IPO

昨夜は、郵政3社のうち最後の日本郵政のIPO抽選があった。
岡三とマネックスは既に落選してたし、松井とカブコムに期待してた。
が、2社共に落選。。。
松井は諦めていたけど、カブコムは少々期待していた。

結局、あちこち申し込んで、当選はゆうちょ銀行の100株のみ。
まあ、こんなもんか。
公募割れだけはしないでね。。。w

10/30の取り引き

9704 アゴーラ 41-42
 持ち越し分、寄り直後に売れた

1850 南海辰村 61~59-60,残有り
 連続被爆貫通、上方修正で上げてたのに発表前より下げた。。。

2538 JFLA 45-45
 ここも貫通だった

7992 セーラー 43-43,42持ち越し
 同じく貫通、引け後の開示は悪くないような?

8105 堀田丸正 65-66
 後場寄り買えてたのに全く気付かず、買い来て良かった

7612 CWE 49,48持ち越し
 引け前の成り売りで貫通、売り出すことも出来ず

来週から岡三に戻る。
引けクロスで移動する筈が、引け直前に買えては無理だ。
様子見て寄りクロスorそのままGMOで売るかだ。
指数だけはシッカリ上げてたけど、今日は貫通だらけ。
どうなってる?w

早朝&夜

昨日の朝は、男子体操団体で金の朗報。
TV付けたときは、内村君の得点発表待ちだった。
画面で14点で金なら楽勝と思ってたら、落下云々と。。。
結局問題無く優勝だった。
何はともあれ良かった。

そして、夜は日本シリーズ第5戦。
SBが王手をかけての神宮最終戦。
序盤からSBペースで進み、そのまま5-0の完勝。
2年連続で日本シリーズ制覇!
良い一日でした。(´ ▽`).。o♪♪

10/29の取り引き

8260 井筒屋 65-66
 持ち越し分、追加は買えず

7992 セーラー 42-43
 持ち越し分、そのまま上に行った

7719 東京衡機 41-42
 持ち越し分

7612 CWE 50-50
 上食わず撤退

1850 南海辰村 61-62
 売れ残りは引け成りで

9704 アゴーラ 41
 持ち越し

大幅高と思いきや、いつの間にかマイ転。
終わってみれば、+32で続伸。
10月も明日で終わり。
来週からは岡三に出戻り予定。
明日はノンビリやろう。

憩いの場

私がよく行くスーパー。
結構広いし、店前は軒先のようになってベンチも置いてある。
雨もしのげるし、近所のお年寄り達の憩いの場と化してる。
いつも数人の人が、飲食しながら談笑している。

時には缶チューハイとか飲んで、ご機嫌だ。
足りなくなれば店で買ってくればいいし、確かに便利で安上がりだ。
さすがに寒くなると、同じようにはいかんだろうな。
ひょっとして、イートイン・コーナー?

10/28の取り引き

7612 CWE 50-51
 持ち越し分、強の利食いはこれだけ
 
9363 大運 50-50
 51売れず、49は買えず

9704 アゴーラ 41-41
 引け成り買ったが撤退

7719 東京衡機 41,7992 セーラー 42,8260 井筒屋 65
 持ち越し

先週末からまるで暇。
約常数減って、開店休業状態。
来週から岡三に戻る予定なので、ちょうど良いかな。

やられたな

負けた負けた負けた。。。
負け方も悪い。
寝てた子を起こしてしまったな。

それにしても、3連発とはなぁ。
昨日の試合は3番の差だった。
トリプル3対決で完敗だ。
何はともあれ、山田は敵ながら天晴れだった。
今日は負けられんぞ。

10/27の取り引き

7992 セーラー 43-43
 持ち越しを撤退、42は当たらず

3306 日本製麻 64-65
 持ち越し分、そのまま上に行った

9363 大運 51-51,50持ち越し
 持ち越しは撤退に

3103 ユニチカ 61-61
 指してたのも忘れてた、爆弾貫通後ミサイルあり

3111 オーミケンシ 73-73
 間違って、73に売り出してた

9704 アゴーラ 40-41
 内出来のみ

7612 CWE 50,8260 井筒屋 65
 持ち越し

南シナ海がきな臭くなってきた。
FOMCなど控えてることもあって、今日は大幅反落。
とは言え、一部銘柄を除いて閑散。
郵政上場まではこんなかな?

晩秋

昨日は朝から肌寒かった。
最低気温は11℃弱で、最高気温も20℃未満。
朝はいつものように、パジャマに厚手のベストでウロウロとはいかなかった。
一気に秋も深まったな。

近所のおじさんは、朝はストーブ付けると言ってた。
さすがに、それは早すぎでしょう。w

10/26の取り引き

9363 大運 51-52,51持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

7612 CWE 50-50
 上からの押しを買ったが撤退

1850 南海辰村 61,3306 日本製麻 64
 持ち越し


日に日に約定数が減っていく。
指数ばかり高くて、体感とのギャップあり。
3250のようなGU銘柄は持ち越してないな。
先週GDして切った7612は戻した。
ちぐはぐだ。w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア