4/30の取り引き

9318 AAH 13-14
 持ち越し分、いきなり巨大ミサイルが来た

3250 ADワークス 36-36,35持ち越し
 年初来安値更新中

3111 オーミケンシ 59-60
 前場買えて、何故か後場売れた

6495 宮入バルブ 45-46,残あり
 買いも売りも内出来のみ

9704 アゴーラ 45-45
 引け前買えたので引け成りで

3202 大東紡 69,5341 アサヒ衛陶 72
 持ち越し

指数は結構動いていた。
見てるのは大して動かず。
GW中だし、こんなもんか?

IE

米政府がIEの使用中止を呼びかけ。
最初はXP絡みの問題と思っていたが、どうやらそうではないらしい。
IE6~11って、ほとんどだな。
私もご多分に漏れず、IEしか使っていない。
Google Chrome もインストールはしているけど、日頃使っていないので急遽使うのはちょっと。。。
攻撃されないように、そして一刻も早く対策がうたれることを願うだけ。

それにしても、今回の件でマイクロ・ソフトの受けたダメージは計り知れないだろうな。
これからは、徐々に他のプラウザも使うようにしていこう。

小旅行

日月と北浦方面に小旅行。
角島、川尻岬と懐かしい場所を廻って温泉ホテル着。
途中、同行者が撮影のために下車した場所で、カバンを車の上に置いたままスタート。
角島大島を渡りきった所で気付き、即引き返したところきちんと近くの売店に届けられていた。
財布も入っていたが、さすが日本だなと一同ホッ。
日曜は天気にも恵まれて絶景を堪能できた。

外れ続きだった宿も、今回は◎。
接客、温泉、料理共に不満無し。
久々に気分の良い宿だった。
昨日は、途中雨だったが萩の街を探索。
維新の故郷にて、先人達に相場の好転を願う。
それは違うか。(笑)
何はともあれ、いい骨抜きになった。
明日からまた頑張ろう。

GW

今日からGW。
個人的には、前後半共に4連休。
相場も動かないし、良い骨休みになりそう。
それにしても動かない一週間だった。
特に昨日一昨日とほとんど約定しなかった。
まあ、ある意味平穏だった言うことだが。
でも、さすがに暇過ぎだったな。

明日明後日は北浦方面に久々行く。
去年行った2軒の温泉は、共に期待外れで1軒は倒産してしまった。
さて今回やいかに?
過度な期待はしないでおこう。

4/25の取り引き

318 AAH 13-13,13持ち越し
 寄り騙されて引け買い戻し、今日買えたのはこれだけw

3409 北日紡 40-40
 持ち越しを撤退

4772 D・アドベンチャー 36-37
 2日ぶりの利食い、一気食いだった

月曜は終日お休みなので、出来るだけ減らしておきたかった。
それにしても、約定しなさ過ぎ。
閑散にも程がある。。。

共同記者会見

昨日の共同記者会見。
なんか温度差感じたなぁ。
ファーストネイムで呼びかける安倍さんに対して、ビジネスライクに安倍首相と言い続けたオバマ大統領。
2人の間に微妙な距離感を感じたな。
尖閣の問題で一歩踏み込んだのに、TPPが進展しなかった事が不満?
歴代の大統領に比べて、なんか好きになれん。。。w
同時通訳のせいもあるだろうが、質問に対する返事もイマイチはっきりしない。
中国への気遣いだけはよく伝わった。

さて、TPPの落としどころは見つかるのかな?

4/24の取り引き

3204 トーア紡 70-70
 ザラ場で買えたのこれだけだったw

3521 エコナック 46,9318 AAH 13
 寄りと引けで買って持ち越し

今月の優待は1766のみ。
それにしても暇だった。
GW前だし、月曜は居ないので控えめに。。。

寿司

オバマ大統領は来日して早速寿司屋で会食。
三ッ星で有名な「すきやばし次郎」かぁ。
おまかせは30000円からとのこと。
さすがのお値段ですな。
さぞや美味しいことでしょう。
大統領も、人生で一番美味しいすしと絶賛したらしい。
そりゃあ、そうだろう。。。
きっと値段も人生最高のすし。w
すしはともかく、実りある会談だったことを願ってます。

4/23の取り引き

4772 D・アドベンチャー 36-37,36持ち越し
 持ち越し売って、38からの押しを買い

9318 AAH 13-13,残あり
 後場寄り騙されたw

9363 大運 51-52
 持ち越し分

3250 ADワークス 39&38-39
 39売り見て買ったが38も貫通、戻って良かった

3409 北日紡 40持ち越し
 何も買えないので、昨日売った分を買い戻し

今日は後場になっても崩れなかった。
並んで買えないので、上を買うはめになった。
GW前だし、そろそろ気を付けよう。

オバマ来日

オバマ大統領が今夕来日。
東京は警戒態勢万全で大変だろうな。
国賓としての来日らしいが、形式上だけのような?
そもそも、オバマ大統領は親日?
前々から、日本と軋轢出来るのは民主党政権時。
日本にとっては、共和党政権の方が好都合のようだ。

今回の来日にしても、夫人は同伴しないし迎賓館にも泊まらないとか。
ミシェル夫人なんて、単独で一週間も中国に行って日本には来ない。
同盟国のファースト・レディーとしてどうなんだろう。
国賓となると、ご高齢の天皇皇后両陛下の負担が増える。
形だけの国賓なんて意味無いような気がする。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア