大晦日

2015年も今日で終わり!
なんか実感ないな。
今晩紅白でも始まれば、今年も終わりだなぁと思えるか?
多分見ないけど。w

昔は楽しみで、毎年白組が勝つように応援してたなぁ。
あの頃は、レコード大賞から紅白と流れるのが大晦日のお決まりだった。
でも、いつの頃からかほとんど見なくなった。
とは言え、合間合間にはチャンネル合わせている。
今年も格闘技見ながらのチラ見かな。

大納会の取り引き

9363 大運 47-48
 持ち越し分

9704 アゴーラ 39-40,39持ち越し
 持ち越しは早々に売れた

7992 セーラー 38-39,39持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

8105 堀田丸正 56-57,56持ち越し
 揉み合いで

3250 ADワークス 50,9318 アジア開発 10
 持ち越し

19000円超えをキープで、今年の大納会も終わった。
もう1年経ったのかという感じ。
寒さも厳しくなく、年の瀬らしくない今日この頃。
越年と言っても、4日休みだけで大発会。
持ち越し君達がどうなるかな?w

ゴミ出し

私が住んでいる所の、燃えるゴミ収集日は月水金。
今年の最終日は水曜の今日。
と、てっきり思っていた。
ところが昨日、収集場所見たら「最終日は28日(月)」の貼り紙。。。

今日と思い込んでいたから、月曜に出さず溜めていた。w
まあ生ゴミは少ないし、季節柄そんなに問題無いでしょう。
1月4日の月曜まで、出来るだけゴミは出さないようにしないと。

12/29の取り引き

1850 南海辰村 53-54
 寄り買えた分

3250 ADワークス 50-50
 いきなり貫通したが戻した

9318 アジア開発 10-11
 7付けてから、じりじりと戻して来た

3111 オーミケンシ 77-78
 売られても補充が来て上が買われた

9704 アゴーラ 39,3521 エコナック 52
7992 セーラー 38,9363 大運 47
 持ち越し

指数は上だったが閑散。
結構上で終わったところが多く、PFは良い感じ。w
今年も残り1日。
頑張ろう!

決着?

慰安婦問題、日韓が合意。
日韓国交正常化50年の今年、最後の最後で正に電撃的。
私感だけど、韓国側の主張の方が通ってるような?
慰安婦像が本当に撤去されるかも不明だし、ちょっと譲歩しすぎのような気がしないでもない。
でも、一応の決着を付けたのは素晴らしい。
両国にとっても良いこと。

早速批判する人も居るけど、先ずはお互いに約束を守れるか見届けないとだ。
文句を言うのは簡単、代替案無き批判は聞くに値しない。
さて、今後の展開に注視だ。

12/28の取り引き

1850 南海辰村 51-52
 持ち越し分

3306 日本製麻 54-54
 持ち越し分

3202 大東紡 67-61,61持ち越し
 シコリを一旦損確定のため、寄りでクロス

2538 JFLA 38-39
 引け成りで

4772 Dアドベンチャー 34-35
 後場寄り買い

9704 アゴーラ 38-39
 後場ミサイルで上

見ている所は+だらけ。
しこりもほぐれてきて、PFも改善。
今年も年内受け渡し最終日まで我慢だったな。
金曜までに売ったのが上で残念。。。
まあ、しょうがないな。w

凄い

やっぱりスーパー・スターは違うな。
持ってるというか、記憶に残るプレーをしてくれる。
国内の女子サッカーを見る事なんてほとんど無いけど、昨日はBSで見ていた。
皇后杯の決勝で、レジェンド澤選手のラスト・ゲーム。
そして、0-0の均衡を破ったのが彼女の決勝ゴール。

劇画のような展開で引退試合を終えた。
W杯決勝での、終了間際の同点ゴールを思いだした。
決めるべき時に決める!
これが真のスーパースター。
男子にも彼女のような選手現れないかなあ。。。

全日本フィギア

真央ちゃんの時代も終わったかな。。。
昨日のショートも全盛期のきれは無し。
グレード下げたプログラムでもミス連発だった。
一方伸び盛りの宮原嬢は、ほぼパーフェクトで自己最高更新。
明暗くっきり。
フリーでの逆転も無理だろうな。

男子は羽生君が余裕の4連勝。
とは言え、連戦の疲れかミスも多かった。
世界選手権までには立て直してくるでしょう。

クリスマス・プレゼント?

クリスマスは何事も無く過ぎ去った。
サンタさんからのプレゼントは無かったけど、イヴに2枚と昨日1枚優待のクオが届いた。
計5000円は有り難い。
もっとも、インテージの1000円クオ取るのに1400円の逆日歩払ったが。w
まあ、たまにはこういうこともある。。。

この2日で、相場の神様からも色々とプレゼントをもらった。
爆弾と言う形でばらまいてたな。w
年内引き渡し最終日だったし、ある程度の換金売りはしゃあない。
週明け以降、本当のプレゼントなりますように。。。 

9704 アゴーラ 39-39,38-38
 39は持ち越し、12月決算銘柄故に38も撤退しておいた。
 岡三は、権利日またぎの持ち越しは面倒。

7992 セーラー 36-37
 持ち越し分

8260 井筒屋 58-58,65-57,57持ち越し
 1枚残ってた65,損確定のためにクロス

4772 Dアドベンチャー 34-34
 持ち越しを撤退

9363 46-46,45持ち越し
 持ち越しは撤退

7612 CWE 35-35,33-34
 年初来安値更新

7719 東京衡機 34-34
 33まで押し

6343 フリージア 23-23
 あっという間に売り板に

8105 堀田丸正 55-55,54-55
 何とか踏ん張っていた

1850 南海辰村 52-52,51持ち越し
 年初来安値更新

3521 エコナック 52-52,51-52
 買い下がり

3103 ユニチカ 55-54
 突然の貫通、52まで押した

2538 JFLA 38-39,38持ち越し
 前場分は後場寄り売り

3111 オーミケンシ 76-76,75-75
 74も売られていた

3202 大東紡 61-62
 引けで売れていた

この2日はよく売られたな。
次々被爆で、心休まる暇無し。。。
例年なら、今日の午後あたりから戻す筈だったが?
金曜だし、月曜からかな。
と、楽観視しておく。w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア