9/30の取り引き

2538 JFLA 53-53,52持ち越し
 53は持ち越し分

9318 AAH 15-15
 持ち越しを撤退

6495 宮入バルブ 53-54,52-53
 持ち越し53は寄りで売れた

3111 オーミケンシ 58-58
 売られて撤退したが、その後上を食って行った。

7719 東京衡機 51-51
 50は買えず

3521 エコナック 53-54
 内出来のみ

4772 D・アドベンチャー 42-42,残あり
 アッサリ貫通、41は買えず

指数-300の割には影響少なかった。
まあ、上の時も大してあげてないが。w

じぇじぇじぇ

土日にかけて、兄&友人とミニ旅行。
先ずは、維新公園でのトップ・リーグ見学。
山口では初開催だったけど、あいにくの小雨模様。
いきがかりで近鉄応援するも惜敗。
私設応援団長のお兄さんは面白かった。
関西在住だが出身は万倉とのこと。
故郷で錦飾れず無念そうだった。

その日は、ひなびた温泉で宿泊。
料理が全くの期待外れで。。。
昨日は、兄の希望で船木の生家あたりを探訪。
偶然居合わせておられた長老に、色々と興味深い話を聞くことが出来た。
私が小三まで住んでた家は、由緒ある旅館だったようで。
司馬遼太郎の小説「花神」に登場してると。
更に、維新の志士高杉晋作も泊まっていたとのこと。
この年になって初めて知る事実に、正に、じぇじぇじぇだった。

9/27の取り引き

4772 D・アドベンチャー 42-43,43-44
 引け買いあったので、43買って引け売り

9318 AAH 15-15,残あり
 節税用に少々。。。

3521 エコナック 54-55
 揉み合いで

2538 JFLA 53-54,残あり
 後場買えた分は持ち越し

6495 宮入バルブ 53
 持ち越し

9月も明日で終わり!
良い形で締めくくりたい。

楽天優勝

楽天がリーグ初制覇。
球団創設から9年の偉業は立派。
昨夜は中継があったので見ていたが、さすがマー君!
一打逆転のピンチで、速球連発で連続三振。
圧巻でした。
楽天の優勝なら素直に喜べる。

問題はCS進出争い。
最下位にまさかの3連敗。。。
大丈夫かいな?

9/26の取り引き

7719 東京衡機 51-51
 持ち越し分、50は買えず

2286 林兼産業 87&86-87
 87は持ち越し、86は内出来のみ

6495 宮入バルブ 52-52,51&50-51
 52は持ち越し分

3204 トーア紡 72-73
 押し買えて

3111 オーミケンシ 58-58
 上食わず撤退

3521 エコナック 53-53
 52買えずで戻って行った

4772 D・アドベンチャー 43-44,42-43,41-42
 買い下がりで

6445 蛇の目ミシン 80-80
 後場戻した

前場は指数弱かったが、後場は上に行った。
相変わらず好地合いなのか。

台風

台風20号が関東に接近かぁ。
こっちは無関係なので無関心。
ここ数年は、台風が近づかなくなった。
一時は、毎年のように被害出てたんだけど。
当時、屋根屋さんが我々にはボーナス・シーズンですと言ってたのを思い出す。
確かに被害大きいときは、工事待ちでブルー・シートかけられたままの屋根を幾つも見た。
最近は皆無。
待ってる人もいるが、来ないにこしたことはない。
個人的にも、良いこと無いので大嫌いです。
当たり前か。(笑)

9/25の取り引き

4772 D・アドベンチャー 40-41
 持ち越し分、やっと売れた思ったら一気に上行った

3111 オーミケンシ 38&37-38
 ここも上に行った

3202 大東紡 70-70
 上食わず撤退

3204 トーア紡 73-74
 揉み合いで

3521 エコナック 55-55
 54は買わなかった

6495 宮入バブル 53-53,52持ち越し
 買い下がりで

2286 林兼産業 89-89,88-89&88,87持ち越し
 買い下がりで

8105 堀田丸正 56-56
 55付けて戻した

7719 東京衡機 51
 持ち越し

権利付き最終日で、激しく動くのも幾つかあった。
優待は、9728,8798,7925を追加。

ペナント・レース終盤

ペナント・レースも大詰め。
パも楽天の初優勝が目前。
問題は、CS進出争い。
SBが失速気味で、尻に火が付いてきた感じだ。
2位とも4位とも2ゲーム差かぁ。
なにせ先発投手の駒不足。
頼みの摂津も最近調子よくない。
残り9試合、負けられない試合が続くな。

9/24の取り引き

3204 トーア紡 72-72
 貫通して71も来そうだったが、74買い板まで戻した。。。

3111 オーミケンシ 58-58,残あり
 上からの押し買って、57は当たらず

今日はこれだけ!
全くやる気出ず。
1日早く、2288と4298の優待取りをした。
暇過ぎ。。。

良い季節

3連休も終わり。
暑さ寒さも彼岸まで言うが、さすがに朝晩は秋らしくなってきた。
日中はまだまだ暑くて、エアコンと手が切れるのはもうちょっと先かな?
夜寝るには、暫くの間一番良い季節となりそう。

台風20号が日本に向かっているけど、こっちは今回も影響無さそう。
こっちだけでなく、どこにも被害でないよう願う。
台風の季節は、まだ続くか?
海水温高いだけに、発生したら元気になりそう。
近づいて来なくていいぞ。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア