3/31の取り引き

3409 北日紡 64-65,残有り
 持ち越しは前場に売れた

3306 日本製麻 54-55
 持ち越しを寄りで

8260 井筒屋 64-64
 63は当たらず

9318 AAH 22-22
 21も付けたが戻した

3521 エコナック 56-56,57&55持ち越し
 次々被爆、@56で持ち越し

年度末のドレッシング買いもなかったのかな。
一時はかなりの+だったが、終わってみれば-204。
明日から4月、信用買い付け余力も戻って来た。
手数料0は終わったが。。。

ポイント

久々に楽天覗いてみたら、ポイントが1800余りあった。
そんなに買い物してないのに随分あるなあ。
そう言えば、楽天カードで定期決済しているのもある。
それにしても多い思ったら、その内1300ポイントは期限付きで今月一杯まで。
誕生月で300と、何か他でもらった1000ポイントがあったようだ。

これは使わないと勿体無い。
早速あちこち見て、2500円くらいの物を買っておいた。
気付かなければ、今日で失効だったな。
他にもこういうのあるかも。。。

3/30の取り引き

8105 堀田丸正 65-64,63-64
 持ち越し65はLC

8260 井筒屋 65-65
 持ち越し分

3409 北日紡 65-65,64持ち越し
 買い下がりで

7612 CWE 87-88,86-86,85-86
 買い下がりで

3111 オーミケンシ 69-70
 一気買いが来た

3306 日本製麻 54
 持ち越し

明日までは現物のみの戦い。
信用枠戻るのは明後日かな。
細々と参戦中。。。

そこまで言って委員会

昨日も、午後のひととき「たかじんのそこまで言って委員会」を見て過ごす。
主が他界してからは面白み半減してたけど、昨日の放送は面白かった。
昭和天皇に関するテーマだったが、知らなかったことが一杯あった。
今まで思ってたほど、絶対的な権力者ではなかったようだ。
神として崇め奉られてたと誤解してたな。
現人神の意味も違った解釈をしていた。
権威はあったが、権力をふるうという存在ではなかったとのこと。
まだまだ知らないことがたくさんあるな。

ところで、来週からタイトルのたかじんが消えるらしい。
寂しいけどしょうがないな。

スポーツねた

プロ野球が開幕した。
我がソフト・バンクも、昨日の2戦目で今期初勝利。
やれやれだ。
おっと、我がソフト・バンクと言うと、ソフト・バンクはお前の物かと言われるかも。w

羽生君は残念だったな。
でも、流血のアクシデントあったシーズン。
本当によく立ち直った。
来年はきっと優勝でしょう。

そして、追い風参考ながら、桐生君が100mで9.87を記録。
立派!

こっぺぱん?

ちょっと前のローカル番組で、山口県と新潟県の比較特集をやっていた。
その中のコーナーで、えっ?と思う事があった。
「宇部市民はメロンパンをこっぺパンと言う」
少なくとも、私は一度も言ったこと無いぞ。
街頭インタビューで、市民にメロンパンを見せると皆こっぺパンと答える。
なんでも、某パン屋が昔からそうやって売ってたからだと。
確かに、私は小三の時転校してきたから知らないこともあるかも。

それで、昨日そのパン屋に言った時聞いてみた。
店員さんは首を傾げて、メロンパンありますよと。
ミルクコッペ、チョココッペという、メロンパンの上にコーティングした物はあったけど、メロンパンもちゃんとあった。
さすがに、こっぺパンとメロンパンは違うだろう。
あのインタビューはやらせだな。w

で、ネットで検索したら、広島の一部地方はそう呼ぶみたいだ。。。

3/27の取り引き

9318 AAH 24-25,23-23
 24は持ち越し分、23は最後に撤退した

3250 45-46
 持ち越し分

8260 65-66,65持ち越し
 持ち越し売って買い戻し、63まで押した

8105 堀田丸正 66-66,63-63,65持ち越し
 63の次は61待ってた、62までで戻した

3111 オーミケンシ 69-70
 引け前に買いが来た

信用枠は0のまま、現物のみで細々と。
お陰でシコリ増えなかったかも。w
それにしても、上下によく動いた。

ドラマ最終回

「まっさん」も今週で終わる。
今クールのドラマも、ほとんどが最終回の放映が終わった。
結末が不評なドラマも幾つか。

「相棒」がスッキリしないと言われていたので、先週録画していたのを観た。。。
確かにスッキリしないな。
3年もコンビ組んでて、あんな終わり方はちょっとだな。
「○○妻」も不評らしい。
特には感じなかったけど、ハッピー・エンドにしても良かったような?
さて、「まっさん」の結末やいかに?

3/26の取り引き

6775 TBグループ 39-39
 持ち越しを撤退

3521 エコナック 58-58
 持ち越しを撤退

9132 第一中央汽船 41-42
 持ち越し分、買い戻しは出来ず

9363 大運 50-50
 持ち越しを撤退

3306 日本製麻 56-56
 55も売られた

9704 アゴーラ 44-44
 現物枠作るため撤退

9318 AAH 25-25,24持ち越し
 買い下がりで

7719 東京衡機 47-47
 上食わず撤退

2538 JFLA 40-41
 内出来のみ

3250 ADワークス 45,8260 井筒屋 65
 持ち越し

優待取るために、現物枠戻すのに必死。w
今年取った優待は質より量!
細かく数多く取った。
目一杯取ったせいか、新規買い付け枠0になってる。。。

初戦敗退

昨日の午後、今日は宇部鴻城の試合だと思い出して即TVオン。
ちょうど試合が終わったところでした。
結果は1-9で完敗。。。
投打共に、相手の方が1枚も2枚も上だった?

これで、中国地方はすべて初戦敗退。
夏は性根入れて頑張らないと、選抜の枠減らされそう。
捲土重来を期す。
それ以外の言葉みつからず。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア