9/30の取り引き

2286 林兼産業 78-79
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 64-65
 持ち越し分、その後上に。。。

9318 AAH 16-17
 持ち越し分

8105 堀田丸正 62-62
 持ち越しを撤退

3250 ADワークス 35-36,残あり
 後場寄り売り、残あり

3306 日本製麻 51-52,51持ち越し
 押し買って

6343 フリージア 27
 内出来持ち越し

香港不安から大幅下げ。
その割には、大した押しも無かったかな。
9月も終わった。
10月も頑張ろう。

アジア大会

アジア大会も佳境には入ってきた。
陸上が始まるも、日本勢はイマイチ。
中国は勿論だが、中長距離での中東勢の活躍が目立つ。
アフリカから帰化した選手が多いようだ。
100mで9.93とか出されると、手も足も出ない。
今の所、陸上での金は0?
前回までなら、室伏とか絶対的存在がいたが今は見当たらず。
水泳のような訳にはいかんな。
マイル・リレーとか期待して良いんだろうか?

9/29の取り引き

2286 林兼産業 78-79,78持ち越し
 持ち越し売って、引け買い内出来

4772 D・アドベンチャー 39-40,42-41,40持ち越し
 持ち越し分、41売れたのはLCにして40買い戻し

3409 北日紡 50-51
 持ち越し分

9318 AAH 16-17,残あり
 後場寄り買い、引けで一部売り

9363 大運 54-55
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 64,3250 ADワークス 35,8105 堀田丸正 62
 持ち越し

指数は上。
香港の不安もあったけど、押すと買いが入る。
今月も後一日、頑張らねば!

強い

吉田沙保里は強いな。
アジア大会も4連覇で、個人戦188連勝とか?
初戦は中国選手相手に苦戦したようだけ、決勝は圧勝でした。
お見事!

一方、SBは。。。
もう腹立ってしょうがない。(笑)

御嶽山

御嶽山噴火の報には驚いた。
一報を聞いたときは、桜島等でよくある程度のもの思ってた。
ところが続報で、かなりの規模で意識不明の人までいると知りビックリ。
映像見ても、相当な規模と分かる。
火山灰が凄いようだ。

前兆もあったようだが、何故入山規制とかしなかったんだろう?
阿蘇なんて、しょっちゅう規制がかかってる。
まあ噴火があるとしても。これほどの規模とは予想出来なかったか。
それにしても、最近の日本は自然災害が多い。

3連覇

Gがすんなりと3連覇達成。
圧倒的な戦力からして、当然の結果。
一方パは。。。

SBの駄目さ加減が半端無い。
マー君も岩隈もいない楽天に、本拠地で4連戦4連敗!
連日の逆転負けで、しかも負け方が悪すぎる。
1イニングで4押し出しなんて、草野球でも滅多にない。
最近は腹立つので、スポーツ・ニュースは見ない。
まあ、オリックスも付き合い良いので最後までもつれそう。
今のままでは勝ち目無いが。。。

9/26の取り引き

4772 D・アドベンチャー 39-39,39持ち越し
 持ち越し撤退して買い戻し

3250 ADワークス 36&35-36
 持ち越し36は撤退、35は内出来

8260 井筒屋 68-69
 持ち越しのみ

9318 AAH 16-17
 持ち越しのみ

5341 アサヒ衛陶 79-79
 上食わず撤退

3409 北日紡 50-50,50持ち越し
 寄り直後に49まで来たが買えず、一旦撤退して買い戻し

3306 日本製麻 51-52
 寄り直後に貫通

2286 林兼産業 78-79,78持ち越し
 押しを買って

4798 エル・シー・エーホールディングス 5持ち越し
 節税用に寄り買い

NY大幅安で売られた。
その割には押さなかった。
押しても補充が来る。
昨日取った優待の逆日歩は、8798のみ高かった。
やはり、注意喚起は見送りがいいか。

事故

昨日の引け後、近くのショッピング・モールに行く途中の出来事。
大通りに出ようとしたら、けたたましいサイレン音が聞こえた。
消防車1台と救急車2台が目の前を通り過ぎて、数100m先で停車。
通りすがらに覗いたら、男性一人が車の下に両足を挟まれているのが見えた。
パトカーもすぐやってきた。
救急車2台に消防車もとは穏やかではない。

用事を済ませて帰りに通ったら、ちょうどタンカーに乗せられて救急車に収容されるところだった。
よく見たら、車の下には自転車が巻き込まれてぐちゃぐちゃになっていた。
車が段差のある歩道に乗り上げたとは考えにくく、車道を走ってたか飛び出してきた自転車を巻き込んだ?
幸い意識はシッカリしてたようだが、かなりの重症かも。
前を自転車が走ってるときは、充分に気をつけんといかんな。

9/25の取り引き

3306 日本製麻 53-53
 持ち越しを撤退、52は当たらず

3409 北日紡 52&51-52
 51内出来で52とまとめて撤収

3204 トーア紡 77-78
 内出来のみ

7992 セーラー 37-38
 2週間並んで、やっと1枚だけ買えたw

3250 ADワークス 36-36,36持ち越し
 後場寄り37と思って一部寄り売り、見事にひっくり返された。。。

3202 大東紡 73-74
 引け前の爆弾で買えて、引けで売れた

8260 井筒屋 68,4772 D・アドベンチャー 39
9318 AAH 16,3111 オーミケンシ
 持ち越し

権利付き最終日で、朝から優待取りに注力。
指数は今年の最高値を付けたようだ。
その割には、ぽつぽつとあちこち買えた。
優待銘柄もあるし、PFは大賑わい。w

最悪

神戸女児不明事件が最悪の結果になった。
平和な日本で、こんなおぞましい事件が起こるとは。。。
最近この手のニュースに触れることが多いような?
容疑者は知的障害があるとか?
まさかとは思うが、精神鑑定の結果責任能力無しなんてならないだろうな。

まあ、まだ犯人と決まった訳ではないけど。
とにもかくも、犯人には厳罰を処して欲しい
そして、2度とこういう事件が起こらないことを願うのみ。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア