開幕

日本のプロ野球も開幕!
いきなり大記録出そうな雰囲気あったり、非常に面白い開幕デーでした。
石川君は本当に惜しかったなぁ。
地上波でやってただけに、後2人何とか打ち取って欲しかった。
吉見君も惜しかったらしいが、こちらは情報のみで臨場感なし。
佑ちゃんは頑張ったが、マー君は残念な結果に。
我が軍も順調な出足で一安心。
これからも楽しませていただきましょう。

さて、降り続いてた雨も止んだかな?
そう言えば、山口県も桜開花したようだ。
このまま暖かくなるといいが。

今日開幕

昨夜もイチローの試合を最後まで見てた。
日本のプロ野球は最後まで見ること少ないのに。
大リーグの試合は、鳴り物がなく静かで良い。
あの鳴り物だけは何とかしてして欲しいもんです。
周りは大迷惑。
イチローはノーヒットだったけど、随所に大リーグらしいプレーあって良い試合でした。
さて、今日から日本も開幕。
主力が4人抜けた我が軍はどうなるかな?

3/29の取り引き

1898 世紀東急 64-65
 持ち越しが前場売れて喜んでいたら、後場GUって。。。

8202 ラオックス 39-40
 持ち越し分、買い戻しは出来ず

8835 太平洋興発 81-82
 後場、突然買いが来た

3409 北日本紡績 44-44
 上食わず撤退

2538 40&39-40
 買い下がりで

8105 堀田丸正 58,57
 持ち越し、上方発表後下げてる

3111 オーミケンシ 53
 持ち越し

3010は昨日の開示好感でGUスタート。
1898は、後場謎のGU。
共に手持ち無かった。。。

イチロー

イチローは凄い!
開幕戦で4安打とは驚いた。
昨夜の中継は見てたけど、延長戦に入って時間切れ。
その後、もう1安打打ったんだ。
打点のおまけつきで。
やっぱり、持ってる人は違うな。
正にあっぱれの活躍でした。

3/28の取り引き

3409 北日本紡績 45-45
 持ち越し分を撤退

3111 オーミケンシ 53-54
 揉み合いで

8202 ラオックス 39-40,残有り
 揉み合いで

8260 井筒屋 55-56
 内出来のみ

8835 太平洋興発 82&81-82,81持ち越し
 引け買い持ち越し

2286 林兼産業 78-79
 後場寄り買い&引け売り

1898 世紀東急 64
 持ち越し

今年の優待取りは残念な結果に。。。
逆日歩付きすぎ!
3日分は怖いな。w

地震

昨夜TV見てたら、緊急地震速報のテロップが。
まあ地震速報はしょっちゅうあるけど、震度5弱と聞けば穏やかではない。
かなり広範囲で揺れたようだった。
3以上の地域の範囲が広い。
ここらじゃあ、震度2程度でも騒いでるなぁ。
早く余震も収まるといいけど、まだまだ続きそうな雰囲気。
まだ復旧してない被災地に、さらなるダメージ無いことを祈るばかり。

被災地と言えば、福島代表は初戦突破してたな。
頑張れ。

3/27の取り引き

1898 世紀東急 64&63-64
 64は持ち越し

9318 AAH 28-28,27&26-27
 買い下がり、急遽入れた26も引け前買えてきた

1814 大末建設 63-64
 揉み合い

8202 ラオックス 39-39&40
 持ち越し分

3409 北日本紡績 43-44
 内出来のみ

8260 井筒屋 56-56
 55は買えず

3010 価値開発 28-29
 引け成りで

3111 オーミケンシ 53
 持ち越し

指数は凄かった。
優待は、8439,3258,8877,9887を追加。
既に取ってたのは、1762,4921,7313,7942,8566,4733
去年ほど取れなかった。
逆日歩3日分はちょっと。。。

早鞆。。。

早鞆は残念でした。
1点先取したときは、あわよくばと思ったが。。。
やはり、相手が1枚上手でした。
それにしても、あそこでHR打たれるとは!
まあ、それ言ってもしゃあない。
強豪相手によく戦った。
捲土重来を期す。

ところで、Gジャンボの発表あったんですね。
勿論かすりもしてなかったが。(笑)
きっちり1割バックでした。。。

3/26の取り引き

8202 ラオックス 41-41&40,40-40,39持ち越し
 特別利益の開示も相手にされず。。。

4772 D・アドベンチャー 42-43
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 54-54
 持ち越し分

3750 セブンシーズ @27-26
 新券の開示知らなかった、持ち越しを寄りでLC。

2538 JFLA 41&39-40
 41は持ち越し

1898 世紀東急 65-65,64持ち越し
 65は持ち越し

1814 大末建設 64-64,63持ち越し
 引けで内出来持ち越し

3204 トーア紡績 62-62
 上食わず撤退

3409 北日本紡績 45,9318 AAH 28
 持ち越し

買えるの遅くてどうにもならず。
持ち越しも利食えないし、困ったもんです。。。

残念

鶴竜!残念。。。
豪栄道に負けた時点で、九分九厘白鵬の優勝と思ったなぁ。
一縷の望みを把瑠都&決定戦にかけたが、やっぱり横綱の方が強かった。
遊びに来てた友人夫婦と声出して応援するも、願い届かず。
でも、よう頑張ったし場所を盛り上げてくれた。
間違いなく、今場所のMVPでした。
大関昇進を機にさらなる飛躍を期待します。
それにしても、日本人力士は。。。

さて、今日は早鞆の出番。
下馬評覆せ!

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア