8/31の取り引き

6343 フリージア 28-28
 持ち越し分、引けで撤退出来ていた

9363 大運 48-49,48-48
 持ち越しは寄りで売れた、買い戻しは撤退

7612 CWE 56-56,54-55
 買い下がりで

4772 Dアドベンチャー 39-39
 上食わず撤退

7992 セーラー 43-43,42持ち越し
 42は内出来のみ

3111 オーミケンシ 66-67
 内出来のみ

2538 JFLA 43-43,42持ち越し
 今日は大型爆弾無かった

3202 大東紡 69-69
 68は付けなかった

1850 南海辰村 68-68,67-68
 買い下がりで

3306 日本製麻 63
 引け買い持ち越し

今日も、中国のせい(?)で大きく下げた。
一時は400円近い下げ。
結局、-245円の18890.
最近はこの程度の下げには慣れてきた。w

スポーツ三昧

昨日は朝からずっとスポーツ観戦。
午前中は、世界陸上の競歩で日本勢初メダルに歓喜。
100×4リレー予選は、バトンミスで予選敗退にため息。

昼は、SBvsハム戦でハラハラ。
4-0から4-4になったときは、おいおいって感じだった。
まあ、どんな展開でも勝てば良い。

夜は、また世界陸上。
男女ともに圧勝のジャマイカに脱帽。
それにしても、アメリカも弱くなったな。

眼科

昨日は眼科の定期検診に行ってきた。
視力、眼圧等に加えて視野の検査もしてもらった。
視力検査の時、左目に明らかに違和感。
中心部に陰がかかって見づらい。

以前、中心性網膜症を2,3度やってるけど、その症状と一緒。
試しに左目だけで見ると、中心部の一部が欠けてる。
またかなと思い先生に告げると、
「再発はしやすいですからね。でも年を召されてからは珍しいです。」
やかましい、若いからじゃ!w

まあこの病気自体大したものでなく、ほっておいても自然と元通りになる。
症状も軽いけど、一応近いうちに精密検査だけはしておこう。

8/28の取り引き

3111 オーミケンシ 64-66
 持ち越しを寄りで

4772 Dアドベンチャー 38-39
 持ち越し分

8260 井筒屋 64-65
 持ち越し分

7612 CWE 56-57
 上からの押し、内出来のみ

9363 大運 48-49,残有り
 引けで49買う準備していたら、引け前に買えた

2538 JFLA 43-44
 揉み合いで

6343 フリージア 28
 内出来を持ち越し

今日も大幅高で、+561の19136。
下げもきつかったが、戻すのも早い。
台風も来たし、本当に荒れた1週間だった。

さっさと。。。

先日某薬局からTEL。
年に1回くらいしか行かない薬局。
何だろうと思ったら、
「7/31にお渡しした薬の件なんですが。」(数でも間違えたか?)
「実は前日に店主が亡くなりまして」(それは大変だ)
「それで私が継ぐことになりました。」(なるほど)
「ところが、登録が間に合いませんで」(それで?)
「それで、うちにはもう一つ薬局がありまして○×薬局と言います。」(そうか)
その後も長々と喋り続けている。

基本的に、結論を急ぐタイプなんで、「で、要するに結論はなんですか?」
「はい、結論は7/31にお渡しした薬は、○×薬局と言うことでお願いします。」
「分かりました」

たったそれだけの事を、関係の無い話とか交えて長々と話さなくても良いのに。
女性との電話では、こういう事がたまにある。
結論は後回しでダラダラと喋られるのは苦手だ。
特に電話では。。。

8/27の取り引き

1850 南海辰村 65-66
 揉み合いで

4772 38-39,残有り
 引けに買えてた分を持ち越し

8260 井筒屋 64-65,残有り
 後場買えた分は持ち越し

9363 大運 48-48
 49売れそうもなく、引け前に撤退

2538 JFLA 43-43,42-42,41-42
 買い下がり、42はあっという間に貫通

7992 セーラー 40-41
 内出来のみ

6343 フリージア 27-28
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 64,9318 AAH 13
 持ち越し

指数だけはよく動いていた。
押すと買いが入り、終値も+197と大幅続騰。
昨日今日で、一昨日の下げは埋めた。
ただし、それ以前の下げがきつい。
本格反騰なら有り難いが。。。

スーパーにて

昨日近所のスーパーに行った。
牛乳とか買おう思ったが、ちょっと様子が変。
いつも所狭しと並んでる棚に、牛乳がない。
他の紙パック飲料も、ほとんど無い。
ヨーグルト売り場も閑散。
他にも商品がほとんどないコーナーが幾つか。

改装でもするのかと思い、レジで聞いてみた。
すると、前日の台風のせいで停電になったとのこと。
よって冷凍食品等はパー。
こんな所で影響あるとは思わなかった。

8/26の取り引き

1850 南海辰村 61-62,62-63
 持ち越し売って買い戻し

9318 AAH 12-13
 持ち越し分

2538 JFLA 38-41
 持ち越しを寄り売り

7612 CWE 44-45
 後場内出来で

9363 大運 45-46
 後場内出来で

指数は、今日もよく動いた。
結局+570と大幅反発。
それでも、まだ一昨日の終値にも届いてない。

当然の事ながら、あまり押しはなく後場だけだった昨日の方が忙しかった。
中国は今日もー引け。
スンナリとは戻さないか?

15号襲来

久しぶりに台風を体感した。
朝から風は吹いていたが、8時頃から風雨共に強まった。
空港の観測点では、この時間帯の最大風速は28.5m/sで雨量も45mm/h。
なかなかのもんだ。

県内最接近はお昼頃言われてたから、もっと強まるのかと不安だった。
でも、結局この時間帯がピークだったな。
大した被害も出てないようだが、市内の停電は一時29000世帯だったとか。
全世帯の35%以上。
含まれなくて良かった。w

8/25の取り引き

9318 AAH 13-12,12持ち越し
 持ち越し切って買い戻し

7612 CWE 43-43,42-43
 買い下がり

3111 オーミケンシ 62-62
 売り出すの忘れてた、すぐ出してれば売れてたな

3250 ADワークス 35-35,34-34
 買い下がり

1850 南海辰村 59-60,61&60持ち越し
 前場何気に入れてた49買えてビックリ、後場買い下がり

9363 大運 44-44
 貫通だったかな

2538 JFLA 38持ち越し
 引け内出来していた

朝から暴風雨、市内でも停電しているところあり。
大幅に下げそうだし、ざら場中に停電困るので買いは全キャンセル。
後場からは参加したけど、あの乱高下はなんだ!

朝の大幅GD買ってたらどうしたかな?
怖くて逃げてかも。w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア