11/30の取り引き

1898 世紀東急 43-44
 寄り買いで

8260 井筒屋 41-42
 揉み合いで

6208 石川製作所 49-50
 内出来のみ

3521 エコナック 29持ち越し
 引け買いで

来週は居ないので、指し値は下のみ。
明日もボチボチやって、持ち越しはしないつもりだが。。。

残念

ソフトB優勝ならず アジアS。
主力は出てないしどうって事はないけど、日本勢で初めて優勝逃したってえのが。。。
やっぱり、スッキリと締めくくって欲しかったな。
和田、杉内、川崎と皆よそへ行くんだろうか?
国内の杉内はともかく、和田と川崎がメジャーで通用するかなぁ。
気持ちは分かるが、ホークス愛を貫いて欲しいもんです。
他球団だけど、ダルの挑戦は見たい。(笑)

ところで、また馬鹿な役人が。。。
どうにかならんもんかいな。

今週の取り引き

昨日今日とお休み。
その2日でこんなに上がるとは。。。

圧勝と辛勝

大阪は維新の会が圧勝。
愛知といい、地域政党が頑張ってるな。
これからが腕の見せ所。
都構想がどう進んで行くか注視。
面白くなりそう。

サッカーのオリンピック予選は辛勝。
こちらは圧勝とはいかなかった。
まあ、勝つことが大事。
良かった良かった。

11/25の取り引き

来週初居ないので、持ち越し売る事に専念。

8202 ラオックス 29&28-29
 29は持ち越し

8260 井筒屋 41-41 
 持ち越しを撤退

1898 世紀東急 42-43,42持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

9318 AAH 14持ち越し
 少し買っておいた

優待は、3230と6278を取っておいた。
閑散で弱かった11月も終わる。
12月は活気づいてくれると良いが。

内紛

Gのゴタゴタは第2ラウンドへ。
次々に暴露される内情は、第三者には面白い。
江川氏の面目は丸つぶれだな。
単なる客寄せパンダとして招聘つもりだった?
まあ納得できるかな。(笑)
W氏もK氏も、どっちもどっち。
勝者なき戦いだな。

延長戦

今週から前場が30分延長。
あまり意味無いような?
株価は年初来安値更新。
相変わらず、出来高も取引高も少ないようです。
かつての活気を取り戻せる日は来るんだろうか?
右肩上がりだった頃が懐かしい。。。

灯油

昨日は、今冬初の灯油買い。
18Lで1404円。
少し高くなってる?
昨冬の値段は忘れてしまった。
原油高だし、きっと高くなってるんだろうな。
円高のメリットはあまり反映されないか?(笑)
それにしても、円は高くなったもんだ。
一方、株価は。。。

11/24の取り引き

3521 エコナック 29-30,残有り
 持ち越し分

4772 D・アドベンチャー 25-25
 持ち越し分

6208 石川製作所 49-50
 持ち越し分

1898 世紀東急 43-43,42持ち越し
 43は持ち越し

6203 豊和工業 60-60
 59は買えず

8202 ラオックス 30-30,29持ち越し
 買い下がりで

8835 太平洋興発 65&64-65
 前場買い分を後場寄りで

8260 井筒屋 41持ち越し
 寄り直後に貫通してたようでw

相変わらず軟調な日々。
来週は居ない日もあるので、明日は持ち越したくない。

冬支度

寒い朝です。
初めてエアコン付けました。
今日は灯油買いに行こう。
ファンヒーターの準備だ。
そう言えば、来週からは12月。
もう師走だ、早いなあ。

談志さん逝く。
数々の問題発言はあったけど、芸は超一流。
また天才が一人旅立ちました。
合掌。


プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア