9/28の取り引き

8260 井筒屋 49&47-48
 持ち越し分、1週間以上持ってたな。

1814 大末建設 44-45
 持ち越し分

1898 世紀東急 49-50
 持ち越し分

6775 TBグループ 21-22
 持ち越し分、あっさり売れた

3111 オーミケンシ 41-41
 ミス! 買って即間違って41に売り出してしまった。w

4772 D・アドベンチャー 38-39
 押し買えて
 
6208 石川製作所 67-67
 貫通するも、引け売りで撤退

8105 堀田丸正 40-40
 39は当たらず

8202 ラオックス 26-26,25持ち越し
 引け買いで少し持ち越し

6445 蛇の目 56,8835 太平洋興発 70
 持ち越し

苦しい9月も終わった。
10月はいい月になりますように。。。

台風の影響は、今のところ無し。
このまま行きすぎていくかな?

火事

姫路で大きな火災事故があったようです。
消防士の方が亡くなったとか。
痛ましい限りです。
火事と言えば、3週間ほど前の深夜近所で火事があった。
ごく近所だけど、私は騒動に全く気付かなかった。(笑)
昨日火事あった家の隣に住んでる知人に会ったが、なんと松葉杖!
話聞くと、消防ホースに蹴躓いて足をひねったとか。
本人曰く、近所に火事を知らせてるさなかの名誉の負傷らしい。
ご苦労様でした。。。

台風の影響はほとんど無いかな?
雨戸閉め切って引きこもり体制だけど、拍子抜けかな。

スピード・アップ?

台風は少しスピード・アップしたようです。
県内は明日最接近のようです。
今の予想針路だと、微妙に暴風警戒域を外れてる?
太平洋側通るし、そんなに影響ないかな。
とは言え、準備だけはしておこう。
明日は引きこもり予定です。

それにしても、中国には腹が立つ。
国連で品のない演説して恥ずかしくないんだろうか?
まあ、恥ずかしい思えば最初からあんなこと言わないか。(笑)

またか。。。

また台風かぁ。
しかも、またもや強烈らしい。
来るたびに、史上最強クラスではたまらんな。
沖縄の人は本当に大変だ。
こっちに来るのは、日曜の深夜から月曜にかけて?
あんなに直角に曲がらなくてもいいのに。。。
また、準備だけはしておこう。
徒労に終わることを願ってます。

9/27の取り引き

3202 大東紡 58&57-58
 持ち越し分

6771 池上通信機 48-49
 持ち越し分

6445 蛇の目ミシン 57-57
 上食わず撤退、56は当たらず

8260 井筒屋 47-47,47持ち越し
 持ち越し売ったが買い戻し

1898 世紀東急 49-50,残あり
 押し目買えて

3111 オーミケンシ 41,1814 大末 44,6775 TB 21
 持ち越し

持ち越し売れても、新たな手持ちが加わる。
忍かな?

安倍氏

自民党総裁に安倍氏。
好きな政治家ではあるが、前回の降板劇のみそぎが済んだかどうか。
ことあるごとに言われるだろうな。
それに耐えられる気力体力が回復したってことか?
大いに期待しましょう。
先ずは政権奪回。

国連では野田総理が演説。
地味な印象は免れず。
日本の存在感薄れたな。。。

9/26の取り引き

8835 太平洋興発 70-71
 持ち越し分

2538 JFLA 31-31
 持ち越しを撤退

3521 エコナック 34-35
 あっさり売れた

3111 オーミケンシ 41-42
 寄り直後に買えて、程なく売れた

8202 ラオックス 26-26
 25は買えず

6445 蛇の目ミシン 57-58
 内出来のみ

3202 大東紡 58,57 8260 井筒屋 47
 持ち越し

配当落ち分以上の大きな下げ。
一時8800台まで落ちてた。
落ちるときは早い。。。

誰かな

今日は自民党の総裁選。
野党の党首選の方が注目度大?
山口県から、安倍氏と林氏の2人が出馬してる。
安倍氏が、一回目で2位に入れるかどうかってところか?
誰が勝っても、次期首相の可能性が大きい。
ぶれずに国を引っ張って行ける人希望。
難しいか?(笑)

9/25の取り引き

8835 太平洋興発 73,70,69-71,70持ち越し
 持ち越し分、GUでラッキーだった

6445 蛇の目ミシン 58-58
 持ち越し分、57は買えず

8202 ラオックス 27-27
 持ち越し分

3202 大東紡 58-58
 持ち越し分、寄り57だったが59食ってた

1898 世紀東急 50-51&50
 後場売られたが、補充入った

1814 大末建設 45-45
 後場寄り買うも撤退、引けは46だった。。。

6771 池上 48,2538 JFLA 31,3521 エコナック 34
 持ち越し

権利付き最終日、優待は2749,2288,9058,9869取った。
逆日歩3日分、2749と9058はいくらだろう。
楽しみだな。。。w

決まり?

WBCの監督は秋山で決まり?
2連覇の後だけに、プレッシャーもあるだろうし大変だな。
メンバーも、前回ほど集まるんだろうか?
色々不安はあるが頑張れ。
その前に、ペナント・レースをもっと頑張れ。。。

それにしても、スッカリ秋らしくなった。
布団も替えたし、寝苦しい夜ともおさらば。
エアコンも使わなくなった。
良い季節の到来です。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア