11/29の取り引き

3204 トーア紡 81-81
 持ち越し売ったら戻し、買い戻しは貫通

3202 大東紡 81-82&81,80持ち越し
 持ち越し売って買い戻し、撤退したら引け80買えた

3111 オーミケンシ 64-64
 63付けた後戻して行った

3409 北日紡 50-50,49持ち越し
 買い下がりで

5341 アサヒ衛陶 84&83-84
 買い下がりで

3521 エコナック 54-54
 上食わず撤退

2286 林兼産業 84-84,83-83
 どっと売られたが、引け前には買いが来た

4772 D・アドベンチャー 45-46
 揉み合いで

2538 JFLA 48
 持ち越し

後場、一斉に売りが出て次々被爆。
あれは何だったんだろう。
眠気が飛ぶのは良いが焦る。(笑)

取り違え事件

60年前に病院で取り違えられた男性。
あまりに違う家庭環境だ。
中卒で働きながら夜間に通ったとのことだが、一方は小学校から家庭教師がついてたらしい。
幸せの尺度は一概には語れないけど、もし間違われてなかったらと考えるだろうな。
まるで、映画のような話だ。
実のご両親とは会えず仕舞いというのは無念だろうな。

それにしても、判明するきっかけにも驚いた。
兄弟が、長男は実の兄弟ではないのではと疑ったのがはじまりとか。
よっぽど違和感あったんだろうな。

初雪?

昨日の引け後、病院行く為に車を走らせてたら雨からみぞれ交じりに。
今年は早いなぁと思っていたら、フロントガラスにこつこつとあられが。。。
陽は差して明るいのに、あられが降るという不思議な光景になった。
特に寒いとは感じなかったが、何とも早い冬の訪れ。
夏暑く冬寒いと景気には良いらしい。
今夏の暑さに加えて、今冬の寒さも景気を押し上げるかな。
個人的には勘弁して欲しいが。(笑)
何はともあれ、冬支度を急ピッチにしなければだ。

11/28の取り引き

引け後、病院行く途中あられが降った。。。

3521 エコナック 53-54
 持ち越し分

3202 大東紡 81-82,残あり
 買い戻しで

7719 東京衡機 51-53
 持ち越しの1枚のみ

5341 アサヒ衛陶 85-85
 持ち越しを撤退

3111 オーミケンシ 63-64
 66タッチまであった

3409 北日紡 48-49
 54から押して来た所で

2538 JFLA 48-48
 今日も撤退

8105 堀田丸正 61-62
 60タッチから戻した

3204 トーア紡 81,9318 AAH 18
 持ち越し

指数は6年ぶりの高値で今年の高値更新。
どこまで行くんだろう? 

寒い朝

今朝は寒い。
玄関を出たら、真冬並みの寒風だった。
予想最高気温は一桁。。。
こういう日に限って月一の病院デー。
薬をもらいに行かなければだ。
ファン・ヒーターも、引っ張り出した日からずっと活躍中。
こんなのも珍しいな。
この寒さはいつまで続くんだろう?

11/27の取り引き

8260 井筒屋 87-87
 持ち越し分を寄り売り、数秒前にひっくり返された。w

2286 林兼産業 84-85
 持ち越し分

2538 JFLA 48-48
 間違えて買値で売り注文出してた。。。

3111 オーミケンシ 63,5341 アサヒ 85,7719 東京衡機 51
 持ち越し

終日暇だった。
お陰でプリンターのメンテが出来た。
インクを総取り替えで年賀状の準備は完了。
また年末までやらないだろうけど。w

MVP

今シーズンのMVPが決定。
マー君とバレンティン。
文句なしだな。
2人共素晴らしい新記録を作ったし、異論挟む余地ないな。
新人王も楽天とヤクルトから選出。
でも、楽天は日本一でヤクルトは最下位。
チーム成績は天と地。
これも珍しい。
最下位球団からMVP出るの初めてかぁ。
記録ずくめの1年だったってわけか。

11/26の取り引き

3111 オーミケンシ 63&62-63
 持ち越し分

3409 北日紡 48-48
 持ち越し分

3202 大東紡 82-82,81-82,残あり
 82は持ち越し分

5341 アサヒ衛陶 84-85
 持ち越し分

8105 堀田丸正 62-62,61&60-61
 買い下がりで

6495 宮入バルブ 51-51
 上食わず撤退

3521 エコナック 53,8260 井筒屋 87
 持ち越し

今日は権利付き最終日。
今月は欲しい優待無かった。

リモコン

2~3年前に買ったブルーレイ・レコーダーのリモコン、最近ちょっとご機嫌斜め。
見終わった番組の削除等をするボタンや、戻しボタンが言うこと聞かないことがある。
摩耗がすすんだようだ。
今すぐではないにしろ、いずれ買い替えなくては思ってる今日この頃。

で、買った大型電器店に用事で行った際、店員に聞いてみた。
買えば3000円くらいとの返事。
5年保証だがリモコンは対象外でしょと尋ねたところ、リモコンも対象との返事。
ただし、一回メーカーに送るので1週間はかかるらしい。
1週間リモコン無しは面倒だな。
いよいよ駄目になったら考えるとしよう。

11/25の取り引き

3111 オーミケンシ 64&63-64,63&62持ち越し
 持ち越し売って、63から連続被爆

2286 林兼産業 84-85,84持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

2538 JFLA 48-49
 持ち越し分、買い戻しは出来ず

3204 トーア紡 82-82
 後場売られた

5341 アサヒ衛陶 84-85,84持ち越し
 前場分は売れたが、後場分は売れず

9318 AAH 18-18&19
 節税と思って撤退してたが、勿体無いことした。。。

8202 ラオックス 41-42
 内出来のみ

3409 北日紡 48
 持ち越し

相変わらず指数は高い。
指数だけは。。。(笑)

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア