3/31の取り引き

3111 オーミケンシ 58-59
 持ち越し分

9318 AAH 13-13,残あり
 持ち越し分を一部寄り売り、フル板に騙された。。。

4772 D・アドベンチャー 38-38
 持ち越し分を撤退、やっと撤退出来た

3204 トーア紡 72-72,71持ち越し
 72撤退して引け買い

3010 価値開発 31-32
 内出来のみ、そのまま上に行った

2286 林兼産業 77,8105 堀田丸正 62
 持ち越し

年度末のドレッシング買いが入っていたのかな。
終日強い展開。
低位はそうでもなかったな。
 

消費税

今日で3月も終わり。
そして消費税5%も今日で終わって、明日から8%に。
特に買いだめとかしなかったけど、しいてあげればガソリンを早めに入れたのとビールを多めに買ったくらい。
近いうちに高額商品を買う予定もなく、無理して買う事もなかろう。
明日から、スーパーに行って少しは実感するかな。
どうせ、すぐ慣れるでしょう。
100円ショップ行ったら分かり易いか?
105円から108円へ。
釣り銭がうざそうだ。(笑)

真央ちゃんも金で、フィギア世界選手権のシングルは男女ともに日本人が頂点に。
TVで見てたけど、ワンミスはあったものの圧勝でした。
大事なところで必ず転ぶと言った人がいたけど、昨日は転びませんでしたよ。(笑)
今後は五分五分らしいが、ひとまずご苦労様かな。
何はともあれ良かった。

SBも2連勝スタート。
これまた良かった。

球春

セ・パ一斉に昨日開幕。
SBは快勝で今年のスタートを切ることが出来た。
めでたし、めでたし。。。
長いペナント・レースが始まった訳だが、何としても今年は優勝して欲しい。
あれだけの補強して勝てなかったら、何言われるか分からんぞ。w
少なくとも、某球団と同じように見られることは嫌だ。
って、もう言われてるか。。。

ところで、昨日の羽生君はお見事。
劇的な逆転劇で、年間3冠達成。
町田君は悔しかったろうな。
さて、今夜は女子フリー。
真央ちゃんはトリプル・アクセル決められるかな?

3/28の取り引き

6775 TBグループ 37&36-37
 持ち越し分

3521 エコナック 47-48
 持ち越し分

7992 セーラー 29-30
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 59-59,58持ち越し
 買い下がりで

3202 大東紡 72-73
 上からの押し拾って

8202 ラオックス 44-45
 今日も激しく動いた

9318 AAH 13
 引け買いで追加しておいた

信用枠少なく細々トレード。
まあ、いつも細々だが。。。w

冤罪

袴田元被告を48年ぶりに釈放って。。。
死刑囚として何十年も投獄されて、日々恐怖との戦いだったんだろうな。
しかも、証拠品がねつ造の疑いありとは酷すぎる。
事実なら、逆にねつ造した連中は殺人未遂だな。
ねつ造のせいで死刑判決受けたのだから、とっ捕まえろと言いたくなる。
もっとも、半世紀近く前の事案。
関係者もいないわな。
冤罪ほど怖い物は無い。

3/27の取り引き

7992 セーラー 29-29,29持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3204 トーア紡 71-71,70持ち越し
 71撤退して引け買い

5341 アサヒ衛陶 72-73
 出来少ない中揉み合いで

8260 井筒屋 71-71
 70付けなかったし、持っていても良かったな

8105 堀田丸正 62-62,61-62
 買い下がりで

6775 TB 37&36,3521 エコナック 47
 持ち越し

昨日優待をたくさん取ったので、信用枠が少ない。
現物買いを交えて細々とやった。
明日も回復しないかな?

フィギア

オリンピック終わった直後なのに、フィギアの世界選手権が始まってた。
選手もモチベーション保つの大変だろうな。
日本開催と言うこともあって、かなりの盛り上がり?
昨日は、町田君がパーフェクトで羽生君は悔しい結果になった。
画面見てても、羽生君はプレッシャーあったようだ。
オリンピック・チャンピオンとして負けられないという気持ちが強かったかな。
フリーの巻き返しに期待。

3/26の取り引き

7992 セーラー 30-30,29持ち越し
 持ち越し30は撤退

9363 大運 49-49
 持ち越し分

6775 TBグループ 35-35
 持ち越し分、引け値見てビックリ@@

3409 北日紡 39-40
 持ち越し分

4772 D・アドベンチャー 36-36
 持ち越し分

6495 宮入バルブ 44-45,残あり
 揉み合いで

9318 AAH 13
 寄り買いで持ち越し

年に一度の優待祭り。
手持ちはさっさと換金して優待取りに。
今日だけでかなり取れたな。
後は、逆日歩少ないこと祈るのみ。

消費税

気付けば消費税増税まで1週間未満。
特に買いだめするでなく、無理して電化製品買う気も無し。
粛々と当日を迎えるだけ。(笑)

消費税が初めて施工されたのは1989年だったとのこと。
まだ25年かぁ。
もっと前からあったような気もする。
最初は、おつりの1円玉がうざかった。
しかし、そのうち慣れていった。
8%になってもすぐ慣れるんだろうな。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア