7/31の取り引き

3111 オーミケンシ 74-75
 持ち越し分

3250 ADワークス 47-47
 持ち越し分、45は買えず

9132 第一中央汽船 39~37-38
 39買えて喜んでたら、下方の開示で36まで落ちたw

9363 大運 57~55-56
 60付けたのに、引け前に連続貫通

1850 南海辰村 74-74
 ↑2つでバタバタ、売られるので撤退したら引け75だった

7719 東京衡機 50-51
 内出来のみ

6343 フリージア 31-31
 売られるので撤退

8260 井筒屋 77-77
 引け成りで撤退に

3202 大東紡 77
 持ち越し

引け前の9132と9363には参った。
次々貫通で焦った。w
何とか撤収出来たので良いか。

アマゾン

一昨日、アマゾンにてシェーバーの替え刃を注文。
ところが、型番間違ってることに気付き数時間後にキャンセル申し込み。
程なくキャンセル間に合わずのML。
さすがアマゾンは仕事が早い。
さっさと発送手続き済ませたようだ。

ただし、受け取り拒否するか返送してくれれば良いとのこと。
送料の負担もなし。
安いし、早いし、融通効く。
ファンが増える筈だ。

7/30の取り引き

3250 ADワークス 48-47
 持ち越し分、47撤退も置いていたが後場売られてた

9132 第一中央汽船 40&38-39
 持ち越し分、40置いてたのを諦めて降ろしたら一気だった

9704 47-48&47,46-47
 47は持ち越し分、46は内出来のみ

7612 CWE 71-72
 上あるのに、いきなり71寄りでガックリ

6343 フリージア 30-31
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 74
 内出来持ち越し

+219と大幅反発。
こっちの手持ちは弱く、含み損は減らず。
それにしても、7612の-4スタートには参った。

梅雨明け

九州北部及び山口地方は、昨日ようやく梅雨明けした。
一昨日雷が鳴ってザァーッと降っていたので、いよいよだなとは思っていた。
それにしても、もうすぐ8月という時期の梅雨明けは珍しい。
平年よりは相当遅かったようだ。

昨日は早速暑い一日で、日中の最高気温は32℃。
全国的に見れば大した事無いが、ここらでは暑いほう。
これからはギラギラ太陽の季節になる。
熱中症だけは注意だな。

7/29の取り引き

9318 AAH 17-17
 持ち越しを撤退

3250 ADワークス 48-49,45&46-46,47&48持ち越し
 持ち越しは寄り売り、48から45まで一気に来た。。。

3111 オーミケンシ 75-75
 買ったら売り板になった

4772 Dアドベンチャー 46-46
 今日も撤退

1850 南海辰村 72-72
 上食わず撤退

2538 JFLA 70-70,69-69,68-69
 64まで落ちたが、ここまでしか参戦せず

9704 アゴーラ 47-48,残有り
 後場寄りで1枚売った

9132 第一中央汽船 38
 持ち越し、ONの40は逃げ遅れた

小幅続落だけど、あちこち売られて急落してた。
3250の売り売りには参った。
中国市場との睨めっこが続きそうだ。

代表決定

高校野球の県代表は下関商業に決定!
20年ぶり9度目とのこと。
20年ぶりとは意外だった。

下関商業と言えば、それよりずっと前に栄光の時代があった。
私がまだ小学生だった頃。
鉄腕池永を擁して、春の甲子園で優勝で夏の甲子園で準優勝。
夏の大会では、途中で池永が肩を負傷するアクシデントがあったな。
その年の国体でも勝ってるから、あのアクシデントがなければ史上初の3冠王だったかも。。。
また、たらればが。w

7/28の取り引き

3111 オーミケンシ 75-74,74-75
 持ち越しをLCして買い戻し

9132 第一中央汽船 41-41,40-41,40持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3202 大東紡 77-78
 内出来のみ

4772 Dアドベンチャー 46-46
 上食わず撤退

8260 井筒屋 76-76,75-76
 74まで押して戻した

9704 アゴーラ 47-47
 46は買えず

7612 CWE 75,9318 AAH 17,3250 ADワークス 48
 持ち越し

中国市場に振りまわされた1日。
20000割れも視野にはいっていたが、前場引け後から急反発。
プラ転まで行ったけど、結局-21で続落。
神経質な展開が続くかな。

ブックオフ

近所でブックオフがオープンした。
ちょっと先にあったブックオフが移転して来たようだ。
今までのは店舗も小さく駐車場も狭かったが、今回の店は格段に大きく駐車場も広い。

24日オープンで、土日に寄ったが車が道路にまで溢れてる状態で断念。
そこで、昨日の引け後に行ってみた。
何とか駐車スペース見つけて入店。
さすがに広く品数も多い。
ざっと店内巡りして3冊ほど買った。
また読まないんだろうな。。。w

7/27の取り引き

3202 大東紡 80-80,78-79
 80は持ち越し分

3250 ADワークス 47-48
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 76-76,75持ち越し
 買い下がりで

9704 アゴーラ 48-48
 47は買えず

9363 大運 57-57,56-57
 買い下がりで

6803 ティアック 49-50
 内出来を引け成りで

9132 第一中央汽船 41-41,41&40持ち越し
 買い下がりで

続落で、また20000割れが見えてきた。
上がったのもあるけど、総じて弱し。
仕込み時か?

12号

台風12号はコース的には最悪だったけど、こちらに近づいた時点で熱帯低気圧になっていた。
先日の11号並みの規模だったら、大変な事になってたかな。
昼間はそれなりに風が吹いていたが、太陽が照りつけて暑かった。
それでも、最高気温は30℃以下
関東とかに比べると大した事無かったな。

今は雨も降ってないけど、早々に今日の高校野球決勝戦は順延決定とか。
フライング?

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア