事故

また車で痛ましい事故が。。。
長距離バスの事故が起こるたびに、運転手の過酷な勤務状況が取りざたされる。
そして、忘れた頃に繰り返される事故。
今回も運転手は一人だったようだ。
どう考えても、一人じゃきついだろう。
値段知って驚いたが、過当競争やってるんだな。
二度とこのような事故が起こらないように願うばかりです。

今日は朝から雨模様。
昨夜はちと飲み過ぎたので、ユックリと休養。
勿論休肝日だな。。。

ミニ・コンサート

連休初日の昨日、午後から宇部市民オケのミニ・コンサートへ。
賛助会員向けで、私はそうではないが代理で。。。
小さなホールで、50人くらいのアット・ホームな雰囲気でした。
一部は映画音楽&唱歌で、唱歌は皆で合唱。
二部は、新日フィルの元クラリネット主席奏者植木氏交えてクラリネット五重奏曲。
聞き慣れたメロディーで、心地よいひとときを過ごすことが出来ました。
それにしても、一芸に秀でた人はうらやましいな。

さて、ハムの稲葉選手が2000本安打達成。
ヤクルトの宮本、SBの小久保も後少し。
全員大卒なのは大したもんだ。
投手の200勝達成は難しくなったな。

4/27の取り引き

3111 オーミケンシ 52-52
 上方でGU、持ち越し撤退後買い戻し、上食わずまた撤退。。。

8202 ラオックス 37-37
 持ち越し撤退して買い戻し、そして撤退。。。

3010 価値開発 29-30
 持ち越し分、500枚ミサイルで売れた

2286 林兼産業 73-74
 持ち越し分、売れるの遅い

3204 トーア紡績 59-59
 引け買いに期待するも。。。

8260 井筒屋 53-53,@52持ち越し
 53の買い戻しが余計だった、買い下がりで

1814 大末建設 57&56-56
 貫通したまま戻らず、55は買えず

1898 世紀東急 60,4772 D・アド 45,8105 堀田 56
 持ち越し、4772と8105は引けで買えた

後場の指数の乱高下に@@
手持ち減らして、連休のんびりの筈が増えた。w
GW明けのGUに期待だ!

メジロ

昨日、庭で高い鳥の鳴き声が。
メジロ?
いつもの鳴き声より高いが、いわゆる高鳴き?
気になるので、デジカメ持って庭へ。
木の上の方で2匹発見。
やはりメジロだった。
撮影したが、私のデジカメでは被写体が小さ過ぎた。。。
それにしても、良い鳴き声だったなぁ。

さて、連休初日。
録りためたTV番組を順番に見ていくかな?

疑わしきは。。。

小沢氏は、予想通りに無罪判決。
でも、「報告・了承」は認定。
これって、グレー言うか限りなく黒に近い?
まあ、確実な証拠無いのでしゃあないかって感じ。
喜んで泣いてる議員もいたなぁ。
よう分からん。(笑)
小沢氏のためでなく、国民のために汗や涙流して欲しいもんです。
今後の政局に注目かな。

さて、明日からGW入り。
9連休の人もいるそうな。

4/26の取り引き

8260 井筒屋 53-54&53
 持ち越し売って買い戻し、撤退したら引けは54かぁ

8105 堀田丸正 56-65,57-57&58
 上方でGU、即落ちて買い戻し。。。

7719 テークスG 25-25
 今日も爆弾、売れそうもないので撤退

4772 D・アドベンチャー 46-46
 ここも売り売り、持ち越し増えるの嫌で撤退

2286 林兼産業 74-74,73持ち越し
 持ち越し撤退で、下で買い戻し

3010 価値開発 29,8202 ラオックス 37
 持ち越し

寄り天はやりづらい。
GW前だししゃあないかな?

お見事!

昨日のダルビッシュは圧巻でした。
やっと、日本で見た彼のピッチングが出来たようでした。
強力ヤンキース打線を無失点&10奪三振。
お見事でした。
相手の黒田も頑張ったけど、残念でした。
出来れば、別々に投げて欲しかったな。。。
お互いに次戦以降も頑張ってくれるでしょう。

さて、GWまであと少し。
何も予定はないけど、毎度のこと。
ノンビリ過ごします。

4/25の取り引き

8105 堀田丸正 56-57,56持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

7719 テークスG 25-25&26
 持ち越し撤退したが買いが来た、買い戻しは内出来

8202 ラオックス 38-38
 持ち越しを撤退、57は当たらず

4772 D・アドベンチャー 48-48,47-47
 47粘るも、売れずで撤退

3204 トーア紡績 59-59
 上食わず撤退

8260 井筒屋 53
 持ち越し

前場は、ダルビッシュの快投に見とれてた。w
それにしても、買えない日と言うか遅い日だった。

組み合わせ決定

オリンピックのサッカー予選組み合わせ決定。
何故か、男子より女子の方が扱い大きい。
まあ、男子はU23だし女子はチャンピオン。
しゃあないか?
どちらも楽に予選突破出来るとは思えない。
気を引き締めて、先ずは初戦に全力で!
そろそろ、今年はオリンピック・イヤーという事を実感してきた感じだ。

4/24の取り引き

8105 堀田丸正 56-57,残あり
 持ち越し売れて買い戻し

4772 D・アドベンチャー 48-49,残あり
 同上

3204 トーア紡績 59-59
 60売れず、58は当たらず

3111 オーミケンシ 51-51,52持ち越し
 貫通、50は当たらず

3409 北日本紡績 41-42
 内出来

1814 大末建設 56-56
 上食わず撤退

2286 林兼産業 72-73
 シコリ残ってる。。。

2538 JFLA 40-40
 39は当たらず

7719 テークス 25,8202 ラオックス 38
 持ち越し

買うと売り板になる。
明日逃げられると良いが。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア