3/31の取り引き

2538 JFLA 37-38
 持ち越しを寄り売り、37は買い戻せず

9363 大運 41-42
 持ち越し分

9704 アゴーラ 39-40
 持ち越し分

9318 アジア開発 11-11
 何度か。。。

4772 Dアドベンチャー 39-39,39持ち越し
 枚数減らして持ち越し

3250 ADワークス 44-45
 後場寄り売り

1850 南海辰村 53持ち越し
 引け前に買えた

引け前に、あれよあれよと下げて行った。
結局-120円で3日続落。
寄り直後から結構強めだったのに。。。
今日で3月も終わった。
相変わらずだったな。w

久しぶり

昨日の昼休み中、見慣れぬ番号の携帯からTELあり。
誰だろう思ったら、ちょっと遠くに住んでる知人だった。
TELで話すのも久しぶり、3~4年は経ってるか。

とりとめのない話をしてた途中、私が最近○○歳になったと言ったら、
「えっ?もうそんなになる?」
ビックリするような事でもなく、
「自分の歳を考えたら分かるやろう。w」
「それはそうだけど。。。」
まあ長らく会ってないと、当時の印象で時が止まったままだからなぁ。

3/30の取り引き

1853 南海辰村 53-54
 持ち越し分

9318 アジア開発 11-11
 持ち越し分、寄り売りしたが見事にひっくり返されたw

8260 井筒屋 55-56
 持ち越しを寄り売り

3202 大東紡 60-60
 後場売られた

9363 大運 41-42,41持ち越し
 内出来、引け買って持ち越し

9704 アゴーラ 39持ち越し
 内出来のみ

ドルが112円台になったら押すな。
終わってみれば、-224円の大幅続落。
明日で3月も終わり!
頑張ろう。

シリア戦

相変わらずイライラさせるなぁ。
既に最終予選進出を決めてるとは言え、前半はもどかしい攻撃の連続。
早い時間帯にオウン・ゴールで先制したから、今夜は楽勝かななんて思っていた。
ところが、再三の決定的チャンスを物に出来ず。
まあ、見慣れた光景か。w

後半、香川がゴール決めてからは良い感じだったな。
最初からあういう風にはいかないか?
欲を言い出すときりがないな。

3/29の取り引き

9318 アジア開発 12-12,11持ち越し
 持ち越しは寄り売り、11は後場寄り買い

7992 セーラー 31-32
 持ち越し分

8105 堀田丸正 58-59
 57は買えず

1850 南海辰村 53-54,53持ち越し
 引け売りのみ利食い

8260 井筒屋 55持ち越し
 引けで買えてた

制度信用で優待取りした分。
それなりに逆日歩取られていた。
桐谷さんの登場で、優待がブームになってる?
本屋さんにも、優待特集の本が並んでいるとの事。
今年の日歩は1日だったから良いけど、3日とかなるときついな。

少女誘拐事件

昨日は朝から、少女誘拐事件の話題で持ちっきり。
2年も監禁されてたとは驚き。
色々と不可解な点もあるような?

監禁されてたアパートは、外から施錠しても内から開けられたとか?
犯人は大学生で学校にも行ってたようだし、逃げ出すチャンス無かったんだろうか?
隣人も騒ぎ声とか聞かなかったらしい。
引っ越しもしてたとは。。。
恐怖心から何もできなかったのかな。
一日も早く、全貌が明らかになると良いが。

それにしても、アホな大学生だ。

3/28の取り引き

2538 JFLA 38-38,37持ち越し
 持ち越し38は撤退

7719 東京衡機 36-36
 持ち越し分、35は当たらず

3250 ADワークス 44-45,43持ち越し
 持ち越しは寄り売り、43は現引きして持ち越し

9318 アジア開発 12-12,残あり
 議決権行使でクオカード貰えるかな、と言うことで少しだけ残したw

1850 南海辰村 53-53
 52は当たらず

8260 井筒屋 54-55
 爆弾で買えた、直後に多めの買い来て売れた

7992 セーラー 32-32,31持ち越し
 32は貫通だった

7612 CWE 35
 持ち越し

寄り直後は約定音が鳴りっぱなし。
勿論、優待取りの両建て。w
年に一度の祭りだし、逆日歩も1日なので張り切らざるを得なかった。

大敗そして。。。

0-16で大敗。。。
地方予選ならコールド負けでした。
初回2アウトからのエラーで先制許し、そのまま8点取られてジ・エンド。
まあ、一回戦を勝ったから良いか?
夏までに課題を克服しましょう!

それにしても、千秋楽の一番。
お客さんも怒って席を立ってたな。
あれはいかんでしょう。。。

開幕

プロ野球も開幕!
ふと疑問に思ったのが、開幕カードの主催権。
自分の記憶では、前年の上位3チームが本拠地で開幕の筈。
しかし、最近はそうでないので、何でだろうと思って調べた。

すると、震災等の諸事情で2~3年前の成績で決まっていると。
何とも間の抜けた話。
さっさと元通りに戻せば良いのに。
CS戦ったチームが開幕権を得る!
それで良い。

てなわけで、SBも前年日本一にもかかわらず、寒い仙台でビジター。
あえなく逆転負けでシーズン・スタート。
さあ、今日からだ。

3/25の取り引き

3202 大東紡 59-60
 持ち越し分

3250 ADワークス 45&44-45,44持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

9318 アジア開発 12-12,残あり
 持ち越しの一部を撤退

3306 日本製麻 52-53
 持ち越し分

9704 アゴーラ 40-41
 持ち越しを寄り売り

7719 東京衡機 36,2538 JFLA 38
 持ち越し

月曜の優待取りの為に手控え。
暫くは細々取り引きだ。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア