2/29報告

7612 CWE 33-34
 持ち越し分、その後上に行ったが戻って来た

9363 大運 39-39
 持ち越し分、38は当たらず

9318 アジア開発 12-12
 持ち越し分、13重く撤退しておいた

7719 東京衡機 32-33
 揉み合いで

3202 大東紡 58,3521 エコナック 46,7992 セーラー 31
8260 井筒屋 50,9704 アゴーラ 37
 持ち越し

寄り後にCNBCを見ていたら、「今年初の3日続伸なるか。今+280円だから間違いないでしょう!」
終わってみれば、-161円。。。
2月は全勝だった月曜日なのに、まさかのー引け。
なかなか地合いは良くならないな。
これで3ヶ月連続の下げ。
もう充分でしょう。。。

初陣

昨日は、レノファ山口のJ2初陣の日。
TV中継があったので、当然の事ながら観戦。
相手のファジアーノ岡山は、昨年J2で勝率5割の強豪。

開始早々にJ2初ゴールを決めたものの、後は押されっぱなし。
後半早い時間に追いつかれたが、後は耐えて1-1の引き分け。
勝ち点1をゲットしたのだから、良しとしよう。。。
それにしても、やはりJ2のレベルは高い。
これからも厳しい戦いが続くだろうが、何とか頑張って欲しい。
目指せJ1!

寿命?

昨日の朝、いつものように起きてすぐPCのスイッチをON。
そのまま用事を済ませて戻って来たら、何だか様子が変。
PC画面がセーフモードのような感じで。スタートアップ修復がどうのこうの。
起動できないから、なにやらツールが立ち上がったようだ。


そのまま実行させたが、いつまで経っても起動できない。
ノートPCを起ち上げて調べたら、初期化しないと駄目とか良い情報はない。
いつまでも待てないし、どうにでもなれと強制終了。
再度ONしたら、普通に起動できた。
でも、最近はプラウザの立ち上がりも遅いし、塩梅は良くない。
5年以上使ってるし寿命かな。。。

2/26の取り引き

7719 東京衡機 33-34.32持ち越し
 33は持ち越し分

9704 アゴーラ 37-38
 持ち越し分

9363 大運 39-40,39持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

9318 アジア開発 12-12,残あり
 持ち越し減らして持ち越し

1850 南海辰村 49-50
 寄り内出来で

約定の少ない一日。
途中抜けてた昨日より少ないな。
来週からは3月になる、気を引き締めて。。。

逆日歩

昨日は権利落ち日。
今月も、一昨日の権利付き最終日に優待を取った。
SBIの一般信用で獲れなかった4銘柄を両建てで。
そして昨日、その逆日歩が分かった。

3093(トレジャーファクトリー) 1000円クオ   日歩960円
3280(エストラスト)      2000円クオ   日歩1120円
8519(ポケットカード)     1500円クオ   日歩800円(2単元)
9861(吉野屋ホールディングス) 3000円分食券  日歩1200円

今月は、どれも意外に高かった。
3日分でなく、1日分で良かった。
閏年に感謝だ。w

2/25の取り引き

7612 CWE 33-33,33持ち越し
 出掛けるので持ち越しを撤退、後場買い戻し

3306 日本製麻 47-48
 持ち越し分

9363 大運 39-39,39持ち越し
 出掛ける前に撤退、後場かいもどし

2538 JFLA 35-36
 内出来のみ

6343 フリージア 19-20
 引け前に内出来

7719 東京衡機 33,9318 アジア開発 12
 持ち越し

10:30に外出、後場寄りにも間に合わず。
後場、もう一度外出。
地合いしっかりで、そのまま放置で外出できた。

引けは+224だけど、見てる所はいまいちかな。

値つかず

昨日は、今年初のIPO”はてな”の上場日だった。
公募価格は800円だったけど、初日は値つかずで最終気配は1840円。
まだまだ、買いの方が遙かに多い。
全く持って羨ましい限りだ。

去年の郵政上場で久々にIPO参加して以来、参加し続けてるけど連敗続き。
私のような弱小では当たらないな。
SMBCが主幹事多いから、急遽開設したが、そんなに甘くない。
後はSBIのポイント頼みだけど、まだ100ポイントにも満たない。
昨今のIPO事情を鑑みると、この程度では当たる筈もなく。。。
次に当たるのは何時の日だろう。
当たったらお宝じゃ無いんだろうな。w

2/24の取り引き

7612 CWE 33-33,33持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3202 大東紡 56-57
 持ち越し分

7719 東京衡機 31-32
 持ち越し分

3306 日本製麻 48-48,47持ち越し
 買い下がりで

9363 大運 39-39
 いきなりの貫通

1850 南海辰村 48-49
 押しが買えて

9318 アジア開発 12-12
 11は当たらず

2月の権利付き最終日。
両建てで幾つか取ったけど、さて逆日歩はいくら付くかな。
まあ、1日だから大した事ないでしょう。

2/23の取り引き

7612 CWE 34&33-34,34-34,33持ち越し
 持ち越し売って買い下がり

7719 東京衡機 30-31.31持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3202 大東紡 57-57,56持ち越し
 引け買いで持ち越し

4772 Dアドベンチャー 40-40,39-40
 39は内出来のみ

3250 ADワークス 43-43
 買えるの遅く撤退

7992 セーラー 30-31
 内出来のみ

9704 アゴーラ 37
 引け内出来で持ち越し

GUから+200超えていたけど、後場は売られる展開。
16000割れ寸前だったが、引けは-59。
ドルが113円台に近づくと買われ、111円台に近づくと売られる。
神経質な相場が続きそう。

不祥事

オープン戦も始まって、いよいよプロ野球の季節が近づいて来た。
わがSBの仕上がりはどうかな?
李が大リーグに行ったけど(マイナー契約らしいが)、全く問題無いでしょう。
逆に大リーグから和田が戻ってきた。
これは期待出来る、優勝間違いないな。w

それにしても、ロッテの新外人君は何やってんだ!
銃弾所持って。。。
しかも、自分の物だと認めてるらしい。
もっと教育せんといかんな。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア