7/31の取り引き

3202 大東紡 59-60
 持ち越し分

3409 北日紡 33-33
 32は当たらず

6445 蛇の目ミシン 61-62
 離席中に内出来してたようだ

2286 林兼産業 62-63
 押し買えて

8105 堀田丸正 43,8202 ラオックス 31
 持ち越し

7月も今日で終わり。
途中、あちこちシコリ作って難儀した。
明日から8月、気分一新で!

やっと・・・

漸く金メダル1号が出た。
柔道の松本嬢おめでとう。
気迫が全面に出る良い戦いっぷりでした。
あれでなきゃあ大舞台では勝てんわな。
それにしても、「野生児」とか「野獣」はお嬢さんには失礼でしょう。
まあ、言い得て妙とは思うが。。。(笑)

体操団体は、抗議が通じて銀かぁ。
2日連続で、判定覆ってのメダル。
ちょいと後味が悪いな。
個人では、スッキリと勝ってください。


7/30の取り引き

2286 林兼産業 62-63
 持ち越し分

8202 ラオックス 31-31
 持ち越し分、引け買い戻そうとしたが買えてなかった

3111 オーミケンシ 42-43
 揉み合いで

6208 石川製作所 60&59-60
 59は内出来

1898 世紀東急 53-53
 52は買えず

8105 堀田丸正 43-44
 寄り買えて

3202 大東紡 59持ち越し
 60は遅いのでキャンセル、59は早めに内出来した

寄り前気配では、指数8700と思ったな。
いまいち元気がない、オリンピックで皆寝不足か?w

金が獲れん

金メダル獲れません。
北島も柔道もダメ。
やっぱり、オリンピックで勝つことは大変だなぁ。
当たり前か。
それにしても、柔道の判定は訳わからん。
特に昨日は酷かったな。
延長で有効判定が無効になり、不可解な旗判定に大ブーイング&判定やり直しで判定覆り。
審判の存在意義が問われる。
韓国では大ブーイングだろうな。

さて、金メダル第一号は誰だろう?
意外な選手が獲ってくれると盛り上がりそうだが?
体操団体が獲ってくれると良いな。

7/27の取り引き

6771 池上通信機 51&52-53
 51は持ち越し、寄り売れて買い戻し

3111 オーミケンシ 42-43
 持ち越し分

6445 蛇の目ミシン 60-61
 何故か、ここだけ割と早く買える

1898 世紀東急 52-53
 揉み合いで

8202 ラオックス 31,2286 林兼産業 62
 持ち越し

戻す時も早いな。
切った1814が戻ったのが腹立たしい。w

イマイチ?

寝不足です。。。
つい見入ってしまった。
時差の関係で、深夜に決勝多いからしゃあないか?
それにしても、昨日はイライラの連続でした。
サッカーの引き分け、柔道は女子がまさかの5位&男子の決勝敗退、体操はミス連発、北島も金赤信号etc。
三宅さんと 荻野君はあっぱれ!
早く金メダル獲れるといいな。
今日の柔道、北島に期待かな。
眠れない日は続くか。。。

オリンピック

オリンピック始まりました。
入場行進も終わって、もうすぐ聖火かな?
初日から日本勢もメダル候補出場するので、是非弾みを付けて欲しい。
その意味では、男女サッカーは良い先陣でした。
後に続け!
北島、内村もいきなり登場だ。
柔道共々目が離せません。
眠れない夜が続きそう。
と言いつつ、いつもすぐ眠ってしまうが。(笑)

それにしても暑い。
今年は、去年に比べて蝉も多いような?
去年は少なくなったと感じたんだが。

勝った

男子も優勝候補のスペインに勝利!
大したもんだ。
しっかり見るつもりが、残念ながら見てなかった。。。
うとうとして、はっとしたら既に点が入っていた。
試合も最後まで見られず。
欧州との時差の壁は厚い。(笑)
明日の早朝は開会式かぁ。
途中から見られそうだ。
どんな演出が待ってるんだろう?

さて今日も快晴。
相場環境も好転しそうかな?
頑張れニッポン!

7/26の取り引き

1814 大末建設 47-48
 46付けたの見て49から48に下げた。。。

8260 井筒屋 45-46
 後場一気に来た

1898 世紀東急 50-51,51-52
 ここも、よう頑張ったな

6208 石川製作所 59&57-58
 56付けたの見て、59置いてたのは58に降ろした

6445 蛇の目ミシン 58-59
 内出来のみ、引けは61かぁw

6771 池上通信機 51
 持ち越し

持ち越し減らすと上に行く。
まあ、毎度のことだが。w

ウイルス?

先日、ウイルス・ソフトを更新してからやたら駆除報告が出るようになった。
広告附きの無料ソフトだし、誤検知だろうと思い昨日ウイルス・バスターに入れ替えた。
結果は同じで、しょっちゅう駆除成功のお知らせ。。。
ウイルス感染したかな?
ネットで調べたら、同じ症状の人居たな。
実害は無いけどうざい!
あまりに頻繁になるなら考えないとだ。

さて、なでしこは初戦勝ったようです。
時差の関係でライブでは見られず。
オリンピック始まっても、なかなかライブ観戦は難しそう。
しゃあないな。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア