6/30の取り引き

7992 セーラー 38-39
 持ち越し分

7612 CWE 76-77,77持ち越し
 買い戻して持ち越し

9363 大運 51-51
 焦れて撤退したらミサイル来た。。。

3111 オーミケンシ 72-73
 内出来のみ

9704 アゴーラ 45-46
 押しが買えた、珍しく早かった

4772 Dアドベンチャー 47,3250 AD 32,9132 第一中央汽船 38
 持ち越し

今日も安いのかと思ったら、+125円と堅調。
世界同時株安を、日本が止めた。
昨日が昨日だっただけに、今日は穏やかだった。

忙しい一日

昨日は凄い日だった。
ギリシャのせいで-600とは驚いた。
寄り直後は、何がなんだか分からない状態。
次々に約定音するけど、何が買えたか確認してるとまた約定音。
まあ、年に何度かあるナイアガラの日だったな。
NYも大幅安、今日も期待出来んな。

引け後の郵便も凄かった。
あちこちから優待届いて、桐谷さん状態。
こちらは有り難い到着ラッシュ。
クオカードもかなりたまった。
今日は、近くにローソンがオープンする。
早速使おうかな。

6/29の取り引き

3409 北日紡 66-66,64-64,63-64
 66は持ち越し分

1850 南海辰村 76-75,74-75,73-74,74持ち越し
 持ち越し76は74と併せて撤退

3305 日本製麻 63-63,62-62,61-61,60-61,59-60
 63,62は持ち越し分、寄り61から買い下がり

6343 フリージア 29-29
 持ち越しを撤退

9318 AAH 18-18
 持ち越しを撤退

7612 CWE 78-78,76-77
 買い下がりで

3111 オーミケンシ 73-73
 72は買えず

3202 大東紡 74-74
 73は当たらず

3250 ADワークス 43-43,42-43
 寄り直後のどさくさで

9704 アゴーラ 46-46
 上食わず撤退

9363 大運 51-51
 52から並んでいた、寄り51で良かった、50は買えず

2538 JFLA 40-40
 39付けたが戻していった

7719 東京衡機 47-47
 上食わず撤退

3103 ユニチカ 57-58
 内出来を引け成りで

4772 Dアドベンチャー 49,48 7992 セーラー 38持ち越し
 4772は引け47でしこり?

寄り直後から約定音が鳴りっぱなし。
何が買えてるのか訳分からずでてんてこ舞い。
途中持ち株確認したら、売り出してないのが3つあった。
久々の大暴落で忙しかったぁ。
明日は落ち着いてくれるか?

出遅れ

昨日は、久しぶりに競馬中継を観た。
宝塚記念ということもあり、豪華なメンバーだった。
ここ10年くらいは馬券を買ったことない。
以前は大レースだけ年に数回やってたけど、ほとんど当たったことなし。
それに気付くまで、20年以上かかったことになる。w

レースはゴールドシップが大本命。
ところが、ゲートで立ち上がり大きく出遅れ。
最後まで見せ場なく惨敗。
馬券買ってた人ははらわた煮えくりかえっただろうな。
やはり、ギャンブルは難しい。。。

6/26の取り引き

9318 AAH 18-18,18持ち越し
 持ち越し撤退したが、買いが入るので買い戻し

7612 CWE 82-82
 81は買えず

3409 北日紡 67-67,66-67,66持ち越し
 買い下がりで

4772 Dアドベンチャー 50-51
 内出来のみ

3306 日本製麻 64-64,63-64,63&62持ち越し
 75からの押しw、61は買えなかった

9363 大運 52-53
 あっさり売れた

9704 アゴーラ 47-48
 58からの押しでw

7992 セーラー 39-39
 上食わず撤退

6343 フリージア 29,1850 南海辰村 76
 持ち越し

ジェットコースターのような動きをする物が増えて来た。
まさかの押しが幾つか。
動くことは良いことだ。。。

前日取った優待の逆日歩判明。
1000円クオカードの2689(カワニシ)は逆日歩1200円。
2割増しでゲットしてしまった。w
残りは総てOK。
クリック証券の売買手数料CBの、9449と3788は併せて10円。
これで、計8000円のCBと2000円分のクーポンはお得。
今回一番のヒットだった。

大雨

全国的に大雨で大変なようだ。
特に南九州はすごい。
今月だけで1000mmを超える雨量とか。

こちらも、一昨日の予報では大雨降りそうだった。
県内の多い所では、24時間で150mmとか言ってた。
周南の方では結構降ったようだが、こちらは大した事無かった。
夜中の2~3時頃は結構降ったようだけど、寝てたので気付かず。
夜が明けてからは、小雨程度で午後は晴れ間も見えた。
それでも、24時間の雨量は43.5mm。
まあまあ降ったほうか。
さっさと梅雨明けしろ!w

株主優待

元プロ棋士の桐谷さんのお陰で、最近は優待取りがブームになっているようだ。
古くからやってる者にとっては、ちと迷惑?w
まあ、優待を新たに始める企業も増えたし良いことだ。

3月が優待取りのピークなので、6月末にかけてちょこちょこ届くようになった。
今年は実利に徹して、クオ&ギフトカードをあちこち取った。
昨日も出掛けようとしたら、アサンテから三菱UFJニコスギフトカード1,000円分が届いた。
ちょうどスーパーにいくところだったから、早速使った。
帰りのコンビニでは、日本取引所グループから届いたクオカードで支払い。
現金が減らなくて良い。w
まだ1/3くらいしか届いてないので、次に何が来るか楽しみだな。

6/25の取り引き

3409 北日紡 69-69,68-68
 69は持ち越し分

3250 ADワークス 44-44
 持ち越しを撤退

3111 オーミケンシ 74-74,73持ち越し
 買い下がりで

9363 大運 51-52
 その後上に行った

9132 第一中央汽船 39-39
 後場寄り売り失敗、そして40が買われて行った。。。

9318 18-19,残あり
 後場寄りで一部利食い

7992 セーラー 41-41,40-41,40-40,39-40
 買い下がりで、よく動いた

今日は権利付き最終日。
例によって、幾つかの優待をゲット。(9449,3271,2689etc)
後は逆日歩がいくらかだ。
まあ、1日だし大した事無いでしょう。w

初戦突破

なでしこは、決勝リーグの初戦突破。
前後半のいい時間に得点できて、割と安心して見ていられた。
1-0の後半、鮫島のあわやオウン・ゴールには肝を冷やした。
それと、試合の最終盤のキャッチング・ミスからの失点。
あれはいかんな。

でも、何はともあれ勝ったから良い。
昨日は、イライラ言うよりハラハラの一戦だった。w
次の豪州戦も頑張れ!

6/24の取り引き

7612 CWE 81-82,82-83
 持ち越しと買い戻しで

7992 セーラー 38-39
 持ち越し分、その後上に行った

2538 JFLA 37-38
 寄り買いで

3202 大東紡 75-76,75持ち越し
 揉み合いで

3111 オーミケンシ 75-75,74-75
 73まで押した

9363 大運 52-52
 引け前に買えたが撤退

3409 北日紡 69,9318 AAH 18
 持ち越し

今日も上で、ITバブル時の高値抜き。
そう言えば、ITバブルってあったな。
ヤフーとかSBがとんでもない値段になっていた。
今はバブルでは無いと言うことだが、真相やいかに?w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア