2/28の取り引き

3204 トーア紡 66-67
 持ち越し分、69まであった

3111 オーミケンシ 58-59&58
 持ち越し売って買い戻し

3521 エコナック 46-47
 持ち越し分

9318 AAH 20-20
 節税用にやっておいた

1814 大末建設 65-66
 揉み合いで

3409 北日紡 40,8202 ラオックス 39,6775 TB 27
 持ち越し

日経平均は+300以上!
押し目買いは、まだまだ有効のようです。

春近し

2月も今日で最後。
明日から3月で、いよいよ春!
春を実感するにはまだまだ時間かかりそうだが、気分くらいは変わってくるか?
日も長くなったし、高い灯油買わずにすむ日が近いことを願う。

海の向こうは、史上最高値に接近中とか。
何とも景気の良い話で、春が一足早くやって来てるな。
こっちは、バブル時の最高値は遙か上。
まだまだ1/3以下。
あの時は一体何だったんだ。。。

2/27の取り引き

1814 大末建設 62-63,@64-64
 持ち越し分、売れたら上行ってしまった

8202 ラオックス 39-40&39
 持ち越し売れて買い戻し、引け売り失敗

8105 堀田丸正 54-54
 持ち越し分

3204 トーア紡 66-67,残あり
 一部引け売り

3111 オーミケンシ 60-60,59-59,58持ち越し
 買い下がりで

4772 D・アドベンチャー 38-39
 あっさり売れた

6771 池上通信機 70-71
 70売られて、戻りだしたら即↑。。。

3103 ユニチカ 49-49
 爆弾連発、補充も来るが上行きそうになく撤退

3521 エコナック 46
 持ち越し

為替の動きに翻弄される日々。
イタリア国民は何考えてるんだろう?
何も考えてないか。(笑)

エジプトで事故

エジプトで気球爆発、日本人が犠牲に。
最近、海外で犠牲になる邦人多い。
エジプトでは、以前も邦人が犠牲になった事件あったな。
あの時はテロだったか。
今回は、熱気球に乗っての事故。
高所恐怖症の私は、絶対に乗らないだろうな。
操縦士が先に逃げたとの報道も。
事実なら許されん。

WBCの壮行試合は、あまりのつまらなさに途中で見るのやめた。
結局完封負けかあ。
本番は大丈夫か?

2/26の取り引き

3204 トーア紡 66-67
 揉み合いで

3111 オーミケンシ 59-60
 寄り直後の押しで

2286 林兼産業 80&79-80
 寄り直後の押し、その後90越えて行った@@

3409 北日紡 39-40
 寄り内出来

8202 ラオックス 39-40,39持ち越し
 後場買えた分は持ち越し

1814 大末建設 62
 持ち越し

イタリアごときに振りまわされて。w
指数は、昨日の上げ分吹っ飛んだか?

円高

一夜明けたら、見事な円高及びNY大幅安。
イタリアの出口調査を嫌気かぁ。
ユーロは一気に120円割れ。。。
FXやってたら怖いな。
朝起きたら資金溶けた言う話は聞いた事あるが、今朝もそういう人多そう。
昨日が円安&株高だったけに反動きついかな?

昨日の韓国大統領就任式。
NHKBSで中継あったらしい。
80分?
竹島の日の式典は1分で、どこの国の国営放送じゃと一部ネットで騒いでた。
言われてみれば、そうかもと思わざるをえんか。。。

2/25の取り引き

1814 大末建設 64-66,65持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

6775 TBグループ 27-28
 29まで食ってた

2538 JFLA 36-37
 寄りであっさり売れた

8105 堀田丸正 53
 持ち越し

優待は、吉野屋、カスミ、イオンと獲っておいた。
指数は高くて暇だった。

スポーツ三昧

昼はラグビー、夜は壮行試合と昨日は終日スポーツ三昧。
結果は、共に応援してる方の勝ち。
気分の良い日曜日でした。
ああ、午前中はマラソンもちょっと見てた。
あと1秒だった。。。

北の方は、今季最強ならぬ今世紀最強の寒波とか?
まあ、今世紀言うてもまだ13年目。
100年に1度の寒波ってわけではないか。
この冬一番って表現は使いすぎたからな。(笑)

2/22の取り引き

6771 池上通信機 67&66-67
 67は持ち越し分

3204 トーア紡 66-66
 66貫通、65は当たらず

1814 大末建設 65&64-65,64持ち越し
 引けに買い戻して持ち越し

2286 林兼産業 78&77-78
 76まで押して戻した

6775 TBグループ 28-28,27持ち越し
 久々参戦

3202 大東紡 67-67
 撤退したが、押さず買い戻しも出来ず

2538 JFLA 36
 持ち越し

押しても戻してたような?
2月も残すところ僅か。
頑張らねば。。。

壮行試合

昨夜のWBC壮行試合。
つまらんかったの一言。
とにかく打てん!
7回までたったの1安打、8回に3安打3点で辛勝。
これじゃあ予選突破もままならん。
打線見ても、イマイチ迫力がない。
おかわり君とか居たら重厚感出るんだろうが。
今日も試合あるのか。
暇だったら見てみよう。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア