1/31の取り引き

2286 林兼産業 83-84,83
 持ち越しは寄り売り

3306 日本製麻 36-37
 持ち越し分

2538 JFLA 37-38
 持ち越し分

8105 堀田丸正 57,56-57
 持ち越しとまとめて撤収

1814 大末建設 72-73
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 60&59,9318 AAH 26
 持ち越し

今日も指数はよく動いた。
見てるのは、買うと売り板のパターン多かった。w
 

痛々しい

昨日の午後、近所のひとつ上の知人と歓談。
足下を見ると、でかい靴履いてる。
年末に、転んでアキレス腱を切ったとのこと。
話聞いただけで痛そうだった。
手術はせずに、ギブス固定で頑張ってるらしい。
年取ると、些細なことで大怪我に至ることも多々ある。
注意せんといかん。

それにしても、最近の柔道界はろくな話出てこん。
あういう体質じゃあ良い結果は出てこんわな。
甘い処分は撤回されそうか?

1/30の取り引き

3111 オーミケンシ 61,60-61
 持ち越し分、時間かかった

2286 林兼産業 84-84,83持ち越し
 84は持ち越し

3202 大東紡 75-76
 持ち越し分

5341 アサヒ衛陶 75-76
 持ち越し分

3204 トーア紡績 69,68-69
 突然売られた、売れてからは上に。。。

6771 池上通信機 71-72
 売れるときはあっさり

8105 堀田 57,2638 JFLA 37,3306 日本製麻 36
 持ち越し

日経平均は247円高@@
体感は、さほどでもなかったな。

デマ?

近所にオープンしたY電機。
2度ばかり覗いてみたが、特に購入したい物はない。
まあ、先立つものがない言う方が正確か?(笑)

すぐ近くにあるKは撤退して、安売りで有名なTが入る言う噂聞いたのは年末。
それは朗報と楽しみにしてた。
ところが昨日友人が来て、あれはデマでKの店舗に撤退しない旨の貼り紙があるとのこと。
近所のショッピング・モールで、デマを流していた人が居たとか。
そう言えば、私に情報くれた人もそこをよく利用してる。
真相を確かめにKに行こうかとも思ったが、意味無いのでやめた。(笑)
いずれ真実は分かる。
それにしてもデマなら悪質だけど、ちと残念でもある。。。

1/29の取り引き

2286 林兼産業 84~82-83&84,84持ち越し
 84,83持ち越して、上撤退出来たのに買い戻したw

3202 大東紡 75-76,75持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

9318 AAH 23-23&24,23持ち越し
 なんか怪しげな動き

3111 オーミケンシ 61-62,61&60持ち越し
 一回売れて買い戻し、60まで買えたが。。。

3521 エコナック 51,50-51,50
 51の分厚い蓋が一気に食われた

6771 池上通信機 71~69-71&70
 買い下がりで

1814 大末建設 70,69-70
 69は寄り買いのみ

5341 アサヒ衛陶 75
 持ち越し

引け前にかけて、あちこち被爆。
今週も水曜日は売られるのか?

1月も終わる

早いもので、今月も残すところ3日。
1ヶ月なんてあっと言う間だ。
年末年始の特番を録画したものの、そのままというのも幾つか。。。
見ないならさっさと消せばいいが、いつかいつかで今日まで引っ張ってる。
こういうケース多いな。
ひとつ前のレコーダーも、見ないまま壊れてそのままだった番組多数あった。
「24」の1クールもそのままだったな。(笑)
取り敢えず録画してる新ドラマも、見ないまま消すことになりそうだ。
W録とか便利になったは良いが、取り敢えず録画が増えていかん。。。

1/28の取り引き

2538 JFLA 35-36
 持ち越し分があっさりと、その後39まで付けた

4772 D・アドベンチャー 44-44
 43は当たらず

1814 大末建設 70&69-70
 買い下がり、69は内出来のままだった

5341 アサヒ衛陶 75-76
 爆弾で売りになってたので買ってみた

9318 AAH 23-23,23持ち越し
 一部撤退で持ち越し

6771 池上通信機 71-72&71
 寄り74からの押し

2286 林兼産業 84&83,3202 大東紡 75
 持ち越し

GUで11000越えスタートも、寄り天の引け安値。
最近は、ザラ場中のボラが高い。
2部が強かったかぁ。

寒かったぁ

昨日の夕方、ちょっと外出たら雪が舞って寒かったぁ。
正に凍えるような寒さ。
早々に用事を済ませて帰宅。
寒いときは引きこもりに限る。
石油製品は値上がり思ったら、スタンドにはガソリン値下げの表示。
灯油はどうなんだろう?

大相撲初場所は、日馬富士の全勝優勝で幕。
今場所も日本人の優勝はならず。
人気者の高見盛は引退。
人気衰退に歯止めかかりそうもないな。

1/25の取り引き

3202 大東紡 74-75,75-76
 持ち越し売って買い戻し

3010 価値開発 28-29
 売れるときはアッサリ、そして上行く。。。

6771 池上通信機 69-71
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 61&60-61
 買い下がりで

7602 カーチス 39-40
 押し目揉み合いで

3521 エコナック 50-51
 押し買って

指数は元気で+300超。
節分も近くなったが、今年も2月中は強いんだろうか?

小説

たまには小説でも読むかと、TVに話題になってた本をネットで注文。
昨日届いたが、文庫本で約600ページ。。。
こんな長編とは知らなかった。
既に萎えてる。(笑)
途中で投げ出しそうだな。
1日20ページで1ヶ月、この位のペースで行くか。

さて、今日も風が強くて寒い予報。
基本的に引きこもりで。
本来なら、読書にはもってこいか?(笑)

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア