10/31の取り引き

2286 林兼産業 63-64
 持ち越し分

8835 太平洋興発 70-71
 持ち越し分、やっと売れた思ったら上かw

8260 井筒屋 49-50
 揉み合いで

6771 池上通信機 46-47
 爆弾だった

1898 世紀東急 51-52,残あり
 ここも爆弾だったな

6208 石川製作所 62,3521 エコナック 35
 持ち越し

明日は、寄り後に出掛ける。
持ち越し減らすつもりだったが。。。

ウインドウズ8

昨日、大型電器店に寄ってウインドウズ8搭載PC見てきました。
なんかよく分からん。(笑)
店員に聞くほどでもないし、適当にいじっただけ。
近くで、若者3人があれこれ話しながら操作してた。
まあ、買い換える気も全く無いし、まだまだ7君に頑張ってもらいましょう。
そう言えば、今朝のTVでPCは半年で5割の値下がりとのこと。
型落ち待ってる方がうんとお得。
デフレ止まらんなぁ。

10/30の取り引き

指数の乱高下が激しすぎる。。。

3204 トーア紡績 53,54-54
 持ち越し分、寄り直後にあっさり

3111 オーミケンシ 43-43
 持ち越しを撤退

8202 ラオックス 24-25&24
 持ち越しは寄り売り

1814 大末建設 45-45,44持ち越し
 いきなりの被爆貫通

8835 太平洋興発 70-71,残あり
 引け前かえたのは持ち越し

8105 堀田丸正 42-43,43&42持ち越し
 ここも貫通か

3521 エコナック 35-35
 貫通したが、程なく買いが来た

2286 林兼産業 63持ち越し
 引けで1枚だけ買えてたようだ

日銀会合に振り回された一日。
指数100くらい、すぐ動く。。。

巨大ハリケーン

海の向こうは巨大ハリケーンで大騒ぎ。
避難命令は出るわ、NY市場は休場になるわでてんやわんや。
相当でかいハリケーンのようだ。
自然の力は凄い。
なめちゃあいかん。
大統領選も一時休戦?
こちらは国会召集も盛り上がらず。
結局、選挙は年明けになるんだろうか?

日本シリーズは今日から再開。
ハムの奮起に期待も、あまり関心は無い。
7戦までもつれるようなら興味でるかな?(笑)

10/29の取り引き

8202 ラオックス 24-24,24持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

6208 石川製作所 63-63
 持ち越し分

8835 太平洋興発 70-71
 持ち越し分

1814 大末建設 45-45
 売れずで撤退したけど、引けは46だった

3204 トーア紡績 53-53,54&53持ち越し
 54,53と連続貫通、53少し撤退した

3111 オーミケンシ 43,2538 JFLA 30,6775 TB 20
 持ち越し

今日は爆弾が多かった。
3204は、日頃動かないだけにビックリ。

昼食

昨日の昼、行きつけの店で昼食。
本を読もうと、眼鏡を外した途端フレームが破損してレンズがポロリ。
去年壊れて修理した所。
やっぱり無理があったか。
予備は持っていたので、特に問題は無し。
程なくして、注文した品が到着。
肉そばと頼んだつもりだったが、焼きそばがきた。。。
まあいいか。
厄日だ思ってたら、帰り際の店主が最中を3つくれた。
もらい物らしかった。
終いよければすべて良しかな?(笑)


10/26の取り引き

6208 石川製作所 63-64,残あり
 揉み合いで、持ち越しあり

8202 ラオックス 24-24,残あり
 ドドッと売られた、逃げ遅れあり

1898 世紀東急 51-52
 前場の押し買って

2286 林兼産業 64-64
 上食わず撤退

6771 池上通信機 47-47
 46は買えず

8835 太平洋興発 70
 持ち越し
 
アップダウンが激しくなってきた。
9100目前から9000割れ。
動くからいいか?

珍客

昨日の午後、行きつけの理容院で散髪中にタクシー到着。
暫くして、演歌の大音響と共におっちゃんが入って来た。
真っ昼間から、酔って千鳥足。
ろれつも廻らず。。。
店主は即座に、「刃物使うし、酔ってる人に出来んよ!」
タクシー呼んで、お引き取り願って一件落着。
常連さんと思いきや、初めての人だったようだ。
タクシー乗って、どっか散髪屋連れて行ってくれ言ったんだろうな。
それにしても、昼間からあの酔いっぷりは幸せ?
ラジカセ持ち歩いてるのオツだったな。(笑)

意気軒昂

石原氏は意気軒昂ですなぁ。
とても80歳には見えない。
見習いたいもんです。
橋下氏との連携はどうなるかな?
それより、選挙は一体いつになるんだろう?
すぐ出来ない理由ばかり探してきてる。
近いうちの説明は無いが。。。

石原氏

石原氏が都知事を辞任して新党設立へ。
突然なので驚いた。
新党の噂はずっとあったし、選挙近いので決断したのかな。
80歳にして新たなことにチャレンジする気迫は凄い。
見習わなくてはいかんな。
また、その人気にあやかろうとする輩もいそうだな。
今後の動静に注目だ。

さて、ドラフトは万々歳。
今年の目玉の一人をゲット!
1年目からの活躍を期待です。
阪神も相思相愛のようでニコニコ?


プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア