快挙

古谷が後一歩で逃したノーヒット・ノーラン。
昨夜、中日の山井が見事達成!
中継はやってたようだけど、興味無いので見てなかった。
山井と言えば、日本シリーズの幻の完全試合が思い出される。
8回までパーフェクトだったのに、9回「投手岩瀬」のコールには驚いた。
落合らしいと言えばそれまでだが、日本シリーズ初の快挙なるかだっただけに唖然とした。
今回は見事に達成。
おめでとう。

さて、今日から上京。
おのぼりさん、迷子になりませんように。。。

6/28の取り引き

8202 ラオックス 29-31
 持ち越し分

3409 北日紡 32-33,33-34
 成り買いで37付けた直後に、成り売りで32売り板って。。。

9318 AAH 14
 持ち越し

来週の月火は休みなので、ほぼ見てるだけ状態。
こういう時はよく上がる。

久々に

明日からは久々の東京。
前回行った時は、まさにリーマン・ショック当日。
友人と車中移動中に、リーマン破綻の電光掲示板発見。
「明日は暴落だな。」と話したのを覚えてる。
それからは、下げ下げの日々だった。
今回は何事もありませんように。。。(笑)

後は、天候だな。
雨だけは勘弁だ。

6/27の取り引き

8202 ラオックス 32-32,31-31,30-30,29持ち越し
 32は持ち越し分、28まであった。。。

7612 CWE 45&44-45,43&42-43,41-41,40-40
 持ち越し売って買い下がり、38まであったが引けは戻した

2286 林兼産業 79&77-78
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 50-50
 持ち越し分、売り売りで嫌気さして売ったが戻してた

1814 大末建設 59-59,57-58
 59は持ち越し分、引け前は60超えていった

3202 大東紡 64-65
 63は買えず

3521 エコナック 43-43
 42まで売られたが戻した

9318 AAH 13-13
 12まで押して戻した

8105 堀田丸正 49-49
 48まで売られて戻した

2538 JFLA 38-38
 上食わず撤退

4772 D・アドベンチャー 39-39,38-38,37&36-37
 成り売りで、36売りまでなった

今日もぐちゃぐちゃ。。。
前場途中の売り攻勢には参った。
随分撤退やキャンセルしたが、今になってみると勿体無かった。

惜しい

ロッテの古谷って全く知らなかったけど、実に惜しかったぁ。
あと一人でノーヒット・ノーランだったらしい。
9回2死からヒット打たれる。
ダルビッシュの時と一緒だ。
悔しいだろうな。
今期は2軍でもノーヒット・ノーランやってたのかぁ。
達成してたら、本当に快挙だったな。
次回に期待か?
まあ、次回はないだろうが。。。(笑)

6/26の取り引き

3202 大東紡 66-66,64-65
 持ち越し66は撤退

8202 ラオックス 34-35&34,33-33,32-33,残あり
 持ち越し売って買い下がり

3204 トーア紡 66-66
 上食わず撤退

3111 オーミケンシ 52-52,51-51,50持ち越し
 買い下がりで

3409 北日紡 34-34
 さっさと撤退

6445 蛇の目ミシン 73-74
 内出来のみ

5341 アサヒ衛陶 62-62,61-61
 持ち越し予定だったが、増えるので撤退した

7612 CWE 50-50,49-49,48-48&47,47-47
         46&45-46,45&44持ち越し
 50からの買い下がり、急遽入れても買える事態に。。。

8105 堀田丸正 50-50
 ここも撤退しておいた、配当と意味のない優待が届いていた

2286 林兼産業 80-79,79~77-78,残あり
 LCしたら戻ったので買い戻した、余計な買い戻しだった。。。

1814 大末建設 62-62,59持ち越し
 62はかろうじて撤退、下の買いやめてたが見事に貫通

9318 AAH 15-15
 14はかすらず

2538 JFLA 40-40
 上食わず撤退

日経プラ転時は手持ち無くなりかけてたが、あっという間に増える。
明日は木曜かぁ。。。
たまには上行ってみろ!w

大雨注意報

昨夜から雨、雨、雨。
一時は結構強く降ってた。
予報では、昼まではこんな感じか?
梅雨だししょうがないが、やっぱり鬱陶しい。
取り敢えず、注意報だけは出てるようだ。
県中部と東部は警報。
まだましってことか。
これで雑草も元気付きそうだな。

6/25の取り引き

また引け前に怪しい動き。
年寄りはついて行けません。。。

3111 オーミケンシ 53-53,52-52
 53は持ち越し分、51までつけた

3202 大東紡 67-66,65-66,残あり
 67は持ち越し分

7612 CWE 49-50,51-52
 57まで行って、48まで押すとは。。。

5341 アサヒ衛陶 64-64
 上食わず撤退

8105 堀田丸正 51-51
 何とか撤退

1814 大末建設 62-63
 割と頑張ってた

2538 LFLA 42-42
 上食わず撤退

8202 ラオックス 34持ち越し
 引け前に内出来で

今日も上下に結構動いた。 
ほんと訳わからん。。。

都議選

日曜は、都議選の投票もあった。
結果は見事なまでの明暗。
自公は候補者全員が当選という圧勝。
一方、民主は1/3ほどに激減で第4党に転落。
対照的すぎる。

反自民の受け皿は共産党になったようで、第3党に躍進かぁ。
維新も惨敗だな。
橋下氏の発言が効いたな。
さて、1ヶ月もすれば参院選。
これも楽しみだ。

6/24の取り引き

3111 オーミケンシ 53-54,53持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

2538 JFLA 42-43
 持ち越し分

8105 堀田丸正 51-53
 持ち越しを寄り売り

3204 トーア紡 67-67
 66は当たらず

8202 ラオックス 36-36
 上食わず撤退

7612 CWE 51-52,50-50,49持ち越し
 買い下がり、49は引け買いで内出来

3010 価値開発 29-29
 久々参戦も撤退

3202 大東紡 @67-67,残あり
 順に買えるも利食えず

9318 AAH 17
 持ち越し

金曜と逆パターン。
GUスタートするも、マイ転してからはズルズル。
出来も細ってるようで、やりにくくなってきたな。 

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア