1/31の取り引き

3204 トーア紡績 58-58
 あっという間に売り板に。。。

1898 世紀東急 60-61
 揉み合いで

8202 ラオックス 39-39,38持ち越し
 後場寄り撤退&引け買い持ち越し

6208 石川製作所 73-74
 押し拾って

6775 TB 32,7719 テークス 27,6203 豊和工業 71
 持ち越し

動かない日だった。
明日から2月、こんな展開が続く?

理事長復帰

北の湖親方が理事長に復帰。
何だかなぁ。
弟子の不祥事等で辞任した人が、早くもトップの座に。
やっぱり古い体質なのかな。
まあ、どうでもいいけど。(笑)
貴乃花親方達若い連中に頑張ってもらいましょう。

1/30の取り引き

6775 TBグループ 32-33
 持ち越し分

2286 林兼産業 70-71
 持ち越し分

8260 井筒屋 48-48
 持ち越しを後場寄り撤退

4772 D・アドベンチャー 25-26
 寄り打診

6771 池上通信機 57-58
 押し買えて、後場寄り売れた

3010 価値開発 31-32
 同上

3111 オーミケンシ 51-52
 内出来のみ、そのまま上行ってしまった

8835 太平洋興発 80-81
 押し拾えて

約定少ないけど、押し拾えれば何とか売れる。
節分天井が近づいて来たが。。。

今週も

ヤフーのトップ・ニュースが 強い寒気週後半にかけて大雪に。
今週も寒い日が続きそう。
路面凍結さえしなけりゃ、なんら問題もない。
凍結することもないでしょう。。。
今のところ、水木に雪マーク。
外れることを願う。(笑)

中東

中東は常に不安。
不安の方が儲かる人もいるし。。。
円高のお陰で原油高も相殺されてる感あるけど、今後も原油高続くんだろうか?
脱原発依存で輸入量は増えるだろうし、石油製品の価格が心配。
出来るだけ使わないようにしよう。
ガソリン使用量は確実に減ってる。
車もガタきてるが。(笑)

選抜決定

早鞆高校が選抜出場決定。
春は初めてなんだ。
子供の頃、夏の甲子園で準優勝したのは強烈な思い出。
池永擁する下関商業が大活躍した直後。
あの頃の県勢は強かったなぁ。
監督さんが注目されてるようだけど、投手が良いらしい。
先ずは1勝を。。。

市役所

昨日、所用で久々に市役所へ。
珍しくスムーズに用事終えた。
それにしても、あれだけの人員が必要なんだろうかと思う。
まあ、我々には分からない仕事が一杯あるのでしょう。。。
たらい回しされなかっただけ良しとしましょう。(笑)

1/26の取り引き

3521 エコナック 32-33
 持ち越し分、スンナリと。。。

6445 蛇の目ミシン 60-61
 揉み合いで、引け前59付けた

8202 ラオックス 39-39
 39重く、38は見送った

8260 井筒屋 48-49
 前場の押し買えて

3111 オーミケンシ 48-48
 上食わず撤退

1898 世紀東急 60-61
 揉み合いで

6771 池上通信機 58&57-58
 買い下がり、その後上行った。。。

3204 トーア 57,3010 価値開発 31,6775 TBグループ 32
 持ち越し

あちこちで爆弾有り。
そろそろ要注意かな? 

昨日は、車や屋根には積もってました。
日中は陽が差してたし、道路は普段通りで運転に何の支障も無し。
まあ、ここらの降雪ってこんなもんでしょう。
冬用のタイヤも買ったことないな。
来週にはまた新たな寒波がやってくるとか?
まだまだ寒い日は続きそうです。

錦織君は残念でした。
チラッと中継見たけど、大事な場面でポイント取れなかったな。
あのあたりが世界のトップとの差?
まだ若いし、今後の成長に期待。

1/25の取り引き

8260 井筒屋 48&47-48
 48は持ち越し、後場49も食ってたな。。。

6494 NFK-HD 53-54
 押し買えて

1898 世紀東急 59&58-59
 今日も爆弾、後場戻っていったが。。。

3750 セブンシーズ 23-23
 持ち越しても良かったかな

6771 池上通信機 58-59
 引け成りで完売

8835 太平洋興発 79-80
 内出来のみ

2286 林兼産業 70-71
 内出来のみ

3204 トーア紡績 57-58
 内出来のみ

途中あちこち売り出る場面もあったが、いつの間にか戻す展開。
取り敢えず押しは拾う。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア