7/31の取り引き

3111 オーミケンシ 53-54
 持ち越し分、時間掛かった

3204 トーア紡 67-67
 後場買うも撤退

2286 林兼産業 78-78,78持ち越し
 77付けて撤退するも上へ、後場押しで買い戻し

8202 ラオックス 35-35
 上食わず撤退

5341 アサヒ衛陶 64-65
 貫通したが、その後梯子となって戻した

8105 堀田丸正 53-53,54
 52は買えず

2538 JFLA 42
 持ち越し

冴えなかった7月も終わり!
気分一新頑張ろう。

世界水泳

深夜放送なので見られないが、世界水泳真っ最中のようです。
荻野君に続いて、寺川嬢が銅メダル獲得との報。
アラサーなのに、よう頑張ってる。
水泳いうと、はたち前後の選手が多かったような?
最近は、ベテランの活躍も目立つ。
世界水泳が終わると、世界陸上もはじまるのかぁ。
甲子園も間近だし、暑くて忙しい夏になりそう。

7/30の取り引き

弱含みで始まったが、みるみる上に。
1日で景色が変わってしまった。
鈍いおじさんは付いていけませぬ。。。

3521 エコナック 46-47
 持ち越し分、昨日切ったのも撤退出来てたな

2286 林兼産業 77-77
 持ち越し分、寄り75から80まで戻した

3111 オーミケンシ 52-53,53持ち越し
 52は買い戻せそうにないので、53を買い戻し

6495 宮入バルブ 45-46
 突然一気に持って行かれた

8202 ラオックス 33-34
 元気いいので買ったら、そのまま上に行った

異臭消えた

先週の木曜から続いていた異臭。
土日と収まらないので、芳香剤等を買い込んで設置。
消臭剤も気付いたら噴霧してた。
徐々に収まる傾向にはあったが、昨日から突然消えた。
何だったんだろう?
そう言えば、以前も一度あったけど、その時もスッと消えたような記憶がある。
その時も、設置した芳香剤の臭いがきつすぎて困ったなぁ。
今回も。。。(笑)

7/29の取り引き

3204 トーア紡 67-67
 持ち越し分

8202 ラオックス 34-34,32-32
 34は持ち越し分、ずるずるだ。。。

2286 林兼産業 79-78,77持ち越し
 79の在庫を朝発見したw

3202 大東紡 65-65
 怪しい蓋が出てた

6445 蛇の目ミシン 77-77
 ここもジリ下げ。

6495 宮入バルブ 46-46
 貫通したが、後場寄りに撤退

3521 エコナック 48&47-47,45-46,46持ち越し
 48,47と貫通、朝入れた45まで内出来

1814 大末建設 63-63
 上食わず撤退

2286 林兼産業 77-77,残あり
 全部撤退で良かったな

5341 アサヒ衛陶 65-65
 さっさと撤収

2日連続の大幅下げ。
買っても売れない日々。
夏休みはこんなもんか?

大雨

周南の事件が解決したら、「山口と島根で経験したことのないような大雨」の報道。
またもや、知人から大丈夫かとのML。
山口言うても、北部、中部、西部、東部では違うと、毎度同じ説明。
特に、山陰側と山陽側はまるで違うちゅうねん。(笑)
こちらの雨は、しょっちゅう経験する程度の雨と返事しておきました。

とは言え、県内で犠牲者も出てるし、山口線は寸断。
かなりの被害が出てるようです。
異常気象といってるけど、これが通常になっていってるような?



7/26の取り引き

3204 トーア紡 69-69,67持ち越し
 持ち越しは撤退

3111 オーミケンシ 55-55,54持ち越し
 持ち越しは撤退

3521 エコナック 50-50
 持ち越し分、粘れば51で売れたようだ

2286 林兼産業 81-81
 持ち越し分、ONは撤退ばかりだ。。。

5341 アサヒ衛陶 67-67
 いきなりの貫通でビックリ、後場諦めて撤退

8105 堀田丸正 54-55
 ここは、最近堅調に推移してる

1814 大末建設 65-66
 一気だったかな?

3409 北日紡 35,8202 ラオックス 34
 持ち越し

撤退がやっとの苦しい一週間。
こういうのが一番疲れる。
天気同様にドンヨリです。。。

花火大会

墨田の花火大会は途中中止になったようだけど、当地の花火大会は無事終了。
音だけ堪能させて頂きました。
子供の頃は、屋根の上に上がって見てたりしたが、今は当然無理。(笑)
結構の数があがってたようだ。
ドォーン、ドォーンとうるさかった。。。

今日は朝から雨模様?
ゲリラ豪雨とかなければいい。
お湿り程度なら歓迎です。

騒動

昨夕、MLで友人が19日から入院してることを知った。
先日、東京で久々に再会したばかりだったのでビックリ。
早速慣れない携帯MLで連絡。
程なく返信が来て、感染症で高熱が出たとのこと。
幸い病状も落ち着いて来たらしく一安心。
MLくれた友人とも、お互い気を付けようと言い合った。

ところで、一昨日から玄関先で異臭。
生臭い臭いで参ってる。
以前も一度あったが原因不明。
隣の釣具屋さんの餌?orネズミ等の小動物?
これ以上拡がらないことを願う。

スポーツ三昧

朝一で雨。
お陰で若干しのぎやすい。
こういう雨は良い。
打ち水代わりに毎朝降って欲しいくらいだ。(笑)

昨日は夕方からスポーツ観戦三昧。
なでしこに始まって、男子サッカー、合間にプロ野球と忙しかった。
男子サッカーは面白かったが、相変わらず守備面の課題残ったかな?
中国戦と同様の展開だった。
違ったのは、追いつかれた直後に突き放したこと。
あまり知らない選手ばかりだったけど、皆結構頑張ってた印象。
SBはやっと勝ったな。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア