台風は予想通り消滅して温帯低気圧に。
今回も台風がやって来ることはなかった。

問題は雨だ。
昨日も断続的に降り続いたが、1日の総降雨量は70mm強。(宇部空港)
一番降った時間帯は、14時から15時あたりだったようだ。
それでも1時間で12~13mm。
最近ニュースで聞く、1時間100mm近い雨ってどんなだ。
今日も、夜までは雨マーク。
基本引きこもり予定で、昨日買い出しに行っておいた。
こういう時に限って大した事無いケースが多いもんだが。。。

8/30の取り引き

8105 堀田丸正 50-50
 持ち越しを撤退、49は当たらず

3202 大東紡 63-64,残あり
 持ち越し売れて買い戻し

8202 ラオックス 34-34
 持ち越しを減らした

3204 トーア紡 65-65,64持ち越し
 買い下がりで

6445 蛇の目ミシン 72-72
 71は買えず

5341 アサヒ衛陶 64-65
 内出来のみ

3521 エコナック 46,1814 大末建設 63,2286 林兼 76
 持ち越し

かったるかった8月も終わった。
全くちぐはぐな1ヶ月だった。
9月はどうなるんだろう?

台風15号

台風15号がやって来そうな雰囲気。
ここ数年いつも微妙に進路外れてたが、今回は久々に通過しそうだ。
とは言え、台風としては大したことなく、通過時は温帯低気圧になってるかも。
問題は雨だ。
最近の雨は尋常じゃないからなぁ。
日本海側は大雨に注意らしい。
こっちはどうなんだろう?
大したことなければいいが。。。

8/29の取り引き

3202 大東紡 64&63-64,63持ち越し
 寄り寸前に売り、寄り後も100枚の成り売りあった

8105 堀田丸正 51-51,50持ち越し
 51は持ち越し分

3111 オーミケンシ 51-52
 持ち越し分

3521 エコナック 46-46
 引けで撤退

1814 大末建設 64-64
 ここは撤退続きだ

9318 AAH 13-14
 引け売りで

1898 世紀東急 77-77
 76は買えず

8202 ラオックス 34
 寄り買って持ち越し

指数上でも動かず。
明日は8月の最終日、ドレッシング買いでも期待するか。。

アマゾン

一昨日届いたカードの請求書。
その中に、アマゾンで3900円の請求。
7月の買い物のようだが記憶に無い。
何度か利用してるし忘れてるんだろうと思ったが、念の為に履歴チェック。
履歴にも見当たらないので、問い合わせてみた。

早速返事が来て、プライム会員の会費だと。
さっぱり解らん。。。(笑)
なんでも一度お試し無料期間1ヶ月というのがあって、それに申し込んだらしい。
1ヶ月過ぎると自動延長で、解約されてないからとの事。
こっちのミスだししゃあないが、また解約し忘れると嫌なので即解約希望。
そしたら、今回払った年会費は全額バックされると。
さすがアマゾンさん、太っ腹!(笑)
でも自動延長はちょっとだな、せめてML等で意思確認して欲しい。

8/28の取り引き

6445 蛇の目ミシン 74-73,72-72
 74は持ち越し分、71付けてから戻った

1814 大末建設 64-64
 63は買えず

9318 AAH 13-13
 買えたと思ったら、すぐ売り板に。。。

3521 エコナック 46-47
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 51,3202 大東紡 64,4772 D・アド 37
 持ち越し

公的資金入ったのか、後場は戻した。
シリア情勢に振りまわされる。
焦らされるのだけは勘弁。

イプシロン

イプシロン打ち上げ延期。
TVで見てたが、カウントダウンしてただけに「あれっ?」ってかんじだった。
気象条件は完璧だっただけに残念。
まあ失敗じゃないし、近々成功するでしょう。
次世代ロケット・ビジネスの主役候補だけに、是非原因解明と共に打ち上げ成功を願う。

それにしても、日本のロケット技術も進化したもんだ。
ペンシル型ロケットから始まって、はやぶさまでどんどん進化してきた。
軍事目的だけには使って欲しくないな。

8/27の報告

3521 エコナック 47-47
 持ち越し分、46も結構売られたが買えず

3010 価値開発 30-30
 持ち越し分、29は買えず

4772 D・アドベンチャー 38-38
 持ち越しを撤退

3111 オーミケンシ 52-53,52
 持ち越し分

2286 林兼産業 77-77
 持ち越し分

6445 蛇の目ミシン 74
 持ち越し

持ち越しを撤退するだけの日だったような?
あまりに暇なので、ザラ場中に出掛けるもなんの影響も無し。。。

柔道世界選手権

高藤が初出場初優勝、浅見3連覇逃す。
世界柔道が始まってたようです。
最近は暗いニュースばかりの柔道界。
ロンドン五輪でも男子の金メダルは0だったが、初日に金メダル獲ったようだ。
高藤って知らないけど。。。
と言うか、前ほど興味無くなった。
強かった頃は、各階級の代表選手くらいは知ってたような。
今は、ほとんど知らないし関心も薄い。
また関心持てるように、金メダルラッシュ期待したいが。。。

8/26の取り引き

8202 ラオックス 35-36,残あり
 寄りで1枚売ったきり

8105 堀田丸正 52-52
 持ち越し分、51の残あり

1814 大末建設 64-65
 持ち越し分、上行ったなぁ

3204 トーア紡績 67-67
 上食わず撤退

4772 D・アド 38,3111 オーミ 52,3521 エコナック 47
2286 林兼産業 77
 持ち越し

参加者少ないなぁ。
暇な時間が多すぎ。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア