爆下げ

昨日は700円以上の下げ。
急ピッチで上げてた分、反動もきつい。
とは言え、10000割れてた昨秋からは遙か上の水準。
この程度は想定内?
今回の下げで、新たに株始めようとしてる人も増えたとTVで言ってた。
今まで高すぎて買いづらかったが、参加しやすくなったとか。
参加者が増えるのは良いこと。
もう暫く調整して上かな?

それにしても、昨夜のブルガリア戦は酷かった。
キーパーのパンチング・ミス?とオウン・ゴールって。。。

5/30の取り引き

何とも激しい日々、おじさんは疲れます。。。w

3204 トーア紡 74&73-73
 74は持ち越し分、引け買い狙うも約定せず

3111 オーミケンシ 62&61-62
 買い下がりで

3202 大東紡 72-72,71-71
 73食ってたので買い下がるも撤収

6445 蛇の目ミシン 86-86
 即撤退で下はキャンセル

7612 CWE 52-53,51-51
 49まであった

8202 ラオックス 42-42
 上食わず撤退

3521 エコナック 54-54,53-53,52-52
 51以下は買う気起こらず。。。

9318 AAH 21-21
 20は買えない

1814 大末建設 67-68&67
 66買えず

8105 堀田丸正 60-60
 久々に50台あった

5341 アサヒ衛陶 70
 持ち越し

夜が明けたら14000割れてた。
今日も-737とは酷すぎる。
戦意喪失させられるような売り売り攻勢だったな。

交流戦

Gに2連勝して、漸く貯金もひとつできた。
しかし、上との差は全く縮まらず。
昨日一昨日と、パのチームがほとんど負けない。
まあ例年の事だが、パの勝率の方が良い。
結果、勝っても順位はさほど動かない。
セのチームは、もっと頑張ってくれんとだ。

セでは圧倒的に強いGも、これで借金1。
セで勝ち越してるのは広島だけ。
パで借金してるチームは0。
これじゃあ。。。

5/29の取り引き

3521 エコナック 56-56,54-55
 56は持ち越し分

3409 北日紡 37-38
 持ち越し分

8202 ラオックス 42-43
 押し目揉み合いで

7612 CWE 51-52
 内出来のみ、その後上に。。。

9318 AAH 21-21,残あり
 取り敢えず節税ってことで。。。

3204 トーア紡 74持ち越し
 引け前売られて、終値73

今日も予測不能な動き。
漸く落ち着いたと思ってたら、引け前の急落は。。。 

ダルビッシュ

ダルビッシュ、頑張ってるんだが最近の試合は被弾が目立つ。
昨日も勝った思ってたら、8回に同点被弾。
普通なら100球越えてたし、7回で降板なんだろうが。。。
三振は一杯取るけど、HRを大事な場面で打たれちゃいかん。
開幕から数試合は一発も打たれてなかったんだが?
まあ、去年より良いのは間違いない。
修正能力抜群だし、きっと次はスンナリ勝ってくれるでしょう。

SBは杉内攻略しての勝利。
気分良かった。

5/28の取り引き

3202 大東紡 72&70-71
 72は持ち越し、70買えたので71で売ったが。。。

7612 CWE 48-49,50-50
 48は寄り買い、50は持ち越し分

3204 トーア紡 71-72
 押し買えて

3111 オーミケンシ 61-61
 60付けて撤退した

4772 D・アドベンチャー 47-48
 内出来

2538 JFLA 51-52
 押し買い、引け前に買われた

3409 北日紡 37
 持ち越し

今日も乱高下繰り返していた。
寄り直後は-200近くで14000割れ。
終わってみれば、+169の14311。
勿体無い売りが多かった。

梅雨入り

中国地方は、昨日から早梅雨入り。
例年よりだいぶ早いな。
これから1ヶ月以上、うっとうしい日が続くと思うとうんざり。
今日も朝から雨模様。
夕方にはまとまった雨が降る予報。
喜ぶのは庭の雑草だけだな。。。

5/27の取り引き

3521 エコナック @57-56,55-55
 持ち越しを寄り売り。(残あり)
 
8105 堀田丸正 63-61
 持ち越し分、寄り62思ったら61だった。

3204 トーア紡 74&73-74,73-73
 74貫通したが戻した、引けは72

3111 オーミケンシ 62-62
 61は買えず

3202 大東紡 73-73,72持ち越し
 上食ってくれない

7612 CWE 50-51,50持ち越し
 今日は比較的落ち着いてた

1814 大末建設 67&66-67
 成り売りで一気に63まで@@、貫通したが戻ってくれた

5341 アサヒ衛陶 71-71
 70付けたが72戻ったようだ


今日も500近いマイナス。
ちょっと前までの雰囲気は何処に?w
5月らしいと言えばそれまでだが。。。

ダービー

昨日は久々に競馬中継を見た。
最近は全く賭けないけど、ダービーや有馬記念くらいは見たい。
見ても、出走馬は知らない名前だらけ。
それでも、雰囲気だけは伝わって来た。
結果も良かったな。
最近存在感が薄れてた武豊が5度目のダービー制覇。
名前も良いな。
”キズナ” 今の時代にピッタリだ。

5/24の取り引き

7612 CWE @53-54&53,53-54,54&52-52,50-51
 @53の持ち越し売って買い戻し、48まで付けたが戻った

8202 ラオックス 41-42
 持ち越し分

3204 トーア紡 78-78,77-76
 74まで付けて戻した

3202 大東紡 74-75
 揉み合いで

4772 D・アドベンチャー 48-48
 上食わず撤退

6495 宮入バルブ 55-56
 割とシッカリしてた

3521 エコナック 59-60,58&56持ち越し
 55まで押した

3010 価値開発 38-38
 後場寄り買い

1814 大末建設 71-71
 69から戻した

8105 堀田丸正 61-62
 揉み合いで

5341 アサヒ衛陶 71-71
 上食わず撤退

+500から-500まで行って、引けは100以上。
動きが激しすぎて付いて行けません。。。
相場が落ち着くことをねがうがかり。w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア