5/31の取り引き

8260 井筒屋 45-45,44持ち越し
 45は持ち越し分

3111 オーミケンシ 43-43
 持ち越し分、42は買えず

2538 JFLA 31-31
 持ち越しを撤退

8105 堀田丸正 46-46,45持ち越し
 46は持ち越し分

1814 大末建設 40-41
 後場寄り買い

1898 世紀東急 45&46-46,45持ち越し
 500枚のミサイル、そして爆弾。。。

3409 北日紡 31,8260 林兼 62
 持ち越し

持ち越し多いと、NYガッツリ下げる。w
5月も終わり。
手数料分負けたかも。

お見事

松井はお見事でした。
移籍初安打がアーチ。
さすがですな。
これからも勝負強いバッティングみせてくれるでしょう。
期待しています。

お見事言えば、杉内。
本来は、憎き杉内なんだが。。。(笑)
中継の最後の方は見ていました。
完全試合達成思ったなぁ。
滅多に見られるもんじゃないので、複雑な心境でした。
期待半分&SB捨てた男が巨人で。。。
まあ、ノーヒット・ノーランでも快挙。
これで良かったんでしょう。

5/30の取り引き

8105 堀田丸正 46&47-47,46持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

4772 D・アドベンチャー 31-31
 売られるので撤退したが。。。

1814 大末建設 40-41
 寄り買いで

6445 蛇の目ミシン 55-55
 買えたと思ったら売り板になるw

3409 北日紡 33-33,残あり
 枚数減らして持ち越し

3111 オーミケンシ 43,3010 価値 24,2538 JFLA 31
 持ち越し

買えず売れず状態が続く。。。
持ち越しだけが、少しずつ増えてる。

暑かった

昨日は暑かったぁ。
蒸し蒸しするので、エアコンの除湿テスト&扇風機セット。
夏モード体制完了です。
今日は、昨日より5,6℃最高気温下がるようで↑は必要ないかな。
ずっと使わなくていい。
宇部市役所も、15%の節電目標たてたようです。
我が家は無理です!

5/29の取り引き

3202 大東紡 60-60
 持ち越しを撤退

2538 JFLA 30-31
 寄りで1枚買っただけ

2286 林兼産業 62-63
 揉み合いで

1814 大末建設 41&40-41
 あっという間の連続貫通

6775 TBグループ 22-22
 売れそうもなく撤退

買えず売れずの1日。
買えるの遅くてキャンセルしたものもある。。。

あかん。。。

昨日の午後、ネットで事故調中継をやっていたので見たけど腹立ったな。
相変わらず言うか、菅氏は自己弁護ばかり。
質問には正面から答えず、ぐだぐだ意味不明のこと繰り返すだけ。
首相時代の答弁そのまま。
あれじゃあ時間の無駄。
最悪の時期に、最悪のトップだったことだけは改めて実感できた。
昨日の受け答え見て、憤ってる関係者は多いとか。
当然だな。。。

SBは遂に5割切ってしまった。
4番の不振が長引く。
投手も踏ん張れない。
救世主は出て来ないのか。

5/28の取り引き

8260 46-46 45持ち越し
 46は持ち越し分

8202 ラオックス 32-33&32
 持ち越しは売れた

8105 堀田丸正 45-46,47&46-47,46持ち越し
 50からの押しを買い下がり

3409 北日紡 33-33
 上食わず撤退

3010 価値開発 24-24
 早めに買えて粘ったが。。。

1814 大末建設 42-42
 後場寄り買ったが撤退

1898 世紀東急 51
 持ち越し

約定遅いので注意力散漫。。。
気付いたら売り板になってること多い。

バレー

バレー女子は、かろうじてオリンピク出場決定。
男子はともかく、女子は楽に決まると思ってた。
世界ランクからしても上だし。
韓国に負けたのが誤算だったか?
まあ、何はともあれ出場できたので良かった。
次は男子の最終予選。
条件的にも厳しそうだな。

歯医者

先日行った歯の定期検診。
前回より歯茎の具合悪く、来月再検査と相成ってしまった。
最近は、以前ほどブラシングに時間かけなくなったせいかな?
真面目にやらんといかん。

その時、親知らずと隣の歯の間の掃除が大変なので親知らず抜こうか?言われた。
おいおい勘弁してくれよ。
悪くもない歯を抜くつもりはございません。。。
あると、かえって隣の歯が虫歯になりやすいとのこと。
そう言われても、やっぱ嫌だな。(笑)

5/25の取り引き

8105 堀田丸正 48&47-47,46-47&46,45持ち越し
 48持ち越しはカット、51まであっての押しを買い下がり。

6445 蛇の目ミシン 54-56
 持ち越しがGUしてくれた

2286 林兼産業 62-62
 上食わず撤退

3409 北日紡 33-34
 内出来のみ

1898 世紀東急 52-52
 51付けたが買えず

8202 ラオックス 32-33,残あり
 押しを買って

3111 オーミケンシ 44-44
 上食わず撤退

3202 大東紡 60,8260 井筒屋 46
 持ち越し

今月も後4営業日。
何とか月間プラスにはしておきたいが。。。
 

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア