大納会の取り引き

8202 ラオックス 29-30,残有り
 後場かなり売られていた。

2286 林兼産業 65&63-64,残有り
 65は持ち越し、一部63と併せて撤収。

6445 蛇の目ミシン 52-53
 揉み合いで

6771 池上通信機 48-49
 内出来のみ

前場途中出掛けて、後場は来客。
どうせ動かないし、影響は全く無かった。w
やっと1年が終わったぁ。

大晦日

ユーロが遂に100円割れたのかぁ。
不景気なのに円高。
困ったもんです。
まあ考えようによっては、円安で物価高よりはましかも。
でも、どちらにしても極端がいかん。
ドルもせめて90円は越えようよ。。。

さて、今日で今年も終わり!
あっという間だったような。
一年間お世話になりました。m(_ _)m

天皇杯

夕方なにげのTV付けたら、サッッカーの天皇杯準決勝の中継中。
延長の末,J2の京都の勝ち。
もう1試合も、J2のFC東京の勝ち。
と言うことで、元日の決勝はJ2同士!
なんちゅう体たらく。
野球なら2軍が日本シリーズやるようなもんか?
ちと情けないな。

さて、今年も残すところ2日。
しめ飾りも買ったし、今日取り付けて正月準備完了。
他には何もしません。(笑)

12/29の取り引き

3111 オーミケンシ 43-44
 持ち越し分

6771 池上通信機 49&48-49
 49は持ち越し、48は内出来

3204 トーア紡績 53-53
 52なら良かったか

6208 石川製作所 59-60
 内出来のみ

8835 太平洋興発 70-71
 内出来のみ

2286 林兼産業 65,8202 ラオックス 29
 持ち越し

閑散だし、持ち越し増やさないことに専念。
のつもりが、2286貫通したが。。。w

ゴタゴタ

年末にかけて、民主党内のゴタゴタが一気に噴出。
離党する者、さっさと新党参加する者。
この時期に新党って、明らかに助成金目当て。
いい加減にせい!
鈴木氏も、仮釈放中の身。
静かにしておこうよ。
困った輩が多過ぎ。。。

12/28の取り引き

1826 佐田建設 56-57
 持ち越し分、その後上に。。。

6771 池上通信機 49-50,残有り
 持ち越しは寄りで売れた

8202 ラオックス 30-31
 持ち越し分

6445 蛇の目ミシン 52-53,残有り
 持ち越しは売れた

6203 豊和工業 66-67
 前場の押し買えて

2286 林兼産業 65-66
 内出来のみ

手持ち減った。
明日で全部捌くつもりで。。。

12/27の取り引き

6208 石川製作所 59-60
 持ち越し分、その後上に。。。

3204 トーア紡績 57&56-57
 後場、56に大きめの売り

1898 世紀東急 44-44
 上食わず撤退、43は当たらず

1826 佐田建設 56-57,56持ち越し
 寄りと引けに56を買い

3111 オーミケンシ 43,6445 蛇の目ミシン 52
6771 池上通信機  49,8202 ラオックス  30
 持ち越し

閑散で、買えても売れずの一日。
とにかく動いてくれ。。。 

マー君

マー君は年俸32000万かぁ。
凄いなあ、羨ましい限りです。
球界の宝なのに、球団は来オフ以降のメジャー移籍を容認って。
ポスティングで大金もらいたいのか!
良い選手がどんどん海を渡ってしまう。
活躍できるのは、ほんの一握りなのに。
そろそろ目を覚ましましょう。。。

12/26の取り引き

8202 ラオックス 31-31
 持ち越しを撤退

1898 世紀東急 46&44-45
 46は持ち越し、44買って撤収

2286 林兼産業 65-66
 揉み合いで

1826 佐田建設 58-59
 早く買えてラッキーだった

8260 井筒屋 43-43
 42は買えず

6208 石川製作所 61-62,59持ち越し
 引け前売られた

3204 トーア紡績 59-59,57-58
 明日権利取りで2円配当、安いような?

6771 池上通信機 49-50
 内出来のみ

久々のフル参戦。
相変わらず動かずで、疲れるだけ。。。w

散髪

寒いクリスマスの一日、出来るだけ外出控えて引きこもり。
と思ったが、急遽散髪に。
お兄さん曰く、「今日散髪すると寒いよ。」
どうせ寒いし、大して変わりないだろう。(笑)
これで、気持ちよく新年迎えられるかな?
今週で今年も終わり。
早いもんだ。
きっと、来年もあっという間でしょう。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア