党首討論

昨夜はインターネット党首討論を見た。
正直面白くなかった。
議論は深まらず、単なるアピール合戦。
特に、F女史がうざすぎる。。。。
どうも、あのお方は嫌いだ。
空気読めないというか、党首であり続けること自体不思議でならん。
まあ、影響力がほとんどない政党だからどうでもいいけど。

さて、気付けば金曜日。
あっという間に週末。
早いなぁ。。。

11/29の取り引き

8260 井筒屋 52&51-52
 持ち越し分、やっと売れた

6771 池上通信機 49-50
 寄り売って喜んでいたら上行った

2286 林兼産業 70-71
 持ち越し分

4772 D・アドベンチャー 38-38,38&37持ち越し
 38買って間違えて撤退指し
 もう一度入れたら37まで貫通。。。w

8835 太平洋興発 76-77
 出掛けてる間に内出来

3202 大東紡 65持ち越し
 引け内出来

前場寄って出掛けた。
4772の買い戻し指しが余計だった。。。

今日は最高気温予想14℃。
昨日よりマシだけど曇天?
出掛ける用事あるし、雨さえ降らなきゃいい。
お日様を拝みたいもんです。

北海道の停電はまだ続いてるようです。
暖とれないのはきつい。
高齢者の方は特に。。。
情報も入らないし不安だろうな。
今日は全面復旧すると良いが。

11/28の取り引き

538 JFLA 30-30
 持ち越しを撤退

6495 宮入バルブ 38-38
 同上

3202 大東紡 66&65-66
 買い下がりで

6445 蛇の目ミシン 59-59
 58は買えず

1898 世紀東急 54-54
 恒例の大型爆弾だった

8835 太平洋興発 78~76-77
 次々に貫通。。。

3111 オーミケンシ 47,2286 林兼 70,6771 池上 49
 持ち越し

今日は久々に爆弾が多かった。
明日は前場途中で出掛ける。
手持ち減らすつもりだったが。。。

大荒れ

昨日は寒かったぁ。
北海道は大荒れだったようで、今なお停電の所も多いとか。
猛吹雪で停電って、考えただけでもゾッとする。
一刻も早く復旧するよう願ってます。
今朝も冷え込んでいるけど、日中は気温上がるのかな?
灯油の減りが少なくて済みますように。。。(笑)

今朝も、いきなりTVで討論会。
14党の代表が生出演って。。。
討論にならんだろう。

11/27の取り引き

2286 林兼産業 69-70
 持ち越し分

6495 宮入バルブ 38-39,残あり
 持ち越し分が少し売れた

1898 世紀東急 55-55
 何故か54買えず

3111 オーミケンシ 47-48
 内出来のみ

2538 JFLA 30-30
 持ち越し分を減らした

3409 北日紡 30
 持ち越し

昨日今日と暇。
特に後場は暇すぎる。

冬本番

今日の最高気温予想は10℃。
すっかり冬だな。
灯油は昨日1缶補給しておきました。
前回買ったときより、Lあたり3円上がってた。
これから徐々に上がっていくんだろうか?
円安進めば、値上げのいい口実与えるな。

選挙近づいて、第三極の動きが慌ただしくなってきた。
第三極が2分化?
脱原発だけでまとまってどうするんだろう。
他の政策はどうでもいいんだろうか?
まあ、どうでもいいか。(笑)

11/26の取り引き

3409 北日紡 29-30
 持ち越し分、あっさり売れた

6495 宮入バルブ 38-39,残あり
 爆弾で売りになってたので買った

2538 JFLA 30,2286 林兼産業 69
 持ち越し

暇で暇で。。。
ひたすら眠い3連休明けでした。

連休終了

3連休も終わり。
何事もなく平穏に。。。
そう言えば、昨日行った喫茶店に1枚の貼り紙。
諸般の都合により、本日は休業とさせて頂きます。
諸般の都合ってなに?
色々理由があったのかな?
今度行った時聞いてみようかな。(笑)

さて、今日は朝から雨。
加湿器はお休みで良さそう。
強風注意報も出てるようだし、体感温度は低そうだ。
灯油も少なくなってきた。。。


連休2日目

連休2日目もアッという間に終わり。
昼間は、大型電化店等をぶらぶら。
何を買いたいと言う目的も無く、以前のように衝動買いするパワーも無し。(笑)
と言うか、以前のように衝動買いしたくなるような商品が無いような?
似たような商品が行儀良く並んでいるだけ。
あまり時間つぶしにもならなかった。

夜はTV三昧。
久々にフィギア見たけど、真央ちゃんの得点に?
あの演技であの得点は無いでしょう。
まあ、鈴木嬢の得点も高すぎたような?
海外では、絶対にあんな点出ないぞ。。。


プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア