逮捕

川崎中1殺害事件の容疑者が逮捕されたようだ。
既にネットで騒がれてた連中かな。
これだけ大騒ぎされてる事件だし、警察も完璧に裏を取っての逮捕だろう。
そうんなに時間かからずに全容が分かるでしょう。

逮捕される前から騒いでたネット。
逮捕されたらされたで大騒ぎ。
中には、安倍政権の献金問題隠しなんて言う輩もいる。
それも結構な地位の人。
ISILの邦人殺害事件の時も、ISILより安倍さんを批判してたなぁ。
どういう精神構造なんだろう?

2/27の取り引き

7992 セーラー 38-38
 持ち越しを撤退、37はずっと買えない

9318 AAH 28-29
 揉み合いで

7612 CWE 87-87,86-87
 買い下がりで

3202 大東紡 74-74
 打診するも撤退

9132 第一中央汽船 45-45,44-45
 44は内出来のみ

7719 東京衡機 49-49
 上食わず撤退

3521 エコナック 54-55&54
 先発のみ売れた

5341 アサヒ衛陶 81-81
 上食わず撤退

8260 井筒屋 63,9704 アゴーラ 46
 持ち越し

小動きながら小幅高で終わり。
節分天井なんて死語と思えるような、強い2月の株式相場だった。
このままスンナリとは行かんだろうが、引き続き3月にも期待かな。

5年ぶり

一昨日の朝、ちょっと喉が痛かった。
基本的に粘膜弱いので、乾燥で扁桃腺腫れたんだろうと自己診断。
引け後耳鼻科に行って、イソジンとトローチを貰う。

ところが、昨日の朝明らかに症状悪化。
痰は絡むし、どうやら風邪を引いたようだ。
ここ何年も風邪引いて無かったし油断してた。
午前中に再度耳鼻科に行って、抗生物質を貰ってきた。
先生に聞いたら、5年前に薬出してるとのこと。
5年ぶりかぁ、もっと前かと思ってた。
今朝は、昨日よりは良くなった感じ。
さっさと治すぞ。w

2/26の取り引き

4772 D・アドベンチャー 47-48
 持ち越し分

3521 エコナック 54-54
 持ち越しを撤退、売られた後戻して行った

9363 大運 50-51
 持ち越し分

9704 アゴーラ 46-47
 持ち越し分

3306 日本製麻 57-57,56-57
 出掛けてる間に買えてた

9132 第一中央汽船 45-45
 44は買えず

9318 AAH 28,7992 セーラー 38
 持ち越し

前場と後場一度ずつ外出したが、特に影響は無かった。
それにしても、今日も+200まで買われるとは!
予想は難しい。w

凶悪犯

川崎の中1殺害事件は、本当に酷い。
少年達の犯行と思われ、ネット上では犯人らしき人物の写真まで出回ってる。
もし間違いなら大変な事だが。
少年と言うこともあり、TVや新聞ではずっと実名も写真も出ない。
被害者の名前や、暴行受けた顔写真すら出てるのに、前から違和感感じてた。
凶悪犯なら実名報道でも良いのでは?

それにしても、ISILを真似たような手口。
常人のやる事じゃない!
厳罰に処すべし。

2/25の取り引き

3250 ADワークス 48-48
 持ち越し分を撤退

2538 JFLA 41-41,41持ち越し
 寄ってすぐ貫通、引け成りに一部出したが撤退になった

7612 CWE 86-87
 引け前に押し買えて

8260 井筒屋 63-63
 上行きそうにないので撤退した

3111 オーミケンシ 69-70
 寄り内出来で、そのまま上に

9318 AAH 28-29
 36からの押し、指してることも忘れてたw

6775 TBグループ 39,4772 Dアドベンチャー 47
9132 第一中央汽船 45,9363 大運 50
 持ち越し

NYは高値更新も、こちらは反落。
後場はあちこち売られてたような。
潮目変わったか? 

株式市場

株式市場が随分元気良い。
昨日の終値は、とうとう18600円を超えた。
これは2000年4月以来で、14年10ヶ月ぶりの水準とか?
ITバブルの頃かぁ、懐かしいな。
アベノミクス前は、8000円そこそこだったなんて夢のようだ。

とは言え、バブル時からは半値以下。
冷戦が終わって、日経平均も40000超えると思ってたなぁ。。。
もうあんな時代は無いか?
当分無いことだけは間違いないな。w

2/24の取り引き

9363 大運 50-50
 持ち越しを撤退

4772 D・アドベンチャー 47-47,46-47
 持ち越し47は撤退

9132 第一中央汽船 46-47
 持ち越し分

9704 アゴーラ 46-46,残あり
 後場寄り少し出したが撤退に

7612 CWE 86-87,85-86
 買い下がりで

3111 オーミケンシ 69-69
 売られたけど、すぐに買いが来た

3250 AD・ワークス 47-47,残あり
 寄り直後から売りで46まで付けた、持ち越しの48はそのまま

5341 アサヒ衛陶 79-79,78-79
 買い下がり、その後80も食っていた

6775 TBグループ 38-39
 内出来のみ

7719 東京衡機 47-48
 押し買えて

今日も指数は上。
そろそろ下がるのでは。と思ってるときは更に上。
まだ大丈夫、と思って買うと下がる。w
明日からは3月相場。
欲しい優待は一杯あるけど、どれも高くなって選択に困る。

農相

やっぱりと言うか、西川氏が献金問題で農相を辞任。
元々何かと問題あった人だし、安倍さんも任命責任問われてもしょうがないな。
まあ、早めに決着付けたことは良かった。

そして後任が良い。
林芳正氏の返り咲きだが、この人は本当に有能。
野党時代の国会論戦は秀逸だった。
ディベート力は誰にも負けないし、スキャンダルとは無縁。
最初から、彼を再任させておけば。。。

2/23の取り引き

9704 アゴーラ 46-47,46持ち越し
 持ち越しは寄り売り

4772 D・アドベンチャー 48-48,47持ち越し
 買い下がりで

3202 大東紡 73-74
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 69-69
 操作ミスで、買ってすぐ撤退になった。。。

3204 トーア紡 74-75
 内出来のみ

3250 ADワークス 48,9132 第一中央汽船 46,9363 大運 50
 持ち越し

今日も指数は上。
いつまで上がる?
そろそろ、いい押しがありそうなんだが。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア