6/30の取り引き

3202 大東紡 62-63,63-63,62持ち越し
 持ち越し売って、買い下がり

2538 JFLA 36-37,37持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

7992 セーラー 27-28,28持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

1850 南海辰村 51,3521 エコナック 39,9318 アジア開発 11
 持ち越し

約定少なし。
たまに鳴る約定音で目が覚める。w
大幅高思ったら、引けは+9円とは情けない。。。

才媛ランナー

今週の月曜に、リオ五輪の陸上日本代表の発表があった。
注目はどうしても短距離陣にいく。
ケンブリッジ君とか華があって良い。

でも、私が一番注目してるのは長距離の鈴木亜由子嬢。
昨年の都道府県対抗駅伝で、最終区大逆転したことで知名度アップ。
TVで見ていて、走りが無駄なくて良いフォームだなぁ思ってた。
更に、名古屋大学出身の才媛と知って驚いた。
旧帝大出身の陸上代表は初めてとの事。
世界との差は大きいけど、入賞目指して頑張れ。

6/29の取り引き

9704 アゴーラ 33-33,33-34
 持ち越し売って買い戻し

3250 ADワークス 36-37
 持ち越し分、買い戻し出来ず
 
3521 エコナック 37-38
 持ち越し分、買い戻し出来ず

9363 大運 38-38
 まさかの貫通で撤退したら上、買い戻し出来ず

2538 JFLA 36,3202 大東紡 62
 持ち越し

大幅続伸で、終日シッカリだった。
売っては買い戻そうとしたけど、買えず仕舞い。
昨日の前場から、こういうケースが増えて来た。

優待

先月の優待取りは失敗だった。
ゲットしたクオカードの金額より、支払った逆日歩の方が多かった。。。
今月は上手くいった。
一般信用でマック等を取れたし、制度で取ったのも完全勝利。
3299と9449は逆日歩無し、6785も480円だった。
毎月こんなだと良いな。

いっぱい取った3月優待もかなり来たし、月末までは次々に来るだろうな。
本業が上手くいかないときは、一服の清涼剤となる。w

6/28の取り引き

7719 東京衡機 40-39
 持ち越しをLC、急落の日に買ってしこってた

3111 オーミケンシ 70-71,69-69
 持ち越し売れた後、大きな成り売りで67まで売られた

1850 南海辰村 49-49
 持ち越し分、後場戻した

3103 ユニチカ 53-53
 51まで売られた後55までリバ、こいつは手強い

9704 アゴーラ 33-33,33持ち越し
 32買えずで、引け買ったら33買い戻しになった

9363 大運 36-37
 後場のミサイルで売れた

3250 AD 36,7992 セーラー 27,3521 エコナック 37
 持ち越し

-300超えからのプラ転。
明らかに介入だったな。。。w
分かり易い。
参院戦中は支えるかな?

雨予報

梅雨だから仕方ないけど、よく降るな。。。
昨日は午後からポツポツ降り始めて、一時強くなっていた。
今日明日も、ずっと傘マーク。
降るのは良いけど、土砂降りは勘弁して欲しい。

古い家ゆえ、雨足の強さと風向きによっては雨漏りの心配が。。。
梅雨と台風シーズンはしゃあないか?
それにしても、ずっと傘マークというのは鬱陶しい。

6/27の取り引き

3202 大東紡 60-61,61-62
 持ち越し売って買い戻し

3111 オーミケンシ 70-70,70持ち越し
 69買えず、70を引けで買い戻し

1850 南海辰村 48-49,49持ち越し
 49から買い下がり

9704 アゴーラ 32-32
 31買えず、32の怪しい蓋を食った、32買い戻せず

7992 セーラー 27-28
 引け間際に売れた

7719 東京衡機 35-36
 上にシコリ玉あり

イギリスショックも一服。
大幅反騰とは言え、金曜の下げの1/4強取り戻した程度。
まだまだ影響は長引きそうだな。

新規オープン

近所の国道を走っていたら、新規オープンの定食屋を発見。
以前から工事中だったけど、6/23にオープンしたようだ。
「やよい軒」という名前と雰囲気から、チェーン店っぽいな思い、帰宅後に早速検索。

案の定チェーン店で、「ほっともっと」のプレナスの経営だった。
そう言えば、すぐそばにも「ほっともっと」があるな。
偶然か?w

値段も手頃だし、近いうちに行ってみよう。
コメダ珈琲も最近オープンしたし、宇部も賑わってきたか?
そんなことは無いな。w

雑談

イギリスの投票結果には驚いたが、在英邦人が英国の事情をツートしていた。
結構拡散されているけど、それを読むと分からないでもない。
私でも同じ立場なら、離脱に投票してたかも。
やはり、外野で見ているだけでは分からないことが多い。

そして、今度は日本の選挙。
昨日は暇だったので、市役所に期日前投票に行って来た。
駐車場は満車で、枠外に停めてる車両も多し。
ところが、投票場に入ると私だけ。
後は職員ばかり。
休日出勤で結構な日当貰ってるんだろうな。
これも無駄遣いだな。。。

よそうはうそよ

しかし、予想は当てにならん。。。
昨日起きた時は、離脱派のリーダーが負けを認めたとかなんとか。
NYも高いし、為替も106円台。
爆上げだなっと楽しみにしていた。

そして、場が開いて暫くしたら。。。
更に、昼休み中は@@
ガックリして、買い注文は大半キャンセルして様子見。
あまりの酷さに、暫し呆然。
週明けはどうなることやら。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア