10/31の取り引き

2538 JFLA 53-54&53
 持ち越しは寄り売り

2286 林兼産業 89-89
 持ち越し分、88は付けずに戻していった

4772 D・アドベンチャー 45-45
 持ち越し分

5341 アサヒ衛陶 84-85
 押しを買って

3202 大東紡 79-80
 内出来、その後95があるとは@@

3521 エコナック 57-58&57
 2度目は撤退

3204 トーア 79,3111 オーミケンシ 63,8202 ラオックス 40
6445 宮入  53,3103 ユニチカ   60

 持ち越し

引けにかけて、あちこち買えていった。
キャンセルした物も多数。
何だったんだろう?

訃報

川上哲治氏逝去の報が入ったのは昨夕。
さすがに現役時代の記憶はほとんどない。
監督としての印象が強烈だな。
憎きGの監督としてV9の偉業。
今後も破られることは無さそうな記録だ。
根っからのパ・リーグ党としては、正に暗黒の時代だった。。。
でも、名選手であり名監督であったことは、紛れもない事実!
安らかにお眠りください。

それにしても、昨日の試合は。。。
無駄な四死球が多すぎ。
勝てる試合だったな。
今日はきっちり勝って、仙台でマー君が決めましょう。

10/30の取り引き

3202 大東紡 79-80
 持ち越し分

2538 JFLA 53-53,53持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

8202 ラオックス 42-42,41-41
 42は持ち越し、40は当たらず

3111 オーミケンシ 64&63-64
 買い下がりで

4772 D・アドベンチャー 46-46,45持ち越し
 買い下がりで

6495 宮入バルブ 53-54
 押し買えて

2286 林兼産業 89
 持ち越し

指数はシッカリだったが、見てるのはさほどでもなかったような?
それなりに動いてる物は多かった。

予防接種

もうすぐ11月。
朝晩の冷え込みも感じるようになってきた、風邪に注意の季節間近か。
と言うことで、昨日インフルエンザの予防接種に行ってきた。
かれこれ10年近く続けてるかな。
この時期の恒例になってきた感じだ。
インフルエンザはおろか、風邪もここ数年引いていない。
でも、注意は怠るなかれ。。。

日本シリーズは面白い展開になってきた。
G打線が湿ってる間に一気!
なかなかそうはいかないか。

10/29の取り引き

2538 JFLA 53-54,53持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3202 大東紡 79-79,79持ち越し
 持ち越し撤退するも買い戻し

4772 D・アドベンチャー 46-46
 引け売りあったので、撤退して買い入れたが上手くいかず

6445 蛇の目ミシン 82-82
 81は当たらず

9318 AAH 18-18
 17付けたので諦めた

6775 TBグループ 48-49
 前場入れたのが後場買えた

8202 ラオックス 42
 引け直前に当たって持ち越し

権利落ち日、指数は結構動いていた。
10月も残り2日。
頑張らねばだ。。。

抑留者

»続きを読む

10/28の取り引き

3111 オーミケンシ 62-63
 持ち越し分、引けは65だった

5341 アサヒ衛陶 80-81
 持ち越し分、引けは84だった

2538 JFLA 53-54,残あり
 並んでる分は買えず、前場引けで買って後場寄り売り

3409 北日紡 47-47
 46は当たらず

3521 エコナック 57-58
 寄り前に入れたのに内出来した

9318 AAH 18-19,残あり
 引け売り

3202 大東紡 79
 持ち越し

終日指数は強かった。
今日が権利付き最終日。
明日から実質11月だが、強い地合いは続くんだろうか?

日本&Wシリーズ

さすがマー君!
日本シリーズでも負けないマー君健在。
ピンチになった時のギア・チェンジがお見事言うしかないな。
見ていて、点を取られる雰囲気なかった。
これで1-1のタイで後楽園へ。
仙台に戻って来れば、またマー君が投げる。
不敗神話を続けて欲しい。
先ずは、打線の奮起からか?

その前のWシリーズは、なんともあっけない幕切れ。
無駄な3塁への送球だったな。

日本シリーズ

昨日の試合はイライラしっぱなし。
ホームが遠い試合でした。
キーになったのは、松井の走塁&打球。
暴走ではないだろうが、アウト・カウント考えるとぎゃんぶる・プレーする必要はなかったような。
亀井のスーパー・キャッチはあっぱれ。
松井がアンラッキー・ボーイとなってしまった。
ボーイってことはないか。(笑)

それにしても、ルーキーの則本はよく投げた。
こういう選手が2位指名、どこでも獲得できるチャンスあったってわけだ。
今夜はマー君がやってくれるでしょう。

地震

今日未明、東北地方でM7.1の地震があったとのこと。
台風&大雨で大変なのに、地震まであるとは。
正にトリプル・パンチだ。
幸い、大きな被害報告は無いようで一安心。

それにしても、ここらは自然災害の少ない地域だ。
地震はほとんど無いし、平地なので土砂災害も無縁。
以前はたまに台風被害があったけど、最近はほとんど影響受けることもない。
なめてるわけではないが、防災意識は乏しいかも。
家具にも耐震対策なんてしていない言ったら、他地方の人に信じられんと言われたことある。
水くらいの備蓄はあるんだが。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア