8/31の取り引き

4772 Dアドベンチャー 41-41,40持ち越し
 持ち越し41は撤退

1850 南海辰村 53-53,52持ち越し
 持ち越し53は撤退、52は引け買い

8107 キムラタン 6-7
 持ち越しを寄り売り、残あり

9318 アジア開発 10-10,残有り
 持ち越し分

3521 エコナック 41-41
 40は当たらず

3111 オーミケンシ 67-68
 揉み合いで

9363 大運 40,7992 セーラー 39
 共に内出来持ち越し

日経は大幅高で、また17000円が間近になった。
最近はここまで来て押すことが多い。
今回はどうかな?

8月も終わった。
明日からは9月。
実りの秋となりますように。。。

通り雨?

迷走台風10号は、東北に上陸してそのまま日本海に抜けて温帯低気圧に。
東北の太平洋側に、台風が上陸したのは今回が初めてとのこと。
これから収穫期を迎えるリンゴ等の農産物被害。
大した事無ければいいけど。。。
雨も凄かったようだ。

雨と言えば、昨日の昼過ぎ突然ザァーッと降った。
午前中は晴れ間も見えてたのでビックリ。
程なく止んで、明るくなった。
にわか雨と言うか通り雨と言うか、あういうのが昔ながらの夏らしい雨。
最近はちょいとおかしい。。。

8/30の取り引き

7719 東京衡機 41-41,40持ち越し
 持ち越しは寄り売り

9704 アゴーラ 35-35
 持ち越しを撤退
 
9363 大運 41-41
 上下厚くて動きようがない

4772 Dアドベンチャー 41,1850 南海辰村 53,9318 アジア 10
 持ち越し

今日は利食い無し。
ここ1週間で2度目だ。
リズム悪いな。。。

暇なので、来月の優待をチェックしてた。w

逆日歩

最近は、桐谷さんのせいか優待ブーム。
お陰で逆日歩が高く付くことが多くなった。
5月の優待では、3社2500円分のクオカード取るのに払った逆日歩3040円。
手数料は別だし、かなりの赤字。

そして、今月の逆日歩。
5018 MORESCO 1000円のクオカード  逆日歩1000円
2157 コシダカ    5000円分の優待(カラオケ)&3000円ギフト  逆日歩1440円

5018は手数料分赤字。
2157は初めて取ったけどセーフ。(どんなギフトかは不明)
他は一般信用で取れたから良かった。
以前は、逆日歩も0だったり大した事なかったんだよなぁ。。。

8/29の取り引き

3103 ユニチカ 56-56
 1週間がかりの撤退

3521 エコナック 40-41
 持ち越し分

4772 Dアドベンチャー 42-42,41-42
 持ち越し分

7719 東京衡機 41-41,41持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

7992 セーラー 30,9704 アゴーラ 35
 持ち越し

円安で大幅高。
一時400円以上の値上がりで、引けも+376円。
さすがに買い約定は少なかった。
売り約定も少なかったが。w

終日大雨も覚悟していた昨日。
午前中から昼過ぎまでは小雨程度だった。
本格的に降り出したのは15時くらいからで、ピークは17時台だったようだ。
17時台だけは、1時間20mm超の強い雨。
それでも、部屋に引き籠もってたから、そんなには感じなかった。
1日通しても50mm程度。

まあ、久々に良い雨だったってことかな?
こっちには影響無いけど、迷走10号も心配だな。

久々の雨

梅雨が明けてからまとまった雨はなかったけど、どうやら今日は一時大雨にありそうだ。
昨日の予報では早朝から強い雨となってたが、今はまだ降ってない。
もう少ししたら降り始めて、昼頃は強くなるとか。
昨日の予報よりは、強く降る時間は短くなってる。

まあ、大した事ないでしょう。
恵みの雨かな?

8/26の取り引き

3103 ユニチカ 55-55,残あり
 持ち越し分、引け前売られて引けも54

3111 オーミケンシ 66-67
 持ち越し分が漸く売れた

1850 南海辰村 53-53
 貫通後撤退

3202 大東紡 69-70
 上からの押しで

7719 東京衡機 41,3521 エコナック 40,8107 キムラタン 6
 持ち越し

権利付き最終日、制度信用で2157と5018を取っておいた。
逆日歩はいくら付くかな。。。

理容院

子供の頃からお世話になってる散髪屋さん。
今月に入って休店続き。
エアコンが壊れたのと身体的不調で、お兄さんやる気にならんと。。。

と言うわけで、20年ぶりに新しい店を探すことになった。
そして、昨日ネットで評判の良かった店に行って来た。
短時間&安価が売り物。
と言っても、手抜きは無くきちんと仕上げてくれた。
金額は、いつもの半分以下。

若い店主と話したが、宮崎出身で他と違うことしないと勝負にならんと。
趣味の話でも大いに盛り上がった。
お兄さんが再開市内限り、ここに通うことになりそうだ。

8/25の取り引き

7719 東京衡機 42-42
 41狙いの寄り買い、41は結局買えず仕舞い

3521 エコナック 41-41
 あっという間の貫通、40は当たらず

9318 アジア開発 11-11
 ここも即貫通、10はちょっとだけ買えた

4772 Dアドベンチャー 42-42,残あり
 買い増しは撤退

3103 ユニチカ 55,2538 JFLA 39
 持ち越し

久々の利食いゼロ。
売れても良さそうなのも順番来ず。
買いの順番も遅かったな。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア