208 石川製作所 51&50-51
 引け前に50買えて売れた

6203 豊和工業 54-55
 内出来を引け成りで

6775 東和メックス 30-31
 内出来のみ、すぐ売れた

2654 シンワオックス 27-27
 後場買ったが撤退

2286 林兼産業 63-64&63
 押し拾って

3010 価値開発 19
 持ち越し

明日は前場不在、ほとんどを引け処分。
こういうときは結構強く始まること多い。w

有罪

小沢氏の秘書3人が有罪判決。
証拠採用がどうてらこうてらで、無罪と予想する評論家多かったような?
まあ、庶民感覚からするとおかしい点は多かったしな。
小沢氏も、ますます影響力失せていきそうだな。
石川氏共々一旦身をひいた方がいいのでは?
個人的にはどうでもいいけど。

日経は弱い弱い。。。
円は強い強い。。。
昨日の海の向こうは頑張ったか。
今日は頑張ってね。(笑)

9/26の取り引き

3521 エコナック 31-31
 持ち越しを撤退

4772 D・アドベンチャー 26-26
 持ち越しを撤退

1898 世紀東急 46-46,44&43-44,42-42,41持ち越し
 持ち越し撤退して買い下がり

6203 豊和工業 57-57,56-55,54-54
 57は持ち越し、買い下がったが。。。

3204 トーア紡績 50-50,49持ち越し
 とうとう40台に

6208 石川製作所 51-51
 頑張れば売れてたな

6494 NFK-HD 35-35
 買い下がる気力なく。。。

8260 井筒屋 47-47,46-46
 どうにもならん

2286 林兼産業 63-64
 ここは意外としっかりだった

6771 池上通信機 46-46
 引け成りで撤退
3521 エコナック 31-31
 持ち越しを撤退

4772 D・アドベンチャー 26-26
 持ち越しを撤退

1898 世紀東急 46-46,44&43-44,42-42,41持ち越し
 持ち越し撤退して買い下がり

6203 豊和工業 57-57,56-55,54-54
 57は持ち越し、買い下がったが。。。

3204 トーア紡績 50-50,49持ち越し
 とうとう40台に

6208 石川製作所 51-51
 頑張れば売れてたな

6494 NFK-HD 35-35
 買い下がる気力なく。。。

8260 井筒屋 47-47,46-46
 どうにもならん

2286 林兼産業 63-64
 ここは意外としっかりだった

6771 池上通信機 46-46
 引け成りで撤退

8202 ラオックス 39-39,38-39,残あり
 引け前に1枚だけ売れた

3010 価値開発 20-20
 上食わず撤退

2654 シンワオックス 29-29
 上食わず撤退

8835 太平洋興発 @61持ち越し
 62買えて喜んでいたら、後場寄り60で引け59。。。

何を買っても売れない雰囲気。
寄りは意外とシッカリだったんだが。。。
 
8202 ラオックス 39-39,38-39,残あり
 引け前に1枚だけ売れた

3010 価値開発 20-20
 上食わず撤退

2654 シンワオックス 29-29
 上食わず撤退

8835 太平洋興発 @61持ち越し
 62買えて喜んでいたら、後場寄り60で引け59。。。

何を買っても売れない雰囲気。
寄りは意外とシッカリだったんだが。。。
 

決定!

琴奨菊は、横綱大関を倒しての12勝。
これで100%決まりですな。
稀勢の里も、来場所決めてくれるでしょう。
漸く日本人大関かぁ。
国技言うのに。。。
でも、これをきっかけに大相撲人気が回復すると良いな。
空席目立ちすぎ!
若貴ブームの頃は常に満員御礼だった、懐かしい。。。

9/22の取り引き

6208 石川製作所 56-56,55-55
 持ち越しを撤退

8835 太平洋興発 65&63-64
 65は持ち越し、63は買い戻しも出来た

6771 池上通信機 49-49,48-48
 49は持ち越し、48は勘違いで撤退に

3204 トーア紡績 51-51,50-50
 大型爆弾で貫通49まであった、50買い戻し出来ず

6203 豊和工業 57-58,57持ち越し
 引け買い分持ち越し

8202 ラオックス 41-42
 前場の揉み合いで

3010 価値開発 21&20-21
 20は内出来

2286 林兼産業 66-66,64&63-64
 ここも貫通したが、引け前に戻してくれた

1898 世紀東急 46-47,残あり
 売り優勢で、47は買える前にキャンセル

4772 D・アドベンチャー 26
 持ち越し

ひどい下げで、チャート崩れた所多数。
バーゲンと思えど、3連休前だけに手は出しづらい。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア