日本一

何とも言えない結末だったな。
守備妨害で日本一決定って。。。
ああ追いつかれた思ったら、細川が何か言っていたので、もしかして守備妨害?
と思うまもなく、選手が小躍りしていた。
あっけない幕切れに、ちょっと拍子抜けだったな。

それにしても、お互いイライラが募るシリーズだった。
そんな中、大和の2度のファインプレーはお見事だった。
敵ながら、文句なしのあっぱれだ。
何はともあれ、3年ぶりの日本一!
良かったぁ~~。

10/30の取り引き

3111 オーミケンシ 71-72&71
 持ち越しは寄り売り、70は買えず

5341 アサヒ衛陶 72-73
 前場の押し買えて

8105 堀田丸正 58-58
 上食わず撤退

9132 第一中央汽船 64-65
 後場の押し買えて

9704 アゴーラ 44-45,残あり
 揉み合いで

3204 トーア紡 73,2286 林兼産業 73
 持ち越し、3204は引け成りにした思ったんだが。。。

2日続けての3桁上げ。
その割に、低位は動かず閑散。
明日は3連休前の月末。
どうなるかな?
 

王手

目覚めが良い♪
まさかのサヨナラHRだった。
これで3連勝、一気に王手!
相変わらずイライラする試合だったけど、最後は中村の一降りで決着。

ずっとTV見てたけど、何故かこの場面は見逃した。。。
大歓声であわてて見たら、スタンド・インした後だった。
まあ、そんなことはどうでも良い。
さあ、今日で終わりかな?

10/29の取り引き

9704 アゴーラ 43-44,45-45
 持ち越し分、44の買い戻しは出来ず

8260 井筒屋 61-61
 持ち越し分、その後62も食っていた

7992 セーラー 38-38
 厚めの売り板になって撤退出したら、即食って上に

3202 大東紡 72-72
 引け売り失敗

3204 トーア紡 73-74
 こちらは引け売り成功

3111 オーミケンシ 71,4772 D・アドベンチャー 36
 持ち越し

買いはほとんど約定せず。
後場寄り買いで何とか買えた。
指数は高買ったけど、大して動かなかった。

奇跡の売り場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000043-minkei-l35

http://tocana.jp/2014/07/post_4382_entry.html

宇部市が宝くじの高額当選を出し続けていることは、過去何度もメディアで取り上げられている。
特に井筒屋横の売り場は、奇跡の売り場として有名で各地から宝くじマニア訪れるとか。
ジャンボ発売中の行列は今や風物詩となっている。

そして、な、な、何とまた出たとの報。
オータムジャンボの1等が出たらしい。
ちょっと凄すぎる。
こうなると、またあちこちから買いに来て売り上げ枚数増えるので、更に確率は上がる。
正に好循環だ。
それにしても羨ましい限りだな。
ここ5~6年で、宇部から何人もの億万長者が生まれたことになる。
一体誰だろう?
身近にはそれらしき人物は居ないようだが。。。w

10/28の取り引き

8105 堀田丸正 58-58
 持ち越しを、寄り売りで撤退

3111 オーミケンシ 71-71-、70-70
 70売られたが69付けずにリバ、70買い戻せず

3204 トーア紡 73-73
 一瞬で貫通w

9704 アゴーラ 44-44,43持ち越し
 買い下がり、持ち越し45と併せて@44

9132 第一中央汽船 64-65
 買い約定来てビックリ、後場寄り売り

7992 セーラー 38,8260 井筒屋 61持ち越し
 8260は貫通

昨日一日休んだだけだが、雰囲気も風景のさして変わっていなかった。
貫通が増えて来たか?

初めての

友人達と太良嶽温泉に行った帰りに、博多の東急ハンズに立ち寄った。
目的はなく、ただ何となく。
そこでスタバを発見。
隣市にはあるけど、宇部市には無い。

美味しいと聞いた事あるし、即入店決定。
店内でPCいじってる人もチラホラ。
何気に都会の香りがした。w
で、人生初スタバのコーヒーを飲んだ。
元々コーヒー好きとは言えないし、セブンイレブンの100円コーヒーとの違い分からず。。。

京大出身初

一昨日のドラフトで、京大から初めて指名された田中君が話題になっていた。
三井物産の内定を貰っていたらしいが、断ってプロ入りするようだ。
何とか頑張って欲しいもんだ。
東大からも何人かプロ入りしているが、大成した選手はいないな。
東大出身1号だった新治投手は、子供の頃だったけどおぼろげに覚えている。
ネットで調べたら、大洋漁業からの出向扱いだったらしい。
今じゃあ考えられんな。

10/24の取り引き

3202 大東紡 71-72
 持ち越し分

3103 ユニチカ 45-46
 持ち越し分

9704 アゴーラ 46-46,残あり
 持ち越しを撤退、45はそのまま持ち越し

8105 堀田丸正 60-61,59~57-58,残あり
 60は持ち越し、後場寄りが驚きの59,そして57まで売り込まれた@@

月曜は丸一日お休み。
寄りも参加できないので、減らすこと重点に。
それにしても、後場の8105にはビックリだった。

ん?

週末からは日本シリーズが始まる。
何故か私の廻りは虎ファンが多い。
その一人が散髪屋のお兄さん。

先日散髪に行った時はご機嫌だった。
その時は、まだパの勝者は決まってなかった。
その話題で彼曰く
「パの2位と3位は6ゲーム以上離れてる。そういうのがCSに出るのはおかしい。規約を見直すべきだ。」
えっ?と思って、
「でも、セは1位と2位が7ゲーム離れてたよ。パは1位から3位まで6.5ゲーム差だから、まだマシじゃない?」
さすがに黙ってしまった。w
何としても、ペナントレース2位チームには勝たんといけん。
でも、海の向こうはワイルドカード同士のWシリーズなんだよな。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア