3/29の取り引き

3204 トーア紡 67-68,残あり
 売れ残りあり

3202 大東紡 71-71,70持ち越し
 買い下がりで

3409 北日紡 38.37-38
 いきなり売られたが、引け前に買いが来た

4772 D・アドベンチャー 41-41
 上食わず撤退

1814 大末建設 62-62
 これもか

3111 オーミケンシ 62-62,61&60-61
 買い下がりで

6771 池上通信機 76-76,75-75,74&73-74
 急遽入れた73まで内出来した

6445 蛇の目ミシン 78-78
 79の残あり

2286 林兼産業 85,84持ち越し
 ここも売られた

あちこち結構売られてた。
年度末のドレッシング買い期待も叶わず。
ちょこちょこシコリ化してきたかも。。。

なんでだろう?

昨日から、ブログの管理画面に入れない状態が続いてる。
入れても記事がアップされなかったりと調子悪い。
基本的に、こういうの素人なんで原因は分からず。
困ったもんだ。。。

開幕

プロ野球開幕!
我が軍も順調な滑り出しで何より。
でも、昨日の主役は大谷君だな。
BSで放映されてたので見ていたけど、デビュー戦で2安打とはお見事。
素人目にも柔らかい感じがした。
打者としての資質も大したもんだ。
今後さらなる飛躍を期待。
投手デビューはいつだろう?

春爛漫

昨日は20℃くらいあったようで、正に春爛漫。
こういう日が続いてくれればいいが。
そうなると、最後と思って買った灯油1缶が無駄になる。
毎年そうなってるような?
まあ、それはそれで良い。
寒さぶり返すより何倍もマシだ。

来週からロト7発売かぁ。
最高8億のチャンス。
6ですらかすりもしないのに、7で当たる筈ないか。
と思いつつも、一応用紙は貰っておいた。。。

3/28の取り引き

3204 トーア紡 69-70&69,68&67-68
 派手な動きだった、買い下がって

6775 TBグループ 27-28
 持ち越し分、突然来た

3111 オーミケンシ 63-63,62-62
 61は買えなかった

4772 D・アドベンチャー 41-41
 上食わず撤退

1814 大末建設 63&62-63
 最後に売れた

2286 86&85-86,87持ち越し
 87からの買い下がりで

6771 池上通信機 76-76
 上から押したところ買ったが撤退

6445 蛇の目 79,8105 堀田 55
 持ち越し

あちこち売られていた。
明日は、年度末だしドレッシング買いに期待。

敗退

岩国商業は2回戦で敗退。
相手が東北絆枠だったので、ニュースのたびに登場。
しかも、山形の公立高校初勝利のおまけまで付いてたようです。
東北に希望を与えたってことで充分です。。。
1回戦で強敵相手に勝ったことだし、文句なしのあっぱれでした。

さて、プロ野球も明日から開幕。
また楽しみが増える。

3/27の取り引き

5341 アサヒ衛陶 75-76
 持ち越し分

8202 ラオックス 39-40,39持ち越し
 揉み合いで

8105 堀田丸正 55-56
 上の残ある。。。

3202 大東紡 72-73
 揉み合いで

6771 池上通信機 76-76
 上食わず撤退したが。。。

3204 トーア紡 69,6775 TB 27
 持ち越し

逆日歩3日分で警戒していたが、意外と日歩安かった。
去年は、一つとんでもないの掴んだが。w
マネで取った6つの合計で660円はラッキー。
松井で取ったのも、マネで取っても良かったな。

餃子の王将

餃子の王将が宇部に進出するとの話は去年聞いてた。
が、既にオープンしているとは知らなかった。
昨日来た友人は、早速行って来たらしい。
さすがに混んでたらしいが、安くて美味かったとのこと。
福岡の王将には何度か行ってるが、ここ10年以上は行ったことない。
近くだし、混んでなさそうな時間帯狙って行ってみよう。
ネットで調べたら、オープンは25日かぁ。
と言うことは、奴はオープン初日に行ったのか。
そら混んでるわ。。。

3/26の取り引き

優待取りでPFぐちゃぐちゃになった。
去年並には取ったが、日歩3日はリスク大きい。。。

3204 70-70
 持ち越し分を撤退、69は買えず

6445 蛇の目ミシン 79-79
 持ち越し分を撤退、その後80食ってたが引けは78

2286 林兼産業 86-86,85-85
 84は当たらず

3111 オーミケンシ 63-64
 引け前に何とか売れた

3202 大東紡 74-74,73&72-73
 買い下がりで

3521 エコナック 46-46
 45も売られたが戻した

4772 D・アドベンチャー 41-42
 買えたとも持ったら、即買いが来た

6771 池上通信機 76-77
 少しだけ参戦

8105 堀田 55,8202 ラオックス 39,5341 アサヒ 75
 持ち越し、5341は引けで買えてたようだ

優待専念のつもりが、次々被爆。
優待銘柄と併せて、手持ち多い事。w

選挙無効

衆院選に無効判決かぁ。
1票の格差は随分前から言われてた。
自分たちの死活問題を、自分たちで決められる筈もなく。。。
さっさと第三者委員会でも作って、丸投げすればいい。

こればかりは、与野党問わず攻めようがないだろうな。
誰のせいでもなく、皆の責任。
まあ無効と言っても、上告するだろうし選挙のやり直しはあり得ん。
次回までには、キッチリ決めてくだされ。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア