4/30の取り引き

3250 ADワークス 47-47
 持ち越しを撤退、46は当たらず

7992 37-38,37&36持ち越し
 持ち越しは寄り売り、後場大口売りで貫通

3306 日本製麻 57-57,56-56
 57は持ち越し分

9363 大運 51-51
 後場売りが出た

3111 オーミケンシ 71-71,70&69-70
 いきなり71貫通から買い下がり

3409 北日紡 60-60,59持ち越し
 買い下がりで

3521 エコナック 55-55
 上食わず撤退

2538 JFLA 39-40
 後場寄り売りで

9132 第一中央汽船 43,8105 堀田 63
 持ち越し

500円を超える大幅下げ。
先物ナイトセッションは更に下げて、19410つけたとか。
あちこち貫通して忙しかった。
明日は5連休前、期待出来ないかな。

ラブラドール

先日の旅行の際、立ち寄ったサービスエリア。
老夫婦と1匹のワンちゃんを見かけた。
白いラブラドールで、いかにも楽しそうにしている。
そこで、近寄って話しかけてみた。
「ラブラドールですよね?利口そうだ。」

老夫婦が声を揃えて。「とっても良い子なんですけど、人前に連れて行くと大変な事になるんです。」
「えっ?」 とても問題起こすようには思えないが。。。
「この子は人が好きすぎて、人前では大騒ぎしてしまうんです。」
とにかく人が大好きで、初対面とか関係無くテンションが上がるらしい。
私と話してる間も、背中を押さえて落ち着かせているようだった。
むやみに吠えるのは論外だけど、人が好きすぎるのも問題のようだ。w
良い飼い主と巡り会えて、幸せなんだろうな。

PC

先週お茶を飲ませたノートPC。
数日間廊下で天日干し後、旅行に出掛けてる間は部屋で自然乾燥。
戻って、起ち上げたら普通に起動する。
キーボードも全く問題無し。
昨日は一日中使ったが、何事も起こらなかった。
どうやら今の時点では、故障は無いようだ。

ネット見ると、暫くして不具合出ることもあるようなので、まだまだ油断禁物。
でも取り敢えずは一安心。
このまま使い続けられれば良いのだが。
何せ、唯一のオフィス標準装備PCなんで。。。w

4/28の取り引き

4772 D・アドベンチャー 40-41
 旅行中に買えてた分を寄り売り

3103 ユニチカ 58-60
 ↑と同じで寄り売り

3202 大東紡 74-74,73持ち越し
 74は持ち越し分

9318 AAH 20-20
 持ち越しを撤退

8260 井筒屋 64-64
 持ち越しを撤退

7992 セーラー 37-37,37持ち越し
 前場引け売り失敗

3250 ADワークス 47,9363 大運 51,3306 日本製麻 57
 持ち越し

昨日の夜九州から戻ってきた。
持ち越しの3521,7719は撤退になっていた。
3103,4772,8260は新規に買えていた。
優待用に取った3318が、なんと大幅GUで売れていた。
46-54だが、残念ながら100株のみ。w
クオカード貰えるし、メガネレンズも無料で買えるな。

4/24の取り引き

7612 CWE 87-88
 持ち越し分のみ

3409 北日紡 64-64,62&61-52
 64持ち越しは撤退、63キャンセル後引け前の成り売りで60まで落ちた@@

3521 エコナック 56-56,残あり
 やっと買えた思ったら売り売り。。。

9318 AAH 21-21,20-20,残あり
 ここも同様

9132 第一中央汽船 42-43
 内出来を前場引け成りで

7719 東京衡機 45,3202 大東紡 74
 持ち越し

大幅反落も特に影響無し。
月曜日は丸一日いないので、出来るだけ持ち越さないようにした。
土曜日から一足早いGWスタート。w

ノートPC

一昨日の夜、ノートPCにお茶を飲ませてしまった。。。
すぐ応急処置して使ってみたら問題無し。
ところがネットで調べると、電源入れるのは論外とか!
あわてて、コードを総て取り外して廊下で自然乾燥中。
やっぱ不具合出るかな?

以前同じような事やっと時は、キーボードの一部だけおかしくなった。
それで、デスクトップ用のキーボード繋いで普通に使えた。
今回もその程度ならいいが、さてどうなるんだろう?
それにしても、同じ失敗を繰り返すなぁ。

4/23の取り引き

8260 井筒屋 64-65
 持ち越し分のみ

3409 北日紡 64-64,残あり
 持ち越しを減らした

3204 トーア紡 75-76
 内出来を前場引け成りで

3250 ADワークス 48-48
 47は当たらず

9132 第一中央汽船 42-43
 内出来を引け成りで

8105 堀田丸正 64-64
 上食わず撤退

7612 CWE 87,3521 エコナック 57
 持ち越し

指数だけは相変わらず強い。
GW近いし、休む日もあるので持ち越しは減らしておきたい。
もっとも、あまり買えないけど。w

ドローン

首相官邸にドローン落下かぁ。
つい先日、某番組でドローンの事をやってた。
これから急成長が期待されてる一方、テロとかに利用される危険性ありと。
正に恐れてた事件が起きてしまったな。

世の中便利になると、必ず負の面も出て来る。
原発とかもそうだな。
法規制も出来てないようで、早急に規制強化されそう。
一歩間違えたら、とんでもないことになる可能性ある。
1日にでも早く犯人が逮捕されますように。

4/22の取り引き

7612 CWE 76-77
 持ち越し分

8260 井筒屋 64-65,64持ち越し
 持ち越し売って、内出来買い戻し

7719 東京衡機 46-46,45&44-45
 46は持ち越し、成り売りで44売り板になった

9132 第一中央汽船 43-43
 42は当たらず

7992 セーラー 38-38
 37は当たらず

9318 AAH 21-21
 引け成り失敗

3204 75-75
 これも引け成り失敗

3202 74-75
 これは引け成り成功

日経平均は大幅続落で、20000円台回復。
なんか別世界の出来事のようだ。

昨日は良い天気で、漸く春らしくなってきた。
暫くは好天が続くようで、仕舞い損ねた冬の物を片付けよう。
冬服や毛布は既にクリーニング済み。
灯油もちょうどうまい具合に無くなった。
もう1缶?と思った時もあったけど、買わなくて良かった。
風呂はガスなんで、灯油が余っても使いようがない。
ここ数年は、良い感じで消費してるな。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア