5/31の取り引き

2538 JFLA 39-39,残あり
 持ち越し分、厚い売り板になって減らした

9318 アジア開発 12-12,残あり
 後場寄りに少し出したが撤退に

3202 大東紡 62-63
 持ち越し分

7992 セーラー 31-31,31持ち越し
 ここも後場寄りに一部出したが撤退に

3250 AD 42.3521 エコナック 45,8105 堀田 57
 持ち越し

指数だけは上に。
今月も終わったけど、中旬以降は開店休業状態。
閑散としてるな。。。

アキュセラ

アキュセラの値動き見てると、本当に株は怖いなっと思う。
そして、悪い奴らが跋扈してるなとも。
明らかなインサイダーだろうし、絶対に検挙して欲しい。

値幅制限しても寄りそうにないか?
あまりに買いが少ない。
高値を掴まされた人は。。。

やっぱ、値嵩株は怖い。
ボロなら、倒産して0になってもしれてる。w

5/30の取り引き

2538 JFLA 39-39,残あり
 持ち越し分、一部寄り売りしたが撤退に

4772 Dアドベンチャー 40ー41,40-40
 持ち越しとデイで、39は当たらず

3521 エコナック 45-45,残あり
 一部引け売りするも撤退に

3250 ADワークス 42-42
 撤退したが、42補充されてた

7719 東京衡機 37-38,37-37
 先発のみ売れた

3306 日本製麻 49-49
 貫通後撤退

9363 大運 41-42
 内出来のみ

大幅続伸で、日経平均は17000円超え。
しかし、低位は閑散なまま。
時折爆弾は来る。
動くのは、まだ先か?
 

復活

ダルビッシュ復帰戦で勝利!

なんと1年9ヶ月ぶりの登板だったようだ。
BSで生中継やってたので見てたが、まず思ったのが「でかい!」。。。
二回りくらい大きくなったような?

ピッチングも安定していて、ブランクは感じなかった。
改めて、彼の持つポテンシャルの高さを認識させられた。
これからも、故障だけはしないで欲しい。

サミット終了

サミットが終わった。
ざら場中に見た安倍首相の会見。
あれはちょっと頂けないような?
無理矢理経済危機を煽ってると思われかねん。
消費税増税延期をするための理由付け?
まあ、延期は大歓迎だが。

その後の、オバマ大統領の広島訪問は良かったな。
これを機に、各国の首脳も訪れて核の悲惨さを実感して欲しい。

5/27の取り引き

3250 ADワークス 42-42
 持ち越し分

7992 セーラー 31-32,残あり
 持ち越し分、後場寄りで一部売り

1850 南海辰村 55-55
 後場寄り54発見が寄り数秒前、咄嗟に入れたが間に合わず55買いに

7719  東京衡機 38-38
 後場売られた

3521 エコナック 45,9318 アジア 12,4772 Dアドベンチャー 40
 持ち越し

高寄りで、17000行くかな?思ったけど、今日も延びきらず。
出来も少ないし、暫くはこんなだろうか?
下げだけに連動するのは勘弁。w

テーマパーク

USJ、東京ディズニーシー超え 昨年の入場者数、世界4位1390万人。

凄いなぁと思ったが、東京ディズニーランドは1660万で3位とのこと。
国内の3つのテーマパークが、世界で3~5位!
これこそ凄いの一言。
極東の小さな島国だが、日本もやるじゃないか。w

TDSとUSJは行ったことがない。
人混みは嫌いなので、今後も行くことはないだろうな。。。

5/26の取り引き

3202 大東紡 62-63,62持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

1850 南海辰村 54-54
 持ち越しを寄り売り、直前に買いが消えたようだ

4772 Dアドベンチャー 41-41
 40は当たらず

3250 ADワークス 42-42,残あり
 昨日の引けから、今日の前後場引けと連続で騙されたw

9318 アジア開発 12,2538 JFLA 39
 持ち越し

17000行きそうだったが、後場は失速。
結局、+15円の小幅高。
参加者居ない暇な日は続く。

梅雨の走り?

梅雨入り間近かなと思われる今日この頃。
一昨日から昨日にかけて、雨の降ってる時間が長かった。
湿度も高く蒸し暑い時間帯もあるから、エアコンの除湿もかけていた。
つい最近まで、加湿器のお世話になってたんだがなぁ。

ここらの梅雨入りは、平年並みなら6月5日頃らしい。
今年は、もう少し早そうだ。
1年で最も鬱陶しい季節になる。。。

5/25の取り引き

3521 45-46,46-46
 持ち越し売って買い戻したが、結局撤退に

3250 ADワークス 42-42
 引け売りで撤退に

1850 南海辰村 54-55,54持ち越し
 先発のみ売れた

8260 井筒屋 50-51
 内出来のみ

8107 キムラタン 6-7
 寄り内出来にビックリ

8105 堀田丸正 57-57
 押し買ったが撤退

3202 大東紡 62
 持ち越し

大幅反騰だったが、ほとんど盛り上がってなかった。
優良に人が集まってたか?
梅雨間近だが、相場までドンヨリは勘弁。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア