2/29の取り引き

7719 テークス 29-30
 持ち越し分があっさり売れた

3111 オーミケンシ 59-60
 前場の揉み合いで

6445 蛇の目ミシン 70-71
 何とか売れたようだ

1898 世紀東急 64-65,残有り
 引け前の爆弾で買えた分は持ち越し

6775 TBグループ 37-38
 今日も怪しかった

6203 豊和工業 76-77
 引け前に内出来、とっさに引け成りで

6208 石川製作所 73
 売れずの持ち越し

前場途中から若干の体調不良に。
大したことないけど、今日は早めに休むとするか。

呆れた

原発の事故調の結果報告発表。
当時の首脳の駄目さ加減が、あらためて浮き彫りになった感じ。
最悪の事態に最悪の内閣だったって事か。
それにしても、菅氏のコメントにはあきれ果てた。
一点だけ褒められた事だけに触れて感謝の意。
その他多くの批判されて点には一切触れず。
まあ、こういう輩ってことでしょう。。。

2/28の取り引き

1898 世紀東急 66-66,65&64-65
 66は持ち越し、買い下がりで

3204 トーア紡績 63-63,62-62
 日和って撤退したら元気に、62買い戻せず

6445 蛇の目ミシン 70-71
 一瞬で貫通したが戻った

8202 ラオックス 43-43
 寄りでいきなり貫通、42やめて41待ったら買えず。。。

3409 北日紡 41-41
 これも寄りだったかな? 39は当たらず

8260 井筒屋 45&44-44,42-43
 あっという間に下、これも戻って行ったな。。。

3010 価値開発 34-35
 後場寄り売り

2538 JFLA 43-44&43,42-43
 買い下がり

6775 TBグループ 37-38
 35まで付けてリバ、意味不明の動き続いてた

7719 テークス 29
 持ち越し

こんな日にツールの設定がおかしくなった。
リバースが+10になったり、リバース効かなかったりと大慌て。
それにしても、凄い一日だった。

残念

東京マラソンの川内君は残念でした。
さすがにレースに出すぎでは?
福岡の2週間後に防府で走ってるし、その後もハーフマラソンとか出てる。
公務員で市民ランナーの星だっただけに、今回も好結果期待してた。
給水に失敗してたし、結果はしゃあないか?
昨夜は、NHKで特集もやってたな。
大食漢ぶりにビックリでした。(笑)
今後の活躍期待してます。

エルピーダが会社更生法申請かぁ。
日本の製造業の現状象徴かな?
中小の連鎖倒産ありそうだな。

2/27の取り引き

1850 南海辰村 37-38
 持ち越し分、金曜に枚数減らしたばかり。。。

7719 テークス 29-30
 押し目、久々取れたような?

3010 価値開発 35&34-35
 34は後場寄りの内出来のみ

6775 TBグループ 36-37
 押し目揉み合いで

1898 世紀東急 67-67,66持ち越し
 66は内出来のみ

8202 ラオックス 43-44
 引け前に内出来で

4772 D・アドベンチャー 40持ち越し
 売れずの持ち越し

春遠からじ?

2月も後3日。
いよいよ春到来!
と言いたいけど、まだまだ寒い日は続く?
今日も最高気温予想は9℃。
とても春とは言えないな。
今週末には福岡へ行く予定。
暖かくなってるといいが。。。

ところで、三宅久之氏は3月一杯でTV引退とか?
御年82だもんなぁ。
よう頑張ってる。
ぎんさんの娘さんには「まだお若いのに。。。」って言われてたけど。(笑)

2/24の取り引き

4772 D・アドベンチャー 40-41
 押し目買えて

3010 価値開発 36&35-36,34-36
 買い下がりで、これは戻すかな?

1898 世紀東急 67-68
 揉み合いで

6445 蛇の目ミシン 73-74
 内出来で

1850 南海辰村 37-37,残有り
 枚数減らし、36は当たらない

優待は、3048,3050,3087,9945,9861取った。
来月は一杯あるぞ。

器用な人

昨日も先週と同じ喫茶店でランチ。
私の後にカウンターに座った中年女性、常連のようで店主と会話しながらカレーを注文。
会話の内容から、サラダが運ばれた思われたとき。
「私は箸で食べるからいいよ。」 との女性の声。
「ああそうだったね、器用ね。」 
サラダを箸で食べる人は珍しくない。
別に器用でもないだろう。

暫くして、ふと横見ると。
なんとカレーライスを箸で食べてる!
確かに器用だ。。。
それにしても、箸でカレー食べる人は初めて見たような?
帰り際にチラッと見たけど、綺麗に食べてたな。

キャリーオーバー

今回のロトは当選者無し。
一等賞金は次回繰り越し。
4億円のチャンス!
まあ、何度もチャンスはあったがゲットしたことはない。(笑)
一度で良いんだけどなぁ。

一度確率計算してガッカリしたことある。
毎週10口ずつ買い続けたとして、一回当たるには1万年以上。。。
まあ、1万年に一回が今でも不思議ではないけど。
実際、そういう幸運な人は毎週いるわけだし。
夢は諦めず買い続けるしかないな。(笑)

確定申告

昨日は、急に思い立って確定申告行って来た。
早めに行けば人も少ないだろうってことで。
毎年ギリギリに行ってるもんで。。。
案の定、いつもよりは少なかった。
が、運が悪い言うか順番が悪かった。
待合室で待ってるとき、数人ずつ呼ばれるんだが、私の一つ前で区切られた。
次にPC待ちも、私の一つ前までスムーズに流れて、次のコールがなかなか来ない。
もう1分でも早く行けば、うまく流れてたのかな?
取り敢えず無事申告も終了、わずかだが還付金も戻って来る。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア