快勝

山口出身の田中嬢、昨日もゴール決めました。
これで4戦連続で5得点、素晴らしいの一言。
男子と違って、女子は日韓戦でも強い。
昨日も安心して見ていられました。
次の準決勝も頑張ってください。

今日で8月も終わり。
明日から9月かぁ。
暑さはまだまだ続きそう。
早く、本格的な秋になって欲しい。
ただし、台風は無しで。。。

8/30の取り引き

1814 大末建設 46-46
 45は遅いので買うのやめた

8835 太平洋興発 71&70-71,残あり
 買い下がりで

8202 ラオックス 31-31
 上食わず撤退

6771 池上通信機 50-50
 同上

3204 トーア 51,3111 オーミケンシ 41
3202 大東坊 57,6445 蛇の目ミシン 58
 持ち越し

噂では聞いてたが、これほどまで上食ってくれないとは。
復帰初戦は仕込み日だったってことで。。。

帰って来た

昨日の昼過ぎに帰郷。
古くて雑然としていても、やはり我が家は良い。(笑)
落ち着く間も無く、市役所に出掛けて用事済ませた。
夜は当然。。。(笑)
今日から、また普通の生活が始まる。

国会は訳分からんな。
自民党は自己矛盾だな。
まあ、問責通す為にはなりふり構わずってことか?
高給貰って長いお休みに入るのかぁ。
良い商売だこと。

1週間

福岡生活も1週間に。
ピカピカゴロゴロの手荒い歓迎から始まって、見送りは台風かぁ。(笑)
今のところ大した影響はなさそう。
空や海の便は欠航多数らしい。
鉄道は大丈夫かな?
明日も雨だと嫌だな。
福岡最後の一日、存分に満喫しよう。
って、何をするわけでなく。。。

台風

台風15号が暴れてます。
直撃した沖縄も、大きな被害が出ていないようで何より。
こっちへの影響は軽微かな?
台風シーズンはこれからが本番。
先が思いやられます

それにしても、昨夜のヤング・なでしこは強かった。
個の技術がかなり高いようで、なでしこの未来は明るそう。
なかでも田中陽子さんには驚いた。
左右両足でFKゴールって初めて見た。
彼女は山口県の出身なんですね。
気に入った!(笑)

過去最強クラス

過去最強級の台風が沖縄接近かあ。
大雨の時も、こんな言葉聞いたな。
ここ数年、観測史上初とか過去最大クラスという言葉をよく耳にする。
日本の亜熱帯化が着実に進んでる?
今回の台風の影響はあるんだろうか?
これだけの規模なら、若干の影響はありそうかな。
やりすごしてから帰ろう。。。

マンUの香川が初ゴール!
映像見たけど、いわゆるごっつぁんゴールだな。
でも結果残したのはグッド。
これで、取り敢えず肩に荷がおりたでしょう。
さらなるゴール・ラッシュを期待。

残念

福岡2日目の夕方も、ピカピカよく光ってました。
昼間は良い天気思っていたけど、突如雨降り出してゴロゴロ。
一昨日ほどじゃなかったが、もういいよ。(笑)
そんな福岡で悲しいニュースが。
SBのD選手が逮捕&連勝ストップ。
こちらのSBファンもご機嫌斜めです。。。

夏の甲子園は、大阪桐蔭が春夏連覇。
またもや、東北勢悲願の初優勝はならず。
来年以降頑張ってください。

雷雨

昨日の福岡は、夕方から雷雨。
稲光もすごかった。
あんなにピカピカ光るのは、久しぶりに見た気がする。
地元の人も珍しいと言ってた。
とんだお出迎えでした。。。(笑)
地元はどうだったんだろう?

夜は、ヤングなでしこ観戦。
0-2からよく引き分けに持ち込んだな。
でも、実力的には勝たないといけない一戦だったような。
まあ、決勝トーナメントに問題なくいけるでしょう。
それからが本番?

大混戦

パ・リーグは大混戦になってきました。
首位から4位までが3ゲーム差!
首位まで2.5ゲーム差だけど、4位との差は0.5ゲーム差。
何としてもAクラスは確保しておきたいところ。
って、まだ早いけど。(笑)

さて、今日から福岡行き。
準備万端!
と言いたいけど、まだ途中。。。
きっと忘れ物あるだろうな。(笑)

8/21の取り引き

3521 エコナック 35-35
 持ち越しを撤退

8260 井筒屋 50&49-50
 50は持ち越し分

6771 池上通信機 52-52
 売られたので撤退

3204 トーア紡績 53-53
 引けは54だったかぁ

これで手持ち無しになった。
安心して福岡に行ける。
例によって動くかな?w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア