1/29の取り引き

3202 大東紡 59-60
 持ち越し分

8105 堀田丸正 55-55
 持ち越しを撤退したら、後場上に行った

4772 Dアドベンチャー 35-36
 持ち越し分

3250 ADワークス 43-43,42-43&42
 持ち越し43撤退出来た思ったら上、押しを買い戻し。
 間違えて42を空売りしてた、無事撤退出来良かった。

2538 JFLA 35-35
 持ち越し分、34付けて撤退したら上だった

7992 セーラー 33-34
 持ち越し分

6343 フリージア 22-22,21-22
 持ち越しは撤退、21は内出来

1850 南海辰村 53-53,52-53
 上方でGUした後の押し、でかい成り売りだった

9318 アジア開発 13-13
 16からの押しが貫通

3521 エコナック 44-44
 売られるので撤退したら上、今日はこんなんばかり。。。

3306 日本製麻 49,9363 大運 52
 持ち越し、共に貫通だった

日銀会合後の動き激し過ぎ。
17000割れから一気に+600近くまで上昇。
一転急落で-300近くまで下げ。
終わってみれば、+476。
年寄りは着いていけません。。。w

ご当地シンガー

北海道新幹線の開業が間近らしい。
昨日は初めての試乗会だったようで、ニュースで映像を見た。
それに併せて、ご当地出身GLAYのイメージソングが流れていた。
「Supernova Express 2016」という曲らしく、なかなかおしゃれ。

そう言えば、先日のローカル・ニュースで、山口ふるさと大使が紹介されていた。
周防大島出身の兄妹デュオ。
その名も、「マウンテンマウス」!
ん?マウンテンマウスって山口そのままやないかい。w

1/28の取り引き

7612 CWE 30-30
 持ち越しを撤退、寄りだけ51だったか

2538 JFLA 35-35,残あり
 売られても補充は来るが36は売れず

3306 日本製麻 49-49
 貫通したが戻した

1850 南海辰村 52-53
 揉み合いで

3202 大東紡 59,8105 堀田 55,7992 セーラー 33
 持ち越し

指数は、相変わらず乱高下したが引けは-122。
方向感定まらないのか、上がったり下がったりの繰り返し。
前場はほとんど約定せず、開店休業状態。
結局手数料を払っただけの1日だった。

五輪決定

6大会連続で、男子サッカーはオリンピック出場決定!
アジア最終予選の準決勝、対イラク戦で2-1の勝利しての朗報。
このニュースで、地元ローカル・ニュースは大盛り上がり。

なぜなら、先制点の久保選手&決勝点の原川選手は共に県出身者。
しかも山口市立鴻南中学校の同級生らしい。
それは盛り上がるわな。w
もう出場は決まったけど、決勝の韓国戦も頑張って欲しい。

1/27の取り引き

3306 日本製麻 48-50
 持ち越し分、寄りで売れた

3250 ADワークス 42-42,43&42持ち越し
 開示良かった思うけど、連続で貫通だった

3521 エコナック 44-45
 ミサイルあって売れた

9704 アゴーラ 35-36
 ミサイルで売れた後上に

4772 Dアドベンチャー 35,2538 JFLA 35
 持ち越し

昨日下げた分を取り戻す大幅反発。
最近のボラは高過ぎる。
感覚も麻痺してきた。w

弱肉強食

月曜の午後、庭から小動物のものらしい鳴き声が。
と言うか、悲鳴に近く切羽詰まった感じ。
ちょっと気になって覗いてみたら、野良猫が口に何やら咥えていた。
ネズミかなと思ったけど、雪積もる庭を悠然と去って行ったので確認できず。
あの雪降りしきるなか、餌も無かったろうし正に弱肉強食。
自然界も厳しい。。。

1/26の取り引き

4772 Dアドベンチャー 35-35
 持ち越しを撤退

3521 エコナック 45-45
 持ち越しを撤退

7992 セーラー 34-34
 持ち越しを撤退

3306 日本製麻 49-49,48-48
 買い下がりで

9363 大運 42-42,41-41,残あり
 いきなりの貫通だった

7612 CWE 30,6343 フリージア 22
 持ち越し

利食いは無し!
-400の大幅反落だが、もう慣れてしまった。w
体感でも、そんなに下げてる感じでは無かった。
波乱相場はまだまだ続きそう。

凍結

今回の大雪で、日曜から風呂の給湯器に繋がる水道管が凍結。
こういう事態も想定して、土曜の夜から水道の蛇口を少し開けておいた。
お陰で、蛇口をひねると勢いよく水が出る。
しかし、湯が出ない。。。
湯が出る方の蛇口はシッカリ閉めてた。
水だけ出ても意味無いじゃん。w

そして、昨日の午後も湯が出る気配無し。
諦めきれずに、夕方試したらチョロチョロッ出る。
勿論ガスは点火せず、諦めモード。
でも、ひょっとしてと思いそのまま放置しておいた。
すると暫くして水の勢いが増して、無事ガス点火。
漸く風呂に入れた。
次回からは気をつけよう。

1/25の取り引き

4772 Dアドベンチャー 35-36,残有り
 持ち越し分

8105 堀田丸正 53-54
 持ち越し分

3521 エコナック 45-45&46,45持ち越し
 44は買えず

7992 セーラー 34-34,34持ち越し
 何度も大口売りあった

9704 アゴーラ 35
 持ち越し

続伸で17000円台復帰。
落ちるのも早いけど、戻すのも早い。
さすがに約定は少なかった。

雪の中

昨日は日中も気温上がらず、プラ転しなかった。
庭も完全に水墨画の世界。
たまには良いかな?

当然の事ながら、家から一歩も出ることなく引き籠もり。
の筈だったが。。。
夕方出掛けることに。
さすがに寒かった。

でも、琴奨菊の優勝を見届けていたから、気分は上々。
良かった良かった。

雪縦

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア